ジェリドには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:01

    マネモブもわかっているはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:23

    おい”お前”今女みたいな名前って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:45

    >>2

    あわわお前は

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:37

    沈黙!それが正s… なにっ ニュータイプの能力で感知されるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:54

    最新鋭の機密の塊であるMk-Ⅱを建物に墜落させて負傷者も大量に出した挙句汚名がどうのこうのとヘラヘラしてるところや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:39

    正直序盤のジェリドは蛆虫も良いところだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:35

    >>4

    あ、あのさっきチラッと自分の事見たっスよね…

    ふざけてんじゃねえぞコラッ 心の中で嘲笑っているであろうがっ 女みたいな名前の癖に男かと愚弄しておろうがっ えーっ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:13:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:13:25

    やっぱり怖いスねニュータイプは

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:16

    それは中途半端に強いところや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:17:56

    >>5

    よう、人殺しジェリド

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:50

    >>5

    Mk-Ⅱ不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:51

    そうか!君は余計な一言のせいで先輩と親友と恋人と自分の命を失ったんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:56:08

    組み付いておしゃべりする癖がなければカミーユ普通に落とせてた場面が何回かあったと思うから腕自体はけっこう悪くないよね 腕はね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:01

    >>15

    というかあの短期間にコロコロ機体乗り換えてあれだけやれるから十分エースの器なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:05

    監督はライバルキャラには何しても良いと思っていませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています