人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:24

    人類最後のマスター……とても勇敢的な響きですね。
    それは凡ゆる茨の道に勝る煉獄の道、一度味わう事すら躊躇われる初恋の如く……全然違う?
    えぇ、はい。そうですね。このようにノー・リアリティ・ジョーク……を挟み込む事に定評のあるドゥムジです。
    Fate/grand orderをプレイしている画面の前の貴方。出来れば女性であってほしい。
    そう考えるだけで私の胸中に昂るウールがFateを感じられずにはいられない。
    ……本題に戻るとしましょう。なぜ私が人類最後のマスターを務める事になったのか。
    私は時代の漂流者(サバイバー)、言うなれば円卓に乗り込み時空間サーフィンを敢行するナマモノのような……Oh.ホログラム。
    これはクロスオーバーにて語られる夢、Fate世界には無関係な事象でしたね。
    失敬失敬(エキスキューズミー)。
    ところで皆さん。花火、良いですよね。
    消耗される事自体が存在理由(レゾンデートル)。
    人類史の在り方を示した嗜好の一品とも呼べるでしょう。
    何が言いたいのかと言えば私は救いが欲しい。
    より具体的に……いえ、私はアナウンサーではありませんが。
    簡潔に述べると眼前に迫る人理砲への対抗策アンサー)が欲しい訳ですが……Umm、これは間に合いそうにあいませんね。
    運命力に+3程度振っておくべきでしたか。レベリングはサボらず地道に行う。
    良い教訓になったですね。私ではなく目の前の貴方に送る教訓ですが。
    以上、時間神殿からの中継でした。
    あり得たかもしれないドゥムジが30行程度でお送らせて頂きました。では。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:10

    (*要約するとこのスレはドゥムジが人類最後のマスターを務めたら……というスレです)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:34

    またでたな野生のドゥムジ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:38

    やっぱりここ定期的にドゥムジ湧いてんじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:51

    初手のエミュ上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:14

    オメー神霊の部類やろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:30

    マシュがドゥムジに影響を受けてポエミーになってしまうのか……?
    いや、原作からして割とポエマーだったような気もする……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:26:32

    ドゥムジってもしかして1体いたら100体いるGのつくアレなんじゃないかと思い始めてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:12

    >>8

    「より多くのドゥムジが皆様の手元に届けられるというのであればそれに勝る喜びはありません。あ、送料は10080%ですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています