原神今日始めたけど良くわかんないし正直つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:50:41

    1章はクリアしたけど何したら良いかわからねーよ
    フータオ可愛くて始めたから早くガチャ引きてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:26

    つまり石を集める為に進めれば良いって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:51

    ガチャを引けばいいんじゃないスか?
    課金無しならストーリーを進めて石集めるのに集中するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:30

    つまんねーよならさっさとアンインストールしろ、鬼龍のように
    惰性でソシャゲやると大抵ろくなことにはならないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:34

    こっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:45

    大人しくグラブルをやった方がいいいいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:40

    >>4

    つまんないのになんでって…いつも見てる配儲がやってるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:45

    >>6

    いいんですか?大量の日課に押し潰されても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:04:20

    崩壊しゃあ!からこれ始めたんだけど脳死プレイしてる艦長には難しかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:04:25

    >>7

    そうか お前には主体性と言う物がないんだったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:04:40

    課金しろ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:02

    その気持ちよくわかるぜ、ケンゴ
    俺も始めたての時に駆けずり回って集めた石で「誰でもいいから新しいキャラ使いたい」って思いながらガチャ引いたらガイアーーーっ!が出て当時は死ぬほど萎えたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:17

    何事にも言えることやが…惰性で始めたやつが愚弄を始める!

    原神はやること多くて危険です
    ガチャ期間は20日ぐらいしかないからコツコツ進めて次を待て…ワシのように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:07

    知恵遅れが楽しめるゲームなど存在しないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:08

    >>12

    ヒャハハハハ コイツ恒常引いててメチャクチャおもろいでぇ


    それにしても序盤でガイアの凸を進められるなんて>>12ってやつは結構運がいいんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:56

    >>14

    しかし…ツァムさんもやり込んでるゲームなのです

    知恵遅れにはピッタリヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:39

    夜蘭がほしかったけどでなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:45

    >>10

    良いんですか?いつも同接2〜4人で生放送してチャットがほとんど進んでない姿を見せてしまっても

    ワシが原神を知ってコメントするしかないやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:10

    オープンワールド風ゲームを体験するなら良いんじゃないスか?
    ワシは原神やって他のオープンワールドゲーに興味持ったんや
    そのゲーム数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:01

    一人くらい好きなキャラ選ばせて欲しいよねパパ
    次のPUまでコツコツ石貯めてろなんて待ってられないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:40

    >>18

    じゃあつまんねーよと思いながらも頑張って原神をやって配信も見続ければええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:40

    1ヶ月くらいやってオープンワールドとソシャゲの相性が悪いと感じたソレが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:28

    ソシャゲは何時間かプレイして魅力感じないならやめるべきだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:27

    >>20

    ダメですゥ

    お前にも同じ苦労を味わって貰うことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:17:38

    >>1 原神で絶対にすべき事をまとめたんだァ

    大人しく見てもらおうかァ

    ①メインストーリー

    そもそもモンドのストーリーを進めないと他地域に行けねーよ

    その上稲妻に行くには璃月まで攻略しないといけないからな…


    ②デイリークエスト

    やれ 絶対にやれ

    一日で60原石ガチャ3分の1回分集められるのん

    課金や関連アプリを利用すればログボも貰えるしなっ


    パッと思いついてこれくらいなのん

    ボスが倒せなかったらタフカテの原神総合スレに知らせろ

    "死神お助け隊"が現場に急行するからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:18:55

    平坦な限られたスペースでの戦闘が全てのアクションのベースになってるせいで
    探索における操作性は正直クソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:54

    >>22

    ウム…宝箱に必要性を感じないんだァ

    印さえ取れればその他は基本的にいらないよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:20:50

    似てると言われるブレワイだけど実は作り自体はだいぶ違うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:21:18

    総合スレにすら行かずに愚弄とは立派な心がけや....

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:26:32

    >>13

    >>24

    簡悔だ

    ユーザーが簡悔精神で満ちている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:32:52

    しゃあけど…色んな国を観光するのが醍醐味だわっ
    ある程度継続してストーリーとか進めてマップを一通り見てほしいんだよね

    最近の新規はメインストーリーの無い淵下宮を見逃しやすいと聞くからそこは気をつけるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:41:23

    ふぅん>>10は好きな相手の趣味を知ろうとするタイプを無条件に見下す蛆虫ということか

    恐らく無意味に愚弄して新規を追い払うより迎え入れて沼に沈める方が有意義だと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:09

    もしかして聖遺物とか装備とかキャラを強くする方法を教えた方が良いんじゃないんスか?
    初心者の頃は元素反応とかが弱いから戦闘がマンネリ化するしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:09

    取りあえず先に進めよう進めようするよりそこら辺探索して回った方がいいんじゃないスかね?
    やろうと思えば稲妻以外には進めるしなっ
    草元素使いたいが為に単身スメール特攻したのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:59

    正直ただの過大評価スよね
    ホライゾンの方が面白かったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:20

    >>35

    そうか!君は原神でのアーロイの扱いが酷いからネガキャンするんだね


    かまぼこ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:35

    >>33

    なんか適当に進めていたら氷と雷の戦士みたいなのが硬すぎてキレて辞めた

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:08:38

    >>37

    ウム…シールドは元素の組み合わせで削りやすさが全然違うんだなァ

    ダルいとは思うけどシールドの相性についてググるといいのん

  • 39123/02/08(水) 18:10:04

    なんかちょっと楽しくなってきた それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:47
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:15:44

    とにかく原神のシールド持ちは攻撃力が上がっても元素の組み合わせが悪ければ1ダメージも入らないこともある危険な仕様なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:17:57

    >>39

    ムフフ…それは良かった

    タフには原神総合スレあるから気になることがあれば聞きにきて欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:27

    ストーリーつまんねーよ
    探索もつまんねーよ
    戦闘は楽しいーよ
    スタイリッシュさとは無縁だけどキャラ切り替えて元素反応ワチャワチャは楽しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:04

    売り上げが途方もないからユーザーごときの感想に意味があるとも思っていない
    もちろんメチャクチャエアプ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:32

    やっぱりパイモンが一番シコれるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:47

    戦闘が面白くなるのキャラが何人か居てキャラのレベルが80超えて聖遺物マシなの揃ってからからだから
    そりゃ初めからはつまんねーよってなるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:54

    シナリオがつま…おも…つま…なのは稲妻まで
    スメールからは良シナリオに返信するの
    しゃあけどそこに行けるまでが遠いわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:17

    >>46

    おそらく聖遺物のステータスに対する依存度が高過ぎると思われるが…


    会心率とか伸ばすの難しいから初期はレベル参照するタイプの元素反応が強いよねパパ

    ワシめっちゃ過負荷してたし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:57

    >>48

    まぁ言うてメイン熟知も他より出にくいしな....

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:20

    やってみようかと思う反面…リセマラが苦行を超えた苦行と聞いて萎えてしまう衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:32:37

    何したら良いかわかんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:57:36

    >>50

    原神はリセマラをする時間で探索やストーリーを進めて石を確保した方が良いことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:38:19

    >>51

    デイリーこなしたら樹脂消費で突破素材や天賦素材を集めるのん

    勿論探索して宝箱探すのもめちゃくちゃ大事

  • 54123/02/09(木) 21:09:21

    割と楽しーよ
    でもフータオほしーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:06:48

    ククク…嫌でも適正レベルスレスレでドラゴンスパインを探索してやりますよ
    なにっ 甘雨ちゃんの攻撃があまり効かないっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:10:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:11:06
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:25:27

    ストーリーがつま…
    つま…
    つま…
    おもしれーよ 滅茶苦茶おもしれーよ
    ムフフ…つまらないのは稲妻まで
    スメールからは神シナリオに変身するの

    しゃあけど…裏設定と伏線滅茶苦茶多いから追うのが大変やわっ
    聖遺物や武器ストまで追わなきゃいけないなんて…世界観が緻密すぎる…密度のレベルが違う

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:08:52

    長編な世界任務が一番楽しい…それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:52:25

    >>58

    スメール編めちゃくちゃ紆余曲折あって面白いから好きなんだよね

    しゃあけど本当にスメールまで長過ぎるわっ


    フレーバーテキストの作り込みは凄いんすけど 同じ物について言及したテキストとかの繋がりがパッと見じゃ分からなかったりするのが難点スね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:58

    ソシャゲなのにキャラの魅力薄いーよ
    なんでどいつもこいつも自分の伝説任務でモブの話をするのかマジで分かんねーよ
    お隣の崩壊は死ぬほメインキャラズを掘り下げて新キャラも丸々何バージョンも使って掘り下げるのになぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:01:37

    >>61

    何でって……出番を多く振って話もそいつ自身の万葉が不評だからやん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:26

    >>62

    待てよ万葉は普通にクッソ人気あるんだぜ

    中国でね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:18

    ウム…中国の人気投票で先生超えて一位だったんだなァ
    Genshin Impact poll reveals most and least popular charactersでググれば結果が見れるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:26

    待てよ、スレタイと>>1を合わせると、始めた日に1章をクリアしたことになるんだぜ

    原神で1章とは璃月のストーリーのことを指すので、おそらく序章(モンド)のことを指していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています