は…敗北で俺の自尊心が傷つくことはない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:17:18

    あまのじゃくツボツボでからをやぶる パワーシェア まとわりつく ねむるを毎回一手に制限時間ギリギリまで使って遅延して“もう戦いたくない”と相手に切断させられれば俺の勝ちだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:19:42

    ウム…どっかのクソゴミの強がりと違ってこれは立派な戦術なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:50

    俺なんてツボツボにツボツボをぶつけてどっちが先に切断するかの我慢比べをする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:22:24

    ど…どの順番で使うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:25:14

    >>4

    まずはまとわりつくで逃走不可

    後はとりあえずパワーシェアをしておく、殻を破るで攻撃面下げつつ防御面積み、限界までしたら再びパワーシェアする、体力減ったら眠るって感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:38:27

    その前にまず最新作に来てくれよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています