軽い気持ちで吸死見始めたらロナルドに落ちた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:15:13

    どうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:16:46

    ロナルドくんは鈍感で且つアプローチの仕方もド下手くそ……それどころかわざとやってるだろってレベルのgdgdだから頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:28

    セロリ置いときますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:30

    全巻買ってもっと落ちろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:18:44

    まだアニメになってない範囲で格好いい描写からかわいい描写まで読めちまう漫画も買おう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:01

    顔の良い5歳児のゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:24

    アカジャ読んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:38

    だんだんゴリラになっていく

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:20:40

    半田のお母さんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:22:15

    イケメンで銃の名手でゴリラの肉体を持ちゴリラの我慢強さを持ち人気作を書く作家でもあり有名ポールダンサーとの日本公演を演りきったポールダンサーでもあるんだ

    惚れないほうがおかしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:23:32

    かっこよさと可愛さとこいつアホだろと言う情けなさとやっぱりかっこよさがある男だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:23:32

    あの世界ロナウドに落ちるキャラ多いよな意外と

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:31

    だんだんばぶちゃんになっていく

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:52

    >>12

    世界有数の富豪である女史が、一瞬で価値を認めて2兆点をくれる逸材だからな

    あの眼鏡越しに見える冷静な眼差しからして、熱狂して勢いでって感じじゃなくて確かな評価って感じするし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:42:55

    顔がよくて強くて優しいけど子供っぽい
    母性本能を刺激するタイプだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:45:19

    ドラ公といるから横暴な面目立つけど、普通に相談ごとには真摯に体張って付き合ってくれる男だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:52:28

    5歳児なところのかわいさと退治人としての確かな実力 覚醒ロナルドみたいな妄想要素もあってたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:59:33

    メビヤツもそうだそうだと言っています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:48

    自分も吸死ならロナルドが1番好きだからわかるよ
    優しいし誠実だし強いし、一般人時代のサテツを逃がそうとするとことかめちゃくちゃかっこいい
    5歳児要素とかむしろ世話を焼きたくなる

  • 20二次元好きの匿名21/11/12(金) 18:54:31

    ヴァモネさんに付いてハンター修行中のロナルドはヒマリちゃんよりメイド捜査中の兄ちゃんより可愛くて頭が混乱する…仕草が可愛いとかじゃなくて見た目が可愛い

    スレ主は速やかに原作18巻購入して読めばいい、きっともっとハマるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:04

    疲れてるおっさんの椅子になろうとしたり町の危険だったら吸血鬼にでも頭下げようとしたりすごいいい子だよね
    甘やかしてー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:34

    若い男のポールダンスが見たいわ

  • 23二次元好きの匿名21/11/12(金) 20:10:17

    原作のロナルドたまにめっちゃイケメンだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:12:24

    ムダ毛も銀色だからワキ毛スネ毛描写があっても不潔感ないのがいいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:12:45

    ギャグ要素抜いてみたらイケメンだし
    ギャグ要素あっても変態どもにつきあってやる寛容さがある(殴らないとは言ってない)

  • 26二次元好きの匿名21/11/12(金) 20:14:36

    ブエー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:17:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:19:07

    わかる
    自分もアニメ見てロナルドに堕ちた
    俺も若い男のポールダンスが見てえなあ

  • 29二次元好きの匿名21/11/12(金) 20:23:51

    アニメもキャラ丁寧に描いてくれてて好きなんだけど、原作の盆ノ木先生の描く着服男キャラの股間がしっかり下にチンコある感じがしてどっちかって云うと女性におすすめ…おすすめして良いもんかね?分かるヤツいてくれる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:29:43

    セロリが嫌いから見たら叫ぶレベルのトラウマになるほどの嫌がらせを受けても半田のお母さんの手紙を隠すのは人が出来すぎてる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:04

    叫ぶほど嫌いなんじゃなくて
    嫌いだったのが嫌がらせで悪化して叫ぶようになったでいいんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:19

    五歳児ゴリラに見えて実際そうなんだけど、
    駅近に独立事務所構えて大学通う妹へ仕送りして業務外でも人助けするし、社会人として立派すぎるほど立派な男。
    締切破らなければマジに言うことなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:55

    物理(選択科目)はできなくても確定申告はできる5歳児

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:47

    お年玉のエピソード好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:47

    正直にいうと、ドラルクと死別するときを見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:10

    どうでもいいけどスレタイと1が本編っぽい、

    「話せば長くなる……軽い気持ちで吸死見始めたらロナルドに落ちたんだ」

    「どうしよう」
    「知るかバカ!」
    「エーーーーーン」
    「エーンじゃねぇ!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:50:35

    >>35

    うまくやらないとヘルシングの二の舞なんじゃないかな

    何が起きたのかまだわからないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:58

    アニメ範囲でも
    なんで俺のところにくんだよ!!!
    吸血鬼ハンターだぞ俺は!!!!
    吸血鬼が頼るなよ!!!
    からの
    ここからなら逃げれるぞ

    だしな...

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:46

    >>35

    分かる、人間すぐ死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:27

    ケーキバイキングや遊びに釣られて騙されてビエーン泣いてるとこ好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:21

    >>40

    あの三人だとロナルドに対して半田はまだマシなんじゃないかってちょっと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:52

    こんなことをすぐ考える砂に仕事のため真摯に教えを乞う五歳児

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:55

    >>41

    カメ谷だって優しいぞ

    騙すけど後でちゃんとケーキバイキング行くしUNOだって付き合ってくれるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:59

    アニメもはやくロナルドがウエエエエエンって頻繁に鳴くようにならねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:34

    退治する時に秒で差し違えても殺すって選択肢が出てくる20代前半すぐ死にそうで怖いよー
    ずっとギャグ時空にいてくれ

  • 46二次元好きの匿名21/11/12(金) 21:21:13

    みんながロナルドの魅力を書き出せば書き出す程魅力の幅が広いな
    おひねり捻り込んでいいかしら?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:32:49

    そもそもロナルドっていつから5歳児とかゴリラとか呼ばれ始めたんだ?
    知ってる人いたら教えてくらさい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:04

    そういう時は単行本を一から読み返すといいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:40:08

    電子版はスマホでいつでも読めるのが利点だけど「この台詞シチュエーションどこだっけ」を探すなら紙の本

  • 50二次元好きの匿名21/11/12(金) 21:45:47

    >>49

    つまり紙の本1~18巻をイッチは明日即購入すれば幸せになれる、と

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:47:06

    >>16

    最序盤は「ハンターは人気商売なんだよ!イメージアップのために必死なの!」ってぶっちゃけてたけど、100%保身でしかそういうことやらない奴がここまで忙しいハンターになれる訳ないしな…(ロナルド以外のハンターにも言えるが)

    シンヨコには愉快なアホと気高い戦士を両立してる奴が多すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:37

    今10巻読んでんだけどY談語彙力低くて泣いてるの可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:51:56

    マジでチョロすぎて心配になるレベルだから高い戦闘力があってよかった暴力で解決できる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:25

    ドスケベインナーすき

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:02

    可愛いから巨乳にセクハラされて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:04:33

    表情豊かなのに真面目モードの時は無表情なの好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:08:00

    私の名前は吸血鬼ここのロナルドで沼に転がり込んだおじさん
    このシーンを見てからロナルドが可愛くて仕方がない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:57

    >>56

    いいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:26:07

    催眠かけられておじさん吸血鬼にエッチなことされて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:07

    私は吸血鬼児ポを許さないおじさん
    ロナルドくんごさいは児童に入ります

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:18

    新人時代も可愛い
    ヴァモネさんとのやり取りをもっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:35

    >>57

    エッッッッッッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:24

    >>57

    わかる

    ここなんかエッチじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:17

    すぐ頬赤らめるの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:28

    アニメ見てイケメンのムキムキバニーってだけでやばいのに無駄毛描写までがっつりあるとか本当にこんなにいいのか…助かる…ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:15

    褒められなれてないの可愛い
    特に意味も無くちやほやしたい
    ちやほや

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:14

    褒め倒したら際どい写真撮影ぐらいさせてくれないかな…無理かな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:52

    ゴリッゴリのバニーガール(にゃん)ほんと最高だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:23

    >>67

    際どい格好なら既にいっぱいしてる

    ビキニから下半身丸出しからダチョウまで選り取りみどりだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:02
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:30

    ロナデュエルドスターターキット売って下さいよ
    ルールブックも付けて

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:09:31

    ヌー化ロナルド君好きだからここアニメでやって欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:47

    >>73

    ロナルド化ジョンも可愛くてセットでお得な回だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:12:18

    レッツクッキングして失敗してジョンに有罪判決喰らってメソメソ泣いてるところが可愛かった

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:16:00

    お留守番ジョンがロナルドのTシャツ焦がす回の
    ジョンの脳内で泣いてるロナルドくんも可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:01

    なんかの回で他二人は普通の驚愕顔(ギャグ)なのに一人だけ泣いてる(ギャグ)の可愛かった
    ロナルドくんすぐ泣く

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:11

    >>76

    あの回の身体能力サルなロナルドマジでかっこよくて好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:34

    >>78

    ほんと退治人としては優秀だよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:33:27

    Y談結界の回でY談力が足りなくて悔し泣きしてるの可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:45:20

    >>47

    ネッシーの回で半田とまとめて5歳児とか言われてなかったかなあ……

    そこが初出かは分からない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:47:14

    刃牙回の泣いてるロナルドくん可愛いよね…。
    成人男性キャラに言うのもあれだけど幼女だよあれはもう。

  • 83二次元好きの匿名21/11/13(土) 07:59:47

    >>79

    このシーン見たら身体能力、呪術の悠仁とタメ張るな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:59

    >>61

    新人時代のロナルド君はみんなに敬語使ってたけどいつからあのロナルド様な態度になったんだろ

    確かギルド顔合わせ回はみんなにタメ口だったよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:34:32

    >>84

    作品が続くことによるキャラのブレ

    が、最初に思い浮かんだけど新人時代の話ってそこそこ後だったし何でだろ

    単純に親しくなったとかかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:57:59

    吸血鬼男のバニーが見れると聞いて読みはじめたおじさんなんだけど思ってた以上にロナルド女装しすぎじゃない?主人公の姿か?これが……

    あとジョンの前とかサテツの過去話とかの屈託のない笑顔見ると正直ムラムラする
    早くこれになりたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:25:30

    >>86

    この回とかもだけど催眠も普通にかかるし知らん内にエッチな目に遭ってそうな不安がある

  • 88二次元好きの匿名21/11/13(土) 09:27:30

    この男が童貞なんだ
    最高かよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:30:53

    この若さで
    個人事務所持ってて、仕事も有能で、副業で小説家もしていて売れてる
    それでいて周囲の人望もあり、協調性も高く、ゴリラ
    なんだこれ無敵か

  • 90二次元好きの匿名21/11/13(土) 09:34:08

    >>89

    それが本人は本気でモテないと思ってる童貞

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:35:30

    仕事関係優秀だけど私生活に不安が多過ぎる
    ドラルクが来て良かったよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:38:29

    食生活はちょっと怪しそうだったな
    ハンターは見た目でも人気も得ないとダメそうな描写があったからセンスはともかく
    小綺麗な服装と住宅にはなってそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:41:32

    貧弱モヤシの付き合いでいいトコに気軽に食いに行けるぐらいの余裕はあるんだろうな。
    一部の依頼は依頼料取れてるのか怪しいのにようやってるよ。

  • 94二次元好きの匿名21/11/13(土) 10:43:44

    >>93

    わかるしょうもない吸血鬼達からの相談事や仕事途中の簡単な退治は無料そうだ

    人が良いからさ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:46:40

    ドラルクへの給料は結局どうなってるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:50:31

    でもお腹空いたって言うとメンチとか出してくるぞこの人

  • 97二次元好きの匿名21/11/13(土) 10:50:52

    >>95

    ジョンに事務員して給料出してるからそれで相殺してるんじゃないかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:51:53

    >>97

    名目でもジョン名義なら結構出してそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:41

    >>93

    一応貯蓄もしてるらしいし妹に仕送りする余裕もあるみたいだね

    ロナ戦が売れてるからいざとなったらそっちの印税で充分食っていけそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:17:52

    アニメで動くとマジで目が綺麗でビビる
    なんでその見た目であんな自己評価低いんだこのお人好しは

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:02

    >>99

    左のショタ2人かわい過ぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:16:57

    >>96

    ロナルドくんがくれたものならハムカツだろうとメンチだろうとその辺の雑草だろうと喜んじゃう気がするな・・・・・・ファンです・・・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:20:18

    >>99

    というかロナルドって他の奴らがギルドから仕事斡旋してもらってるのに1人で個人事務所立ち上げてロナルド個人に依頼してくる人もいるってだいぶ凄い人だよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:24:14

    >>100

    バカなことは自覚してそうだし、そもそも急ぎでハンターになったきっかけが兄への負い目だからかも。

    本編で誤解が解けるまで悔やみ続けてたんだろうなと思うとあの底抜けのお人好しの自己評価が低くなりそうだなって。

    あと締切を守れなくて追い詰められがちなのが響いてるのかも

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:53:38

    ちょくちょく飼ってた亀の話が出てくるんだよね。大切にしてたんだろうなぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:59:58

    ここのスレとは無関係だけどロナルドて性別のキャラも共通点ないのに探偵はもう死んでいるのシエスタに既視感を覚えるんだけどなんでだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:35

    ジョンにキンデメにetc
    今のペット?はロナルドより先に死にそうにないので良かったね(良くない)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:44:36

    サンズちゃんはもっと積極的にいかないとこのゴリラくん落ちないよただスタイルはストライクゾーンだからそこ乗り越えたら行ける頑張れ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:02:07

    おっぱい好きとかいうドノーマルな性癖

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:58:10

    ロナルドが高校時代のあだ名なのなんか好き
    気に入ってるんだろうな
    今兄貴もロナルド呼びだから、不意に本名で呼ばれても反応するまでちょっと時間かかりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:48:48

    ロナルド君の本名気になるねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:57:47

    ヒカゲ説吸血鬼とコンビ組んでるロナルド君ぽくて好き
    ヒナタ説も綺麗な青い瞳にぴったりで好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:02:48

    アニメでゴリマッチョイケメンのポールダンスが見れる日も近いのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:10:23

    >>103

    変態吸血鬼内からあそこに相談にいけって言われてるんじゃないかな

    なんだかんだ見捨てずに解決してくれるし

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:57:36

    案外変なの一家とかが羽振りよかったりしないかしら。タダ働きさせられてそう筆頭ではあるけどお金あるし依頼の形は通してるし

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:07:27

    金払いが良いから依頼受けてもいい
    金もらっても関わり合いたくない
    どちらが多いかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:43

    揉みたいんじゃなくて揉ませてほしいのは正直めちゃくちゃ分かる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:04:11

    >>117

    分かる

    ラッキースケベじゃなくて合意の上でもみもみしたい

  • 119二次元好きの匿名21/11/14(日) 14:46:07

    >>117

    >>118

    新横の童貞達は痴漢願望無いなって分かっていい思考だよ

  • 120二次元好きの匿名21/11/14(日) 14:50:19

    この顔、この身体でバニー、股間ゼンラニウム、マイクロビキニ、ロナル子、女装、全裸をこなすロナルドは最高の男

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:09

    チラリと見えるガンホルダーがエッチすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:10:09

    わかる
    ひらひらマントから見える細い腰えっち

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:26

    >>57

    ここのロナルドくんほんとにえっち

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:37:47

    アホアホ退治録しか見てないし基本拳とハエタタキで戦ってるけどそんな時でもあの衣装に拳銃とナイフ忍ばせてると思うとやっぱりロナルド様かっけぇってなる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:10

    >>73

    ここ自分がジョンだと思い込まされてる状況とはいえ泣き出した理由がドラルクが死んじゃったぁー!!なの可愛すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:46

    ロナルドのおっぱい揉んでみたい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:59:51

    サンダーボルト回ロナルド君の良いやつっぷりが炸裂してて好き
    読み返してたらサンダーボルトに助けを求めるときの「町に暴力が通じない吸血鬼が現れたんだ!」で爆笑してしまった 言い回し面白すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:31

    >>110

    ヒヨシが本人に直接ロナルドって呼びかけてるシーンはなかったはず

    心の声でも「弟ー!」とか叫んでるだけでロナルド呼びはしてなかったと思う

    他の人との会話で話題に出すときだけロナルド呼びしてる

    アカジャとかは追いきれてないから、あくまで本編内だけの話だけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:47

    ヌー化したロナルドくん可愛すぎる
    飼いたい

  • 130二次元好きの匿名21/11/15(月) 00:38:32

    >>129

    あんな可愛い生き物におやつおやつ言われて止められるか?絶対太らせてしまうぞ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:44:43

    くノ一ロナルドくん可愛い…
    部屋着にしてるの笑うわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:06

    くノ一スタイル本人めっちゃ気に入ってるのすき

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:56:49

    ドラルクきりん変身回のスカジャン+いつもの帽子の緊急駆けつけスタイルすき 

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:59

    ロナル子はムダ毛剃る気ないみたいだけど
    お嬢様ロナルドも銀色スネ毛ワキ毛はそのまんまなんだろうか
    お嬢様ムーヴしてるだけで根っこはゴリラなのは変わらんのでそのままかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:51:26

    嘘予告仕様の服も好き
    顔がいいから何でも似合う

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:44:12

    私は吸血鬼夢女子おじさん
    マッシーくんみたいに銀髪碧眼イケメンに抱かれて急流下りしたい人生だった

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:59:18

    >>136

    吸血鬼夢女子おじさん!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:01:37

    ようやく今日ロナルド君の語彙力皆無Y談が聞けると思うとわくわくする

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:06:20

    Y談ビーム食らったら揉みたいじゃなくて揉ませてほしい!くらい具体的なことが言えるのにY談結界で自発的に喋ろうとするとおっぱいぱい!になるロナルドくんいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:20:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:34:31

    ロナルドくんは見るたび「かわいいねぇ~~~~~~~~~~~~~~」ってなる

  • 142二次元好きの匿名21/11/15(月) 22:23:01

    そういや吸血鬼ファッションリーダーの回メビヤツ出なかったけど、全裸のロナルド見てどんな反応だったんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:10

    セロリダメだったから自虐に走るのあざとすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:01:16

    >>139

    あの見た目でおっぱいしか言えないウブさがたまらん

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:14:41

    ロナルドくんのせいで俺は…俺は普通のおじさんだったのに…ロナルドくんを見てると顔と人が良すぎて催眠でエッチな目に合いかねないな…合わねーかな…と期待してしまうおじさんになってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:21:46

    >>142

    あの回でロナルド自身はビキニをファッションとしてアリだと思ってることが判明したな

    露出度がアウトなだけで

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:39:17

    あけみさんかばって銃撃つ時の表情イケメン…
    これは惚れる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:40:01

    >>142

    多分ふつうに心配してるんじゃないかな…

    メビヤツは良い子だし

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:44:34

    催眠ロナルドならビキニと仲良くなれそう
    二人とも繊細な根暗ブラコンだし

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:28:46

    >>147

    ケボ吐いて涙目見せたと思ったらこれだもんね

    そりゃロナルド様って言われるわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:43:11

    >>150

    ウワー!顔が良い!

    普段表情豊かな5歳児なだけに退治人モードの時の無表情の破壊力ヤバいな

    退治人モードじゃないけどこの回の原稿書いてる時の横顔もうわ顔が良い…ってなったわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:46:40

    半田の部屋にあるグッズセットで売ってほしい
    ぬいぐるみとかハマった頃には注文〆ってたし

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:05:41

    半田の部屋色が付くとヤバさ増しててヒエッてなったわ
    壁に貼ってあるロナ戦の宣伝ポスター俺にも下さい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:48:24

    海の家回の黒インナーにガンホルダー着けて銃撃ってるロナルドくんめちゃくちゃカッコいいからアニメでも見たいな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:54:17

    筋肉5歳児なのに時折見せるかっこよさに揺れちゃうよね…いい…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:54:02

    セロリ食べてからすごい自虐かますところ正直興奮してしまった
    自己評価クッソ低いのかわいいね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:14:19

    ここくっ殺感あって良かった
    俺にもこんな表情して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:16:22

    >>57

    可能だったら原作の何話か教えてほしい…

    ちん見せみたいでいいな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:28:14

    >>158

    6巻の66死だよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:43

    >>153

    ロナぬい大めちゃくちゃ可愛かった

    大中小で売ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:34

    ぬいぐるみほんと可愛い
    オータム書店に再販お願いしたらいいの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:12

    吸血鬼ロナルド大好きおじさんだけど半田に勝てる気がしねぇんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:25:41

    >>162

    勝つ必要は無い

    ロナリストは同担拒否などしないとルールブックにも書いてある

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:30:50

    よく見たらロナルドぬいぐるみ大小サイズどっちもあるのか
    添い寝ポスターちゃんとベッドと同じ位置に貼ってあるの怖いよ半田…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:52:09

    銃撃ってるときのお顔がめちゃ好き
    でも大抵拳でワンパン解決しちゃうのよね。いい雰囲気でも流されずダメだーって解決する力すきよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:45:52

    最近知って単行本集め始めたんだけど
    あの……この子いろいろと大丈夫なの……?って気持ちになりつつある

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:31:15

    どれだけ人を助けても兄貴の方が凄いってなるから自己肯定感めっちゃ低いんだろうね
    まあさすが兄貴だぜ!ってなってるロナルド君も好きなんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:49:39

    アニメ見てるとまだロナルドくんが五歳児でもゴリラでもない時期だからちょっと新鮮な気持ちになるな
    でも大真面目にアホなことしてボケになるロナルドくんかわいいから早くアホになって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:17

    覚醒ロナルドってなんだ…?有識者いたら教えて欲しい…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:06

    >>169

    作者が公開した強さランキングで突然明かされたやつ

    仕事中の強さとは違うみたいだから作中で出てきたのかも分からない

    つか吸血鬼の全能力を使えるドラウスより少し上だしコイツはマジでゴリラなのかもしれない

  • 171二次元好きの匿名21/11/17(水) 21:38:17

    可愛い子達

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:16

    >>171

    なんなんただの幼女なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:19

    俺様系イケメン主人公だと思ったら5歳児幼女だった。どうしよう、ちょっと感情の整理がつかない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:40

    >>170

    関係ないけどドラウスに肉薄するレベルって全盛期ナギリホントに強かったんだな…というかジョンそんなに強かったのか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:33

    自己肯定感の低さとお人好しっぷりがあいまってるのか、誰かを守るためなら自身を省みないのほんと心配。
    ギャグ漫画主人公の5歳児ゴリラでよかった。シリアスなバトル漫画みたいな世界観だったら2~3回死ぬか大怪我してる。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:05

    >>170

    あれ?ロナルド強くね…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:36:33

    若き日のサテツくんみたいにロナルドくんに庇われて冷や汗をかきながらもこちらを安心させるように笑顔を浮かべて「危ないからここに居てくださいね」と言いおかれて吸血鬼の方へ走っていく背中にざっくり大きな傷とさっきまで彼がしゃがんでいた場所の血溜まりを見て「死んでしまう血の量だ」という恐怖とそんな状況でも痛みの中でも不安にさせまいと笑った彼の高潔さと危うさとその美しさに心臓を射抜かれてぇ〜〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:32

    読み進める程あざとさLvとかっこよさLvがグングン上がるなこのゴリラ五歳児
    違うんだ、俺はロナルドをそんな目で見たいんじゃないんだよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:49:19

    >>171

    こうして見ると1話とくらべてふくふくになってて可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:45

    たまに原作1話見ると顎のライン細くて心配になる

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:46

    >>175

    ドラルクとは別方向で自分の死に対する感覚が軽そうなの心配でしかない。ギャグ漫画でよかった…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:09:04

    Y談派も迷いなく自分を盾にしてたしね…性癖ぶちまけるだけですんで良かった
    ていうかアレ原作は後ろの柵を乗り越えてたけどアニメは屋根の上から降ってきてましたよね?サルかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:12:35

    >>182

    ゴリラだが?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:16:11

    >>179

    ドラルクが作るスイーツのおかげだろうなぁ

    アニメのアップルパイ美味そうだった

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:19:30

    >>175

    嘘予告世界だと一回心臓ないなってそうなのが怖いんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:20:05

    こういう変な叫び声好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:21:36

    >>184

    めちゃくちゃうまそうだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:27:23

    >>75

    泣き方かわいすぎんか…?ってなったね…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:53:35

    顔立ち含め見た目がどんどん柔らかくなって行ってるなあ
    というか初期ルド君マジで本人気にしてる通りチャラそうだし今より年上に見えるな
    まあ髪型も結構違うように見えるし他のキャラもそんな感じだし真面目に考えると絵柄の変化なんだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:42:34

    ドラルクを殺さないようにKOさせる回の悲しい話朗読して自滅した時の泣きかたも好き

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:45:28

    キメゴマでもないのにこういうかっこいいことを言えちゃうのがもうね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:06:12

    初期のロナルド様は連載が長くなったことにおけるキャラブレみたいなものなんだろうけど
    すごい退治人だった頃の兄貴の代わりになりたい(ならなきゃ)感がまだちょっと入ってたんじゃないかなとたまに妄想する
    本編開始後色々な吸血鬼と出会って段々ロナルド本人の退治人としての色が強まってきてたら良いなって アニキサーガである程度誤解も解けただろうし
    いや全部妄想なんだけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:12:52

    ロナルド君のお人好しなとこ好きだけど、この人チョロいし騙され安いし押しに弱いのに一人暮らし兼独立して個人事務所たてて詐欺とか合わなかったね。今はドラルクとかジョンとかメビヤツとかいるから最悪なことにはならなさそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:34:54

    可能性はほぼないだろうけど、本編で覚醒か一歩手前くらいのロナルド様を見てみたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:17:02

    ロナルドの本名凄い気になるけど、呼ばれないってだけで案外作中では普通にみんな知ってんのかな。
    少なくともヒヨシ、ヒマリ、半田、亀谷は知ってるだろうし、あそこが事務所兼自宅ってことは公的書類もあそこに届くからドラルクも知る機会はあるよな……。確定申告自分でしてるし、ジョンが書類手伝ってるし。気になる~。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:26:34

    覚醒(何…?)してドラウスより強くなるって何…?人間なの?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:30:02

    >>195

    ヒカゲじゃないかって説は見たな、ヒカゲを超汚い字で書くとロナルドに見えなくもないとか

    あとよく見るのはヒナタとかか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:36:48

    最終回はドラルクが若造呼びじゃなくて名前で呼んだりすんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:45:09

    カッコいいとこも見たいけど大怪我も負いそうだから5歳児でもいて欲しい…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:46:09

    >>200ならにっぴきはこれからもシンヨコで仲良く暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています