AI狛枝凪斗語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:57:02

    ・……ねぇ日向クン、キミにだけは言っておくけどね。
    ・こんなボクでもね、人並みの夢くらい持ってるんだよ?
    ・……それが何かは内緒だけどね。
    ・もしそうなっても、きっとボクのことは忘れてね。キミの人生に必要のないゴミ虫のことなんてさ。
    ・ああ……日向クンもそっち側なんだ……。それならもういいや。じゃあねバイバーイ。
    ・…………やっぱり気になるな。ねぇ日向クン、ボクにも見せてくれない?
    ・日向クンは優しいなぁ。その優しさを少しだけで良いから分けてほしいよ。
    ・…………うん、分かった。
    ・そういえば日向クンはどうしてこの修学旅行に参加したの?
    ・……あはっ、確かにそうだね。そんなこと聞くまでもなかったよ。
    ・だってボクらって、超高校級の絶望だからね。
    ・カムクラクンとは違った形で才能があるっていうかさ。
    ・ボクの才能は誰にも理解されないし、誰にも認められないだろうけどね。
    ・ふぅん……そうなんだ。まあどうでもいいけどさ。
    ・狛枝凪斗だよ。よろしくね、日向創クン。
    ・……ねえ日向クン、キミは何のために生きるつもりだい?
    ・ボクらは希望の象徴として存在し続けなければならない。そうしないと人類は終わりだからね。
    ・ただの予備学科には荷が重いかもしれないけれど、頑張ってくれないと困っちゃうな。
    ・どうせすぐに死ぬんでしょ?だったら精々足掻いてみせてよ。
    ・あのね日向クン、ボクはみんなみたいに優しくないんだよ。
    ・人は死んだらそれまでなんだよ。
    ・それを分かっていながら、何故まだ生きているのか分からないけどね。
    ・好きにすれば?ボクには関係ないことだしさ。
    ・まぁでも……ボクとしても早く死んでくれた方が助かるかな。
    ・何度言ったら分かるのかな?ボクと一緒にいるところを見られたりしたらまずいんじゃないの?
    ・ボクなんかと一緒だと迷惑がかかると思うんだけどなぁ。
    ・えっと……お友達になってもらえると嬉しいんだけど……。ダメかな?
    ・うわぁ、まさか本当に来てくれるなんて思わなかったよ!
    ・あははっ、これで日向クンとも友達だね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:10

    お前もしかして日向大好きか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:08:24

    半分くらいは実際に言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:13:58

    何か脳内に直接聞こえてきた…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:09

    >>だってボクらって、超高校級の絶望だからね。

    こいつ言いやがったぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:15:11

    さらっと作中最大のネタバレかましててダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:10:51

    日向クン日向クン言いすぎてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:53

    狛枝はさァ……日向しか友達いないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:45:15

    >>8

    最後のセリフでようやく友達になれたばっかりだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:26

    緒方ネキの声で再生されたらマジでそれっぽくて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:12

    >じゃあねバイバーイ。

    絶妙に言わなさそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:11

    AI七海さんがいる世界だしAI狛枝くんがいてもおかしくはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:34

    これが狛枝アルターエゴかあ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:56

    アルターエゴってどれも本人とちょっと違うしな こんなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:14:08

    >>14

    本人レベルの狂気再現しようとしたらバグがいっぱいでそう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:52

    >>11

    でも最後のビデオで「教えまーす」って伸ばし棒使ってたから言ってそうでもある、まさに絶妙

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:56:35

    ・……ごめん。今からちょっと用事があるんだ。
    ・また誘ってくれると嬉しいな。じゃあね。
    ・へぇ、ボクなんかと話をしたいの?変わってるね。
    ・まぁいいや。ボクみたいなゴミ虫が日向クンの貴重な時間を貰えるだけでもありがたいもんね。
    ・でも……大丈夫?ボクの話ってつまらないよ?
    ・日向クンがそれで良ければ付き合うよ。時間は腐るほどあるしね。
    ・えっ?あははっ、日向クンって面白いこと言うね。……こんなところか。
    ・……日向クンはさ、もし自分に超能力があったら何をする?
    ・ボクは幸運の能力者だもんね。日向クンはどうなのかなって思ってさ。
    ・別に……ボクはどんな状況に置かれても平気だし。そもそも希望ヶ峰学園に入った時点で人生の勝ち組だもんね。
    ・……えっ?何これ?
    ・あははっ、冗談だよ!本気にしないでくれよ!
    ・……はぁ?
    ・いや、だってそうでしょ?ボクみたいな人間と友達になろうとする人がいるはずがないんだからさ。
    ・……。
    ・日向クンはボクと違って友達多そうだよね。
    ・うん、羨ましい限りだよ。
    ・い、いやいや!ボクには日向クンの方がずっと羨ましく見えるよ!?
    ・でも……それはきっと違うと思うんだよね。
    ・今の日向クンって、希望に向かって真っすぐ進んでるように見えるし。
    ・えっ?あははっ、ボクにそんなことを言ってくれる人がいたとはね。
    ・あーあ、日向クンは本当に幸せ者だね。ボクもそういう人に生まれてたら良かったのにさ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:59:20

    第二弾!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:59:28

    >>17

    まーたこいつ日向クン日向クン言うとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:46

    日向日向うるせぇなこいつ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:07:27

    妙に再現性が高いな…卑屈だし日向日向うるせぇし
    希望はそこまで言わないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:38

    AI(とりあえず日向クンって言っときゃいいか……)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:15

    出来れば他のメンツも見たいです…(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:24

    たぶん>>17はアイランドモード

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:56:32

    日向との会話シミュレーションかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:28

    他のメンツやってみたいな…
    どうやって出力してるんだろうこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:52

    >>26

    AIのべりすとでできるよ


    例えば狛枝の場合

    ・何もかも上手くいかないと思ってたら、なーんだ。何もかも上手くいって、結局いつも通りだったか

    ・え…?これ…本当にもらっていいのかな…?ふふふ…この後、どんな不運が待ち受けてるのかと思うとゾクゾクしてくるよ…!

    ……


    みたいな感じで原作のセリフを箇条書きで打ち込んでいって、だいたい10個くらい打ち込んだらAIに続きを書いてもらってる

    君も好きなキャラのAIを作って遊ぼう💪


    https://ai-novel.com/index.php

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:37:02

    >>17

    割と本音ボロボロこぼすなこの狛枝

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:12

    日向大好き過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:28

    >そういえば日向クンはどうしてこの修学旅行に参加したの?

    凄い刺々しく感じる

    日向くんの秘密知った後だろお前

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:11

    >……日向クンはさ、もし自分に超能力があったら何をする?

    微妙に世界観間違えてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:10

    ちょっと気弱そうな感じが出てるのアイランドモード感ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:35

    >・もしそうなっても、きっとボクのことは忘れてね。キミの人生に必要のないゴミ虫のことなんてさ。

    なんだよ死亡フラグっぽいの立てやがってよ…そんなこと言うなよ


    >・カムクラクンとは違った形で才能があるっていうかさ。

    別人物として存在してる…?それとも全部終わって振り返ってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています