ペイン天道には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:14

    能力使用後には最低5秒のインターバルが発生することや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:47:18

    しかし…素の戦闘力も暴走ナルトとやりあえるぐらいあって大抵のやつは敵わないんです…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:51:21

    声優が二代目火影と同じことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:27

    ナルトに木を見て森を見ていないという癖に自分はその森がなんなのか分かっていないことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:36

    あの世界の戦闘スピードで5秒も術が使えないのは実際致命的だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:28

    俺には致命的な弱点がある 機動力がないことだ
    しゃあっ口寄せ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:00

    >>3 それ以上は危険や…名を覆せさせてもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:57

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:58

    嘘つけっアニメで5秒以内に連発してたくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:06

    へっあのガキ俺の眼を勝手に使ってやがるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:09

    しゃあけど…九尾暴走がなければナルトも負けとったわ!
    仙人モードで勝てないとは思わなかったんだ衝撃が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:20

    >>9

    里吹き飛ばしたときはクールタイム長かったから威力によると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています