ヤンデレ←普通に抵抗すればいいっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:55:36

    所詮雌豚なのだから男が負けるはずがないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:02

    運動音痴の設定でも飛天御剣流の速度で包丁を振るうってハヤテのごとくで言ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:29

    チンゲ並ノ男ガ和香チャン並ノ女ニ勝テルワケナイヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:30

    それはよかったねぇぇ!!!(妹書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:31

    人間はプロの格闘家でもナイフ持った素人の不意打ちには勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:34

    だから刃物で脅すんでしょ
    だからクスリで動けなくするんでしょ

    ムフッ オチンチンも撮ったからね 二人だけの秘密にしようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:34

    ◇この手錠は…?
    ◇この刃物は本物か…?
    ◇次回、食事に入っていた薬の正体は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:40

    まあ力で勝ってても何されるか分からん奴が怖いのとは何も関係あらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:15

    >>5

    ニコニコ全盛期に色んな連中と戦わされた女やん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:36

    あれクズきゅんお前知らなかったのか?
    ヤンデレは愛にイカれてるから脳や体のリミッターが外れてるんだぜ
    人間の身体能力を超えたヤンデレを情報力や隠密行動や薬物といった搦手が支える
    マジで最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:59:49

    男側もまんざらじゃないからだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:00:18

    抵抗して怪我させたら後が不利だからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:00:47

    男に危害を加える系のヤンデレは普通にボコボコにしたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:00:51

    あれクズお前知らなかったのか
    リミッターの無い本物のヤバい人間相手なら力の差なんてゴリラくらいなきゃひっくり返るぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:29

    睡眠薬を飲み物に盛ってやねぇ
    そのまま拘束して好き放題するのもええけど、フィジカルモンスターの化け物に為す術なく組み伏せられて身も心もズダボロに陵辱されるのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:54

    あれクズお前知らなかったのか?
    戦いで最後にモノを言うのは"容赦の無さ"なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:54

    ヤンデレとメンヘラの違いを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:48

    >>18

    メンヘラのが括りがデカいイメージスね

    ヤンデレはメンヘラの中の一種って解釈してるっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:54

    >>18

    なにって…

    ヤンデレはあくまで相手が第一で

    メンヘラは自分が最優先なんやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:20

    あんさんは大好きな彼くんのそばにいる女が自分だけになれば愛情を向けてもらえるなんてアホみたいなことを目指してるんでやんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:40

    >>2

    ライオンはですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:49
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:12

    >>24

    すいません これはもうなんか違うんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:58

    >>15

    こっちもリミッターはずしたらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:13

    >>24

    こ…これはもうヤンデレというか別のジャンルに足突っ込んでますよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:33

    >>23

    こっちもナイフを使うべきやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:20:51

    刃物を持ってるプッツンメスブタは恐怖を超えた恐怖なんだトラウマが深まるんだ
    怪我覚悟で突っ込むより無傷生還目指して逃げろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:24:08

    >>24

    このメスブタがおぞましいのは“メスガキを演じている”のではなく“自分をメスガキだと本気で思い込んでる”点なんだ。容姿も声質もテクも経験豊富な成人女性のそれで肉体は鍛え上げられているのに、主人公が警察を呼ぼうとすれば「そんなことしたら逮捕されるのはお兄さんのほうだよ」と当然のように返してくるんだ、闇が深まるんだ。


    ノリノリなのに竿役が地雷踏むとプレイを止めてガチ切れしてくる下りとか完全にスティーヴン・キングのホラー小説の雰囲気なんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:04

    お言葉ですが力で押さえつけようとするのは体格とパワーに優れているメスブタくらいで
    それ以外はクスリ・脅迫・あるいは凶器でどうにかすることが多いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:01

    >>1

    だから圧倒的フィジカル上位者の異種族設定があるんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:23:04

    むしろ陥落させて専用メス豚にすればええやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:24

    うーっ…どうして抵抗するのかなァッッ?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:59

    >>22

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか「その写真はあくまで特殊な瞬間を捉えたもので一般的には亭主関白動物」なんてみんなわかってること言うんじゃないでしょうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:28:22

    >>24

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:29:18

    美人で金持ちなヤンデレならむしろ嬉しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:32:24

    メメメメメスブタァの山田くんなら抵抗して心が壊れちゃいましたよ
    所詮人間ですから恐怖を植え付ければ簡単に抵抗する心をOFFに出来る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:35:29

    目が覚めたら手足をベッドに拘束されていたらどう抵抗すればいいんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:36:58

    >>39

    マネモブの膂力でベッドの支柱ごと引きちぎればええわん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:17

    >>39

    "目が覚めたら拘束される" ってことは目を覚まさなければええってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:41

    >>38

    待てよ

    あれはうまいことコントロールしてるんだぜ

    如来神掌みたいな失敗したときのダメージコントロールも鮮やかなんだ


    みぞおちをけられるという想像しにくいシチュエーションと金的という女性でも痛いんだろうと思えるような状態とのすれ違いも書いてるし結構うまくできてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:46

    >>39

    取りあえず話してみるのん 垣原みたいなドMヤクザじゃないなら何とかなるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:22

    >>39

    シルバー・チャリオッツを使え…ポルナレフのように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています