モンスタフストライク

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:48

    始めたばっかだけどおもしろっ でも…ネオの強みがよくわかんねーよ あと星6モンスター20体ってだいぶキツそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:48

    ネオの強みは友情コンボの威力と短いオールアンチ加速付与SSなのん 
    使えば使うほど分かるけど間違いなく歴代で見ても上位壊れ性能をしてるっスね。新春限定キャラは一年持てばいい方ですけどこいつは2年目に突入しても最強クラスですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:41:22

    なにって…

    モンストの高難易度クエストは大抵"直殴り倍率"が高めに設定されてて
    直接ぶつからないとダメージがまともに通らないパターンが殆どなのに
    ネオの友情コンボのリフレクション・リングは通る場合が多いからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:41:43

    ネオ坊の相方としてストライカー様からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:17

    >>1

    星6モンスターを20体…

    それはもしかして運極の事を言うとんのかい


    お言葉ですがガチャ・キャラを運極にするのは廃課金勢でもないと現実的では無いし、したとしても性能に差はほぼ出ないからする必要ありませんよ


    運枠みたいなもんモンストの日に轟絶キャラ作るまでの辛抱やんけ なに悲観しとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:05

    NEO嬢当ててからなんかもう色々連れてくようになった それが僕です
    ほぼ適正外の逆シャアでも大いに活躍したしなっ(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています