猿展開を超えた猿展開で終わらせた漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:07

    それが監獄学園です
    主人公がメスブタのパンツ履いてきたことがバレた直後におしっこ漏らして告白失敗してヒロインが闇堕ちするなんてまるでフェイク最終回みたいだが…これはリアルなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:38

    お前…なんで最終回でコケたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:49

    大幅加筆もイけるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:17

    >>2

    なんでって

    それが名作の条件やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:10

    >>2

    それは某スキージャンプ漫画の事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:37

    正直最初らへん以降全部微妙なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:06

    最終回でというかもうギリギリ騎馬戦くらいまででそれ以降はもう虚無ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:57

    男が捕まってる時が1番面白かったと思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています