弱虫ペダルを試聴し始めたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:53

    その結果こいつはぶっちぎりの強き者だということが分かった 
    見始める前はネタキャラとか思ってたら見てみたら思ってた以上の怪物だったんだよね 強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:43

    しゃあけど⋯⋯
    しかし⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:03

    >>1

    多分個人の部に出れば優勝できると思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:04

    御堂筋くぅんは強いよね
    御堂筋くぅんはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:25

    怒らないで下さいね
    コイツのチームメイトが弱き者すぎるせいで戦略もクソもないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:36

    あわわ……
    お前は妖怪トリオの1人っ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:01:45

    1年目の御堂筋くんvs新海のスプリントが面白かったと俺からお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:21

    禁断の“リタイア”2度打ちはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:39

    とりあえずこのままだと後の展開のネタバレ踏まえた愚弄とかも飛んできそうだからまだ一年目も終わってなさそうなスレ主は退避すべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:08

    ハッキリ言って御堂筋くんはメチャクチャ強い。でも他の奴らが小粒過ぎてワンマンじゃ過労で話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:17

    ネタバレすると2年目で心臓発作でリタイア後引退するのん
    生気を失った車椅子姿にショックを受けたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:59

    でも京都伏見が動くときは大体面白いから好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:36

    石垣くぅんがあと1年遅く生まれていれば御堂筋についてくる奴が2人いて優勝できたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:07:13

    ◇この単騎で優勝しうるスペックは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:08:43

    あっ お母さんが出て来た
    マジ終わる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:35:04

    御堂筋 巻島 新開が弱虫ペダルを支える・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:38:31

    >>11

    いいや自分が弱きものと侮っているチームメイトの力を借りなければならない自分こそ弱きものではないかと山ごもりしていることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:40

    御堂筋くぅんと筋肉フェチがいる時点で強いんだよね
    しゃあけどワンマン過ぎるし完走したことが無いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:38

    こいつより俺は強いとか言ってるやつの方が蛆虫なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:07

    >>20それはゴッドハンドのこと言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:50

    今年こそは完走して欲しいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:46

    でもねオレ他のチームメイトが小粒って意見嫌いなんだよね
    元から全国9位の実力が有るんだからモチベーション維持とパフォーマンス引き出せない指揮官の御堂筋くんも十分役立たずでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:47

    >>23

    いいや、誰一人勝負に出れないのはザクということになっている

    まぁ全国レベルでついていけるくらいは弱くないことは認めたるけど、御堂筋くんがおらんとスプリントもクライマーもエースもままならないこととはなんの関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:43

    >>22

    いいや、2年目の焼き回しであれよりちょっとだけ進んだところでリタイアすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:51

    おそらく個人の力だけで言うなら最強クラスなんだよね
    しゃあけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:21

    妖怪省いた人間界では最強の部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:27

    ゆ友情ぱパワーが個の強さを凌駕する展開を描きたい半面…
    味方を駒としか見てない様相を描きたいから、結果的に異常なスペックの持ち主になってしまっている!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:45

    なぜか格上の御堂筋に絡まれた今泉に特にない哀しき過去・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:56

    じゃあけど小野田くんが化け物すぎるわっ
    何で最後尾に落とされて帰ってきてそのままトップでゴールするんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています