個人的に実写化してほしいと思ってる作品あげてこう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:37:31

    俺は戯言シリーズやね いーちゃん(二宮和也)、玖渚友(芦田愛菜)あたりでやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:39:36

    俺ガイルって実写化しそうでしないよな
    同じく二宮和也のヒッキー適性が高過ぎるからやれる年齢のうちにやっててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:42:10

    ノイタミナの一覧見るたびに夏雪ランデブーって実写化できそうだけど意外としないもんなんだなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:43:39

    >>2

    はがないの二の舞になりそう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:45:31

    流石にはがないよりはファンタジーじゃないからマトモだろうけど
    どちらかというと氷菓

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:36

    僕らはみんな河合荘とかジャニーズ主演で映画化してそう感すごいんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:48:24

    >>1

    >>2

    二宮はもう子持ちの父親を演じてる歳なんで既にキツくないか

    10年前ならともかく

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:48:28

    高校生家族はテレ東11時台ドラマ枠っぽさがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:50:53

    >>2

    二宮和也さん今年40歳なのでもう演れる時期は過ぎてしまったというか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:51:16

    >>7

    童顔だし高校生ワイより肌綺麗だから化粧すりゃなんとかなりそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:37

    無理無理
    皺が十代とは比べものにならないのよ
    どんなに化粧や修正で誤魔化しても絶対うわってなる場面が出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:39

    これはもう橋本環奈の「トニカクカワイイ」だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:52

    孤独のグルメの二番煎じっぽくなりそうだが、マッチョグルメ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:54:33

    仮に学生ものを実写するならそれ相応の年齢の役者を呼ぶでしょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:06

    マザーパラサイト……R指定つくかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:17

    高校生家族とアオのハコは実写化見たいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:07

    とらドラ!
    竹宮先生の作品は実写化してるのもあるし、いつかされそうだなと思うけど、なかなかされない。でも大河演じられる女優さんとか思い浮かばないしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:41

    バカとテストと召喚獣
    福田雄一にやってほしいが、やっぱ秀吉役が最大のネックか。男にしても女にしても荒れそうだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:56

    >>17

    >>18

    さすがにリアリティ無さすぎてドラマに向いてなくね


    オッドタクシーとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:17:29

    >>2

    俺も俺ガイル実写化してほしい

    テーマとか内容がアニメとかより学園ドラマ向きだと思ってた

    文化祭とか修学旅行の話とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:24:10

    >>19スレ画も似たり寄ったりだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:16:52

    パワプロ
    ストーリー選び放題やぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:33

    江戸川乱歩や横溝正史の短編をドラマでやってたの好きだったから、ああいうのまたやってほしいな。個人的には古い怪奇小説を実写化して欲しい。

    岡本綺堂とか田中貢太郎とかの。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:23

    しょせん他人事ですから
    炎上だのなんだのが多い昨今ぜひやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:25

    淫獄団地

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:55

    鬼滅の刃で実写オリジナル外伝やってほしい
    あんだけヒットしたんだしいけるやろ(投げやり)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:35:03

    ジョジョ4部の吉良が出るパート
    「吉良吉影は静かに暮らしたい」を特番で
    北村一輝に吉良演じてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:19

    デュラララ!! 舞台はやったけど実写はまだだから
    折原臨也の狂いっぷりを見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:06

    スナックバス江を実写化しよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:32

    ジャンケットバンク
    ライアーゲームみたいに心理描写多い頭脳バトルものはアニメより実写の方が向いてる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:49

    かくしごとは久米田作品のネタを実写に落とし込める監督じゃないと厳しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:20

    俺はずっとグッドルーザー球磨川(めだかボックス外伝)の実写を待ってるんだ

    神木隆之介がインタビューで球磨川役やりたいって言ってたしそのまんま演じてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:13:34

    >>2

    >>11

    10年前のニノにやってほしいっていうなら物凄く分かる GANTZの大学生役も様になってたしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:16:18

    絶対無理だとは思うが西尾維新の伝説シリーズをハリウッドでやってくれんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:29:39

    >>32

    お前は早く3期をやれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:53

    風と木の詩、できれば男キャラは男優で
    宝塚でポーの一族とかベル薔薇がずっとやってるし最近もパタリロが実写化したのでないかなーと思ってるけど長いし話の切れ目がないしで難しそう
    子役は絶対起用できないぐらい内容もエグいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:36

    かくしごと
    久米田作品の中だったらワンチャン実写化いけるやつだからやってくれ
    主題歌は勿論君は天然色で

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:26

    女の園の星かなぁ
    星先生は生田斗真で

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:40

    今度アニメ化するけど、マイホームヒーローはドラマあたりで見てみたかったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:18

    ふつつかな悪女ではございますが
    入れ替わり系は声優でもいいけど女優の力量が試されると思うので

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:15

    作品自体のクオリティはあんま期待できないけど、なんでもいいから文スト実写化して神木隆之介の江戸川乱歩が見たい。ただそれだけ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:17

    >>18

    バカテス、実写化の話自体は来てたんだよな……

    秀吉は案外何とかなりそうだけどムッツリーニ周りの下ネタとか暴力、体型いじりネタとか実写だと扱い難しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:51

    サカモトデイズはアニメよりも実写映画の方が映えそうな気がする・・・。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:22

    アクションって成功したらとことん成功するし失敗したらとことん失敗するから分かりやすくていいよな

    テラフォくんさぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:57

    >>2

    もう無理だわ現実と二宮の顔と体よく見てみろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:04

    >>19

    オッドタクシー舞台で見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:59

    海外作品だけどロクサン~不滅の天使~
    19世紀末ヨーロッパの雰囲気がすごい好きなので実写でみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:54

    ゲットバッカーズは無限城に入る前の話やメンバーなら実写ドラマでも再現やアレンジも上手く行けると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:54

    >>28

    デュラララ映画はオチつけるのマジで大変そうだな…

    見たいか見たくないかだと普通に見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:02:58

    >>19

    オッドタクシー実写は一番大きな伏線から潰れてしまうから無理だよ…

    今やってる舞台は明らかに見た人用だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:26:12

    女王の花
    華ドラマでやって欲しいなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:29:40

    この音とまれ!
    作中でみっつという太めの子がいるのだけど舞台でまんまそのままの俳優さんお出しできていたから実写ドラマもいけると思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:33:45

    ACCA
    無理だろうけどハリウッドとかでいろんな人種いりみだれと土地の違いをだした特色ありまくりで見てみたいなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:31:30

    PSYCHO-PASS実写化してちびっ子たちに実写GANTZに性癖狂わされた俺と同じ経験をしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:54

    >>56

    エリミネーターの所は原作通りにやるなら、マジでレイティング引っかかると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:17

    千手観音だろ?知ってるよ俺

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:51

    日に流れて橋に行く
    朝ドラでやってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:30:17

    白暮のクロニクル

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:42:37

    時代劇でへうげものやってくれたらみる
    合戦描写はだいぶトンチキなシーンあって難しいだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています