ダメだろ国家元首がサーベル片手に一人で乗り込んできたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:31:47

    すみません ちょっとやりすぎました
    でも自分の城に入るのに、裏口から入らなきゃならない理由はあるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:34:46







  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:41:05

    敵の最強戦力が復帰してくるシーンなのにめちゃくちゃカッコいいんだよね
    熱くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:42:45

    本当にやりすぎるのはルール違反ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:43:15

    禁断の特攻”二度撃ち”に追撃も入って最強の目が潰れて
    それで味方側最大戦力スカーと互角に戦うのはルールで禁止ッスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:43:16

    アニメも柴田さんの熱演でめちゃくちゃ面白いんだよね…凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:46:30

    しゃあっ憤怒流戦車解体ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:27

    お前の息子は小物!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:43

    >>5

    そのスカー戦も最後に運の差で辛勝なんだ、絶望が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:10

    おそらくハガレンで最も人気のある敵だと考えられる
    次点はキンブリー
    異論はめちゃくちゃ認める

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:53

    もちろん死に際もめちゃくちゃカッコいい
    最期の話が惚気と助言なんだ、キャラ人気が高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:23

    キンブリーもそんな人気あったんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:53

    怒らないでくださいね
    戦車で大総統に勝とうだなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:06

    へっ何がホムンクルスや眼以外は人と変わらんくせ
    なにっウアアア助ケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:58

    軍刀で戦車を解体するのはルールで禁止っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:15

    >>12

    キンブリーは名バトル、無様な死に方、死後の後方理解者面が含まれた完全悪役だぁ

    やっぱり一貫性あると人気出るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:35

    >>12

    理性ある狂人は奇妙な魅力があるよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:01

    フェ.ミ「あっこいつ配偶者をあれ呼ばわりした
    マジ荒らす」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:19

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:41:03

    こいつ殆ど眼の能力使わずに闘っててなんだなホムンクルス感ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:28

    大総統「老いる以上は老化による衰えは否めんのだ 悔しいが仕方ないのだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています