は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:27

    マスタング大佐は雨の日は無能のギャグキャラと聞いていたであります
    原作を読んだら鋼のチビと同じレベルで活躍してるであります!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:38

    恐らく錬金術師では最強だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:45

    愚弄出来てたのは序盤だけなんだよね
    ラスト戦の後は無理です
    怖すぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:56

    よしっ
    強制人体錬成で視力を潰してやったぜ
    これで厄介な炎は終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:58

    実戦経験豊富な軍人が弱いわけねぇだろうがえーっ
    ◇この肉屋の嫁の主婦は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:10

    "死なない"ってことは

    死ぬまで殺せばいいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:52

    内戦経験者はみんな強いよねパパ
    いかにも噛ませになりそうなキメラおっさんズが活躍した上に生き残ったのが嬉しかったのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:11

    真理にもたどり着けてない一介の軍人錬金術師がラスボスの分け身であるホムンクルスの4割を始末してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:09

    どっかで見た話なんで間違ってても怒らないでくださいね

    そもそも雨の日は無能ってのも味方ごと巻き込んでしまうからであって皆殺しにしていいならむしろ最強じゃないかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:10

    >>9

    本質は気体操作なんだよねパパ

    水は水素酸素に分解するから火力は上がるだけなんだ

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています