サ、サクラコ様ってそんなに人気キャラなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:50

    ミカ実装のRT数超えたレベルで人気なんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:01:58

    しゃあけど..."覚悟"が足りないわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:26

    エロ人気だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:02:58

    >>3

    おいおい大体エロ人気はあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:03:56

    恐らく直近の覚悟衣装が効いていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:25

    ボクはサクラコ様を知らないしなんならブルアカも遊んだことがありません。そんなボクでもサクラコ様でシコれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:28

    許せなかった…
    サクラコ様があんなドスケベシスターだったなんて……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:25

    >>5

    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:07:51

    でもね
    オレあの覚悟衣装着ている所をサツキに見られて催眠されていると思われる二次創作好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:38

    うーんミカ実装発表後から一気にユーザーが増えたから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:11:21

    大人気漫画タフシリーズの日下部覚悟とのコラボキャラなので話題になるのは当然を超えた当然だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:12:46

    >>11

    そうなのでスか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:13:26

    >>12

    そうタフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:14:49

    サクラコ「ジャーン、ユスティナ聖徒会に伝わる礼装を着てきたで」
    ハナコ「お…お前変なクスリでもやってるのか…」

    マジでこんな展開だったんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:16:36

    他の生徒と違って名前が4文字だからトレンドに載ってしまい地上波にまで進出したんだァ
    ついでに浦和ハナコまでテレビに映ったんだ、くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:18:15

    >>15

    ◇この放送事故は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:19:59

    銃の持ち方が気になっているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:20:03

    >>9

    催眠にかかっているようでかかっていないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:13

    >>15

    うああああ、浦和ハナコが地上波を練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:18

    おらーっ、捻りネクタイタンクトップ綱ベルトでもないしスカーフ黒道着でも無いやんけ
    俺を騙したのかっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:52

    >>17

    ブルアカ、二次創作では銃は本当に描いてないか雑くて草生えるのん

    おそらく衣装と頭の輪っかでリソースを使い果たしていると考えられるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:37

    >>20

    別に誰も騙してないんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:57

    >>21

    待てよ、知識や経験も無い人がいきなり銃を描くのはあまりに難しいし仕方ないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:48

    >>20

    何って…覚悟キメた服装なのであって普段からそれ着てる訳じゃないからやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:16

    >>20

    うーっやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:30

    ブルアカ絵描いてるけどキャラと同じくらい時間かけて銃描いても銃描かなかった時のRTいいね数変わらないからバカバカしいんだよね
    それと単純に銃のデコやアレンジが詳細にわかる資料少なすぎっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:06

    淫売…?
    恐らく…サツキの催眠術でこの格好をさせられたと思われるが…
    ふうん、角付き共の巣窟であるってのは結構クソだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:48

    >>21

    まあ落ち着いて

    めちゃくちゃカッコイイシチュに上手い絵ならいいねやブクマしますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:11

    古書館イベントをやっていない先生は2/10から復刻されるからイベントのストーリーを読むんだァ
    覚悟や公式四コマでのネタ扱いだけでなくサクラコ様にも年相応のかわいらしい一面もあるとわかるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:08

    覚悟とはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:43

    >>9

    ジャーン

    持ってきたでマネモブ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:36:09

    >>31

    ウム…事情を知らない人からするとこう思われても仕方ないんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:14

    >>26

    銃の描写を丁寧に描いたところで喜ぶのは極一部のミリオタ位で大部分の人にとってはそんな拘りはどうでもいいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:06:25

    銃は無理です
    弓道警察のように難癖つけてきますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:48:44

    変態みたいな衣装着てるけどちゃんと羞恥心があるのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています