イガグリには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:54

    弱いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:51

    コイツの存在意義を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:28

    吉良よりコイツを落とすべきだったっすよね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:50:53

    >>2

    マリーシアだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:09

    顔デカすぎないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:06

    寄生プレイしかしてないのに勝ち上がってるんスけど⋯⋯いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:08

    こいつがUーやらせろ20戦のベンチ入りしてた理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:11

    >>4

    怒らないでくださいね

    周りが世界レベルの戦いしてるのに武器がファウル狙いしかないなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:52:40

    >>7

    ま…くら…営業…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:20

    消えろ 雷市はまだ向上心があるからいいけどこいつはマジでいらねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:31

    >>6

    イガグリはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:41

    イナイレの栗松枠っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:53

    >>10

    強靭なスタミナ、広い視野、圧倒的なしつこさが雷市を支える…

    ある意味最強だ


    イガグリは帰っても良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:43

    >>12

    ふうん 闇落ち枠ということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:31

    >>14

    媚びる相手を間違えんなよ寄生虫

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:45

    >>14

    國…神…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:26

    >>15

    な、なんやこのキレキレの罵倒は

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:42

    >>12>>14

    イガグリ「力こそが正義でやんす」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:18

    ソ、ソシャゲだとこいつが強いって聞いたんだけど本当なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:25

    教えてくれエゴイスト達の話なのに2次選考を寄生で乗り越えて人気キャラの1人を落とした挙句未だに何も成し遂げてないこいつは本当にエゴイストなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:13

    私はいつになったら単行本を買えるんですか
    何処にも売ってなくて精神崩壊しそうなんです…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:10

    >>19

    アニメ一話で脱落した吉良君が低レア最強格にいるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:37

    >>17

    待てよ 

    國神がこれまで行った罵倒全部合わせても糸師凛の一コマ分の罵倒にも満たないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:50

    >>1

    しかし…2次選考突破シーンでこいつがセンターを取ってるシーンを見るとムカつきすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:12

    >>19

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:01

    マジでこいつどこ需要なんスか?
    寺継ぎたくないとかクソほどどうでもいいんだよね
    邪魔じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:30

    >>25

    ◇このAランクに属するリアル日本代表は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:08:09

    >>23

    國神は一つの罵倒しか入れられないのに対しベロ凛ガは複数の罵倒を入れる…見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:08:24

    >>27

    何って……世界最高峰のサッカーリーグで公式戦3試合連続ゴール決めてるだけのブルーロック出身者やんケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:08:53

    >>27

    コラボキャラなら普通に良いくらいの扱いじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:03

    く、國神…もう意地張って闇落ち演じるのはやめにしねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:45

    >>26

    誰が見ても一番弱い枠を置いとく事でヘイト管理してるんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:12:57

    >>3

    蜂楽よりランク上だったんだっけ?

    潔がエゴイストとして目覚められないので落として正解だったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:13:07

    初期から出てたこいつよりも黒名の方が魅力的なんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:55

    諦めない心で生き残るザ・少年漫画らしい男やんケ
    ハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:16:32

    >>27

    ふん、現実のジャッ○なんてイガグリ以下の雑魚に決まっているだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:41

    奪敵決戦を寄生でクリアしたのは事実やが絶体絶命の場面で顔面ブロックしたり100点GOALは自力でクリアしたりU20のベンチメンバーは実力で選ばれたりしてる36/300の上澄みなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:16

    >>37

    ベンチを盛り上げるために入れられたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:53

    >>38

    怒らないでくださいね、別に雷市だけでいいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:09

    >>31

    恋人にしたいキャラスレでぶっちぎりの一位だったんだよね 凄くない?

    改めてアニメ見返してたら久遠のことまで庇ってて良い奴すぎてビビったのん

    いい加減ヒーローに戻るべき頃合いだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:39

    >>24

    ウム…正直あそこが無ければここまでヘイトを集めることもなかったんじゃないかと思うんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:46

    やらせろ お嬢 蜂楽 氷織とやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:55

    ウム…イケメンだらけにならないよう残ってるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:25

    栗松といいこいつといい明らかに人気出ないだろうデザインと扱いにも関わらずゴリ押ししてくるのはなんなんスかね?
    龍愛するにしてももっといいキャラデザにすると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:24

    Uー20に選ばれるにしてもせめて選ばれるような具体的な描写をしてほしいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています