テラレイドには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:29

    面白くないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:28:29

    やらないとテラスピースが集まらない事っスね
    ソロでやる分にはそこそこ楽しめるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:29:59

    野良はマッチングしにくいし遅いし仲間は死にまくるしはっきり言ってゴミや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:31:55

    正直テラスタル変更に50個要求されるのは苦行なんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:33:17

    >>4

    せめて半分くらいならそこまで非難はされなかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:33:24

    驚きましたよポケモンさん
    皆がレンタル前提のバランスのテラピース量にするなんて

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:34:36

    最初は面白いよね最初はね
    何回かやればあとはストレスを貯める作業でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:43

    いいや テラスピース10個でも多いことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:47

    ポケモンにレイドなど必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:06

    >>9

    アメとかの素材集めにいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:48

    せっかく育成が楽になったのに周回で時間奪われるのは普通に残念だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:39

    >>2

    しゃあっ 増◯・バグ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:21

    おらーッはよフェアリーの最強レイド持って来いや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:22

    謎シールドとバフ、特性打ち消しと時間制限や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:54

    俺見たことないんだよね
    面白いレイドを
    だいたい大縄跳びか火力オラオラ周回でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:49

    お・・・俺はもう疲れた
    せめてバフ消しだけはやめねえか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:12

    許せなかった…日によって特定のタイプのレイドが無いなんて
    日付変更しないで真面目にやってたら全然集まらない仕様なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:36

    あーーーはよどっかのプロがシリーズ2のレンタル公開してくれんかのォ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:12

    お金は放置で手に入るのがスクイですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:52

    >>4

    50個要求するなら永久開放で良かったと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:31

    50個要求
    クソマッチング
    クソラグ
    時間制限
    バフ・特性消し
    デバフ消し
    バリア
    チャージ吸収

    なんでこんだけ盛って開発誰一人として疑問に思わないんだよえーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:10

    >>21

    よし、ドロップするピースの量を絞ってやったぜ

    これでストーリー中に変更しようとするキッズも絶滅だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:11

    ひとつのレイドにつき2~5個なんて…
    そ…そんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:24

    >>9

    定期的に盛り上がれてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:46

    最強レイドならもっと貰えますよ!
    まあ需要ないテラタイプなんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:29

    チャージ没収に関しては何がしたいのかすらわからないんスけど・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:42:18

    >>26

    なにって…簡単にクリアさせたくないんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています