私はキャプテン・Warlander

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:21:36

    このメールを見てる君は選ばれし者

    英雄になるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう あるゲームを始めてほしい

    名はWarlander 集団戦で最大100人までさんかできる大規模攻城戦ゲームだ

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    敵を倒すには何でもアリ

    銃や刃物などの武器も使用かの

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"敵の拠点破壊"が大事なんだ

    ぶっちゃけ自分のキル数なんてどうでもいいんだ

    チームさえ勝てていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ世界へ行け

    ついでに龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 勝利を掴むんだ

    "レッドドラゴン・ラッシュ"だ


    https://store.steampowered.com/app/1675900/Warlander/?l=japanese

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:22:26

    賛 否 両 論(Steam書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:36:23

    一回多勢に無勢だいっけぇされたらもうどうしようもないんだよね
    活躍できないから等級高いキャラ出せないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:40:16

    >>3

    低い称号のキャラを使いこなせ…気鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:04

    なんかわちゃわちゃしてる間に勝った
    それがボクです
    勝利条件が分かりにくくないスか?
    ゲームはTPS版のLOLみたいっスね、カスタマイズ性もあって結構面白いっス、忌憚のない意見ってやつっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:46:11

    5チームマッチが好きなのは…俺なんだ
    あのわちゃわちゃ感や攻めてた相手と同盟組んでいっけぇするのが好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:46:49

    >>5

    プレイしてくれてあざーっす

    基本的には相手の拠点コアを破壊すればいいっス

    戦い方は多種多様自分に合ったスタイルを目指すべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:41

    >>6

    しかしめちゃくちゃ頭を使う

    四方八方から野蛮人が攻めてくるんだ

    仲間と思ってたら裏切るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:19

    ぶっちゃけただ楽しむだけならCT0のキャラに装備させて使い回せばいいと思うっス
    lolやったことないから分からないんスけど、本気でやるならデッキとかちゃんと考えるべきなんスかね?
    しかし意外と装備が足りない!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:42

    >>9

    プレイをして武器を集めろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:16

    無理です
    今更入ってきた新規は既存のプレイヤーに殺される
    このゲームはtime to winですから

    新規の貧弱なキャラでは束になってもランク5どころか3にすら勝てない…
    これは差別じゃない、差異だ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:49

    >>11

    待てよ 多少プレイすればランク3までは行くんだぜ

    魔術師と戦士でゾンビ・ラッシュだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:34

    >>12

    魔術師で後ろで撃つだけでキルをとれた

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:14

    ベータ版では過疎を超えた過疎で見知った名前しかいないと友人が嘆いてましたが今は人がいるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:22

    もしかしてキル取るだけなら少し後ろから魔術師でロケットパンチ連打が最強なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:01:11

    >>14

    ハイ!割と人がいますよ!

    マッチしても基本的には同じ人と当たらないのでそこそこの人口はいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:06

    さすがにリリースしたてで無料だから人は多いっスね
    今後の伸びはアプデ次第だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:13

    >>15

    いいや このフローズンスピアで頭を貫くのが最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:58

    あれ?もしかしてヘッショ判定あるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:03:08

    ガチャだけど大抵の装備が無料で手に入ると考えたら悪くはないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:03:34

    魔術師が強すぎると考えられる
    逃げスキルも豊富に持ってるから引き撃ちされるだけで戦士は何もできないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:08

    ここまでのレス見ても全然おもんなそうなんすけどいいんスかこれ
    今からはじめても楽しめるのか
    マルチで楽しめるのか
    教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:05

    >>21

    射程距離は衰えるが近づいたらこちらなもんだぜ

    ウワアアアー!フォース・ライトニングダァー!助ケテクレー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:40

    >>22

    そもそもマルチ専用なんだよね

    無料なんだから試しにやってみろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:59

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ楽しめる

    マルチが1番楽しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:13

    はっきり言ってマルチはメチャクチャ楽しい
    話しながらわちゃわちゃやるのに向いてるから、友達を巻き込むと、休日が一日消し飛ぶーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:07:11

    本拠地の通路に風のトラップを仕掛けて片っ端から侵入者を落とす事に快感を覚える…
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:07:22

    >>23

    ボケー!あれは盾で防げるやろうがっ!

    あっダッシュ斬りがないっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:10

    やらせろ 5チームマッチやらせろ
    なんでこんな面白いのに常設じゃないのん?こ、こんなの納得できない!(ガバッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:11:49

    >>28

    えっ ダッシュ斬り抜いてるんスか?

    むしろ何入れてるんだよ あーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:13:55

    ムフフ…多勢に無勢だ いっけえ!して一人の敵を倒すのたのしいのん
    あっ なんか全盛期鬼龍みたいなのがいた 3vs1で負けるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:14:20

    ククク俺のご機嫌なリザレクションを仲間のセンチュリオンにぶち込んでやるのよ 急げコア凸・ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:16:05

    >>30

    パワーボムと突進と吹き飛ばしとスーパーガード…

    相手を崖下に落としてお前は体力が0になってないが死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだするのが快感だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:19:14

    >>32

    いてくれるとめちゃくちゃ助かるんだよね

    絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:29

    >>32

    敵兵士ワシ「ボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:07




  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:51

    大魔法を持って敵陣に侵入して殺されてしまいましたね
    いいんですか?自陣がカウンターで火の海にされてしまっても

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:01

    エイ!エイ!おおおおおおお(バトルクライ書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:28

    みんなで歌うから絆が深まるんだ 
    ついでにHPも尊くなるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:54

    >>31

    剣士とかだとはっきり腕の差が出るんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:43

    >>35

    ほいだらセラフィムのウルトで全員蘇生させたろか

    あ──ん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:03:18

    思ったよりもこのスレ画盛り上がってて俺も嬉しいぜ!
    War・ラッシュだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:49

    明らかにマッチから人が抜けたら自分も落ちる
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:10

    >>43

    わかるぜ ケンゴ!

    味方が無能を超えた無能だと退出するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:40:04

    >>44

    弱き者は去れ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:06

    味方を盾にして嫌がらせのように魔法を撃つ
    それが僕です
    エイムがゴミだからスピアが使えないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:07

    >>46

    わかるぜ ケンゴ…

    だからマジックバレットを打ちまくるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:50:12

    ご保守だあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:18:55

    おすすめの魔法使いビルドを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:51:00

    昨日始めてみたけど俺の従騎士はいつ鎧を着れるのか教えてくれよ
    まぁ裸でも意外と戦えるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:28

    >>50

    コモンのほぼ初期装備なら元々持ってないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:45

    このゲーム勝っても負けても責任所在がバラけてるから気楽でハッピーハッピーやんケ
    まあ一緒にやる相手はいないんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:15

    古いパソコンしかないんだァ
    それでもプレイできるか教えてもらおうかァ
    PS5とスイッチとメガドライブとメガドライブ2とセガサターンならあるんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:18

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ初期のティア0戦士に全振り

    初動で出来るだけキル取りたいんだ ポイント稼ぎが捗るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:22:26

    俺は逆だぜ
    装備は従騎士に全振りして、戦士は丸裸でゾンビアタック仕掛けるから尊いんだ、タンクが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:48

    僧侶大好きでやっとリザレクション覚えたんスけどリザレクションの代わりにどのスキルを抜かせばいいのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:06

    >>53

    4月くらいに出るCS版を待て…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:09:13

    >>56

    ヒールとエリアヒールはマストとして初期スキルで抜くとしたらディスペルとかじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:57:59

    魔術師のおすすめのデッキを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています