モンスターハンターの元ネタの完全オリジナル作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:20:49

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:21:27

    自惚れるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:25

    ◇この構図は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:30

    バキッバキッ
    我が名はイカレ人

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:22:38

    ◇この世界初3バージョン同時発売と銘打っておきながら延期したせいで先を越されたゲームは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:14

    ◇この誰も本編を読んだことのない漫画は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:30

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:10

    >>6

    お言葉ですが私は1話を読んだことがたひますよ

    その結果…少年漫画をナメた奴が鼻ほじりながら書いたような予定調和と壊滅的センスに満ちた作品だということがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:00

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:05

    >>7

    トレスどころか漫画そのものをパクってますよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:50

    パクってもなお届かない鳥先生との差に漫画の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:51

    >>3

    >>7

    >>11

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:06

    >>11

    見本なしの完全オリジナルで描いた鳥先生のが500億倍かっこいいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:40

    教えてくれ
    この作品に全媒体合わせて褒めるべき点はあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:28

    >>14

    鳥先生の偉大さがわかることスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:25

    >>14

    もちろんめちゃくちゃある

    この漫画のお陰で週間であんな凄いもの描いてた鳥先生の評価が上昇滑りしまくるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:14

    ひとりっ子のワシが生まれる前のゲームなのにトレジャー・ハンター以外は実家にあるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:38:08

    俺のジイちゃんが買ってきたモンスターハンタークロスやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:47

    ラスボス戦に申し訳程度のクロス要素があるのは動画で知ってるんスけど
    それ以外にクロス要素はあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:01

    漫画版の作者はなにしてんスかね忌憚のない疑問ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:45
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:03

    ガキッだった当時はまぁ普通に面白く読んでたんだよね
    まだDBを読んだこともなかったしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:45

    >>11

    迫力が段違いどころじゃ無いんスけど良いんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:29:09

    これでも私は慎重派でね
    鳥先生の偉大さの証明以外にこいつらが成したことが本当にないのかカタログWikiを徹底的に研究・分析したよ

    その結果「MHXの時期に何故かバカ売れしたのは勘違い購入だけじゃなく転売屋どものツールを誤爆させたんじゃ」疑惑があることが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:34:35

    クロスハンターRTAの投稿者…失踪してるんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:32

    まずキャラの手足が短いから構図丸パクリしても違和感がすごいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています