カメラは止めるな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:52:48

    それは恐ろしくつまらない映画で開始30分で再生を停止してしまったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:31

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:42

    しかし、その下りを目に焼き付けないとこの映画を真の意味で楽しむことはできないのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:01:38

    つまんねーよ

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:20

    >>3

    すみません



    作品の構造を理解した上でもなお後半もつまんないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:04:17

    ムフフ・・・とても面白かったのん
    最後が随分と爽やかなオチでハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:01

    この作品は制作費や制作日数、上映館数等のバックボーンで面白さに補正がかけられてるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:40

    >>5

    ワシは楽しめたからマイペン・ライ!

    演劇とか自主制作映画に参加した経験があると泣いちゃうんだよね、涙腺脆くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:46

    えっこれここじゃ評価微妙なんスか?
    序盤のキレ演技が演技のフリした本音ブチギレだったり
    妙に気まずそうな空気だったのも素だったことが後でわかった時爆笑したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:46

    >>9

    とにかくタフカテは世間での評価が高いものは逆張りで叩き評価が低いものは便乗して叩く性質がある危険なカテゴリなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:57

    >>9

    お前知らないのか?

    面白いものは批判されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:01

    否定はしねーよ
    滅茶苦茶C級だと思って観たらおもしれーよってだけで
    期待値上げてから観てもただの低予算のクソ映画だーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:10

    >>10

    な…んJ…?

    許せなかった…!あにまん民が忌み嫌う風の民と同じ人種だったなんて

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:30

    嫁さんの飛び蹴りとかカメラマンのガチっぽい転倒とか滅茶苦茶笑ったんだナァ
    ラジヲの時間とかこれとかヤケクソでなんとかする展開は好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:54

    >>5

    感性がズレてるくせに大衆受けした作品の良さがわかるわけねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:04

    内容をまったく覚えてないからいずれまた見たいですね…マジでね
    なんか思ったより面白くなくてガッカリした記憶しかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:24:01

    前にも
    「何が『邦画至上屈指の快挙』だ そこらの連載コミックにも及ばんC級作品の癖に」
    って言い分ここで見たっスけど
    ハッキリ言って比較対象が悪いところが否めないと思うっス
    この作品のランクはあくまで「代原として読み切りを載せたらSNSでバズった」程度っス

    どっちかというとその後この監督が一向に低予算界隈から抜け出せない……
    「原稿描くのが早くて便利だから編集側に連載チャレンジさせるつもりがない」点が気になるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:28:12

    >>13

    ウム…忌み嫌われてるからわざわざこんなカテができたんだなア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています