聖杯戦争伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:40:57

    聖杯戦争で生き残った男が聖杯の力で強制的に俺のすべてを受け継ぐ事ができる
    それが龍の終活だッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:42:07

    恐らく破壊した方が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:44:01

    鬼龍を継ぐという願いがクソゴミ過ぎてアンリマユフィルターを通したら逆に龍を継がずに済むと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:44:10

    >>1

    この仏飯器は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:44:10

    せっかく聖杯戦争を生き抜いたのにそんな罰ゲームを課されるなんて
    俺が参加者なら自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:51:51

    FGO鯖で勝負じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:54:42

    >>6

    あかんやんFGO勢参加させたら

    この条件だとめちゃくちゃ応援したくなるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:27

    >>7

    よしっじゃあレジライを参加させよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:28:26

    ふぅん タイイチで勝負をするサーヴァントということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています