ウィンクスのGI勝利数を超える馬はどんな馬だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:26:06

    同じオーストラリア中距離路線の牝馬が一番可能性高い?
    他の国だとどんな感じの馬が可能性あるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:28:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:33:42

    ウィンクスは中距離の才能とオーストラリアの中距離以上の層の薄さ陣営の調整そして運が組み合わさってとんでもない事になった感じだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:51:27

    追込馬なのに重馬場大得意、ムーニーヴァレーのクソ短い直線でも関係なく勝たれたらもうね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:15

    コックスプレート4連覇って何だよ
    翌年もリスグラシューが勝ったので5年連続で牝馬が勝ってるというね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:27

    まああんだけ連勝重ねられたのはオーストラリア特有のG1の多さとローテの組み方とか色々重なったおかげなのはあるだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:50

    勝ち始めてからは春4秋4くらいのペースで年平均8戦を丸4年
    これで一つも落とさなかったというんだから馬の強さ、頑丈さもさることながら陣営も凄いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:23

    最近メチャクチャG1勝ってたベリーエレガントですは負けることが多かったしな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:57

    コックスプレート連覇した時の勝ち方メチャクチャ過ぎるだろ

    Winx wins the 2016 Cox Plate at Moonee Valley Racecourse


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:39

    ムーニーヴァレーの最終直線って177mしかないんだけどな···

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:54

    いやもう圧巻の一言だわ。単純にGIの勝利数超えるってだけで考えるなら、アメリカのレベルの低い方のGIを荒し回る感じになるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:07

    >>11

    ファル子の規模がでかい版みたいだけど人気はあったみたいね確か

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:03

    ベリーエレガントの惨劇見てからだとウインクスもドバイとか香港で走ってたら歯が立たなかったんじゃないかと思うんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:47

    >>13

    実際陣営はモーリスに勝てるか怪しいとは言ってたはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:58

    上がりもだいぶ早かったよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:08

    日本の菊花賞馬

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:51

    >>12

    めちゃくちゃ大人気に見えるな

    A LEGEND RETIRES | Winx's Final Race


  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:03

    欧州の長距離路線はレベルの割にGIの数が多いから
    タフなステイヤーが現れて数年間蹂躙し続ければいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:56

    >>13

    ベリーエレガントは全盛期過ぎてた上にチャンピオンホースでもないからな

    引き合いに出すならソーユーシンクが正しいだろうになんでベリーエレガントなんか不明やわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:00

    実際ドバイとか香港でで走ったオーストラリアの中距離馬ってどうなの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:17

    >>21

    どうしていきなり繁殖の話しだしたんだ?こいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:10

    >>21

    別でスレ立てることを薦める

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:30

    リスグラがコックスプレート圧勝して「オーストラリアの競馬レベルwwwwここでイキってたウィンクスwwww」みたいになってたら普通に有馬でもリスグラ無双されたの思い出すわ
    もういうほど日本とレベル差ないかもって思ったのと同時にウィンクスやべえなってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています