ヒロイン側から告白するシーンを見ると少しモヤモヤする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:46:41

    それがボクです
    やっぱりそこら辺は主人公にバシッと決めてもらいたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:17:53

    ラブコメに感情移入出来ないタイプの主人公不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:19:49

    いいや
    ヒロイン側からされた後に「ごめん」と断って振られたと勘違いさせた直後に「俺から言わせてほしい」ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:20:26

    >>3

    後出しジャンケン・・・こいつクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:20:43

    ほいだら読むのやめてもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:20

    俺なんてヒロインから告白されそうになったら遮ってバシッと決める芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:38

    でもね 俺が一番好きな創作の告白シーンは五等分の花嫁の二及の告白シーンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:40

    先手必勝ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:18

    明らかに好意を向けられてるのにウジウジしてるオスブタには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:22

    正直感情移入できる主人公より多少現実離れしてても決める時は決める誠実な主人公の方が応援したくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:55

    >>7

    物語のピークやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:09

    そもそもラブコメの類で感情移入することってそうあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:25

    >>12

    感情移入しまくりヤンケ

    主人公もヒロインも泣くと悲しくなるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:47

    >>12

    はい!当て馬に感情移入して悲しくなりますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:59

    >>12

    いいや醜態を晒すのを笑うことになっているから感情移入はしないことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:04

    おっさんはこのご時世でもまだ男に男女関係の主導権を握らせようとする…
    あなたも並の老害だったのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:08

    >>13

    >>14

    >>15

    揺れる読み方…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:10

    女から告白するのはいいとしても断るならウジウジしないでもらいたいのは俺なんだよね
    どうせ断るならきっぱり振ったほうが女側も次に進みやすいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:21

    >>3

    どうして臆病者の分際で贅沢が言えると思ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:00

    >>3

    蛆虫を超えた蛆虫だと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:06

    >>7

    バイクに乗りながらの告白が風でキャンセルされる中、何も邪魔が入らないところで禁断の告白二度打ちなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:38

    少なくともラブコメだとヒロイン側からするのが多いもんじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:38:24
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:28

    主人公が告白するとすぐ勝負決まるから決心がつくまでを描くんやで
    その間に他のヒロインが告白してくるからどうしても受け身に見えてしまうんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:10

    でもねオレ他に気になる子がいたのに告白されたからって了承するような主人公はキライなんだよね
    なにっ阿良々々木さん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:22

    イザナミ「なんでやーっ 何でワシから告白したらうまくいかんのじゃあっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:13

    >>3 >>26

    もしかして女から先に言わせて男が後から言うのは神話レベルで由緒正しい猿展開なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:59

    >>17

    読み方なんか人それぞれなんだから当たり前だろうがよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:26

    >>21

    はーっまた聞こえなかった展開 やっぱクソっすねハーレム漫画は からのこれは見事としてか言えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています