でもねオレ敵連合ってちょっぴり苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:31

    こっちが殴ろうとしたら悲しい過去が出てきてモヤモヤするし上げた拳のやり場に困ってスッキリしないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:44

    ふんっ全部敵の戯言と思って読めばいいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:15

    待てよとりあえず殴らないと解決しないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:30

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:42

    こいつらそんなに悲しい過去っスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:31

    人殺しが趣味のブタ野郎が自分の都合ばかりくっちゃべっているだけと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:32

    正直、デクに助けられる前に被害者に後ろから刺されて欲しんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:40

    >>5

    むしろ真性のクズとして描かれてると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:01

    >>4

    お前の母親の娘は異常者のクソ女!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:11

    >>5

    弔とトゥワイスは滅茶苦茶悲しき過去

    荼毘とスピナーとトガちゃんは悲しき過去…だけど言うほどでもねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:44

    >>4

    怒らないでくださいね

    自分だけが我慢しているような物言いなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:57

    >>10

    弔はシンプルな虐待とPTSDだしトゥワイスに至っては運がなかったとしか言いようがないんだよね

    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:28

    ブサイク大総統の悲しき過去、身も心もブサイクでモテなかった
    ニャーンの悲しき過去、飼い主の一方的な愛情の押しつけが辛かった

    哀しい過去っすね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:39

    トガちゃんには正直全然同情出来ない
    それがボクです
    個性のせいで歪んだと言っても弔に比べたら滅茶苦茶マシだしそもそも人が死ぬまで血を吸うとかそれ以前の問題でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:35:50

    >>4

    でもねオレ殺すのが大好きだけど殺したくはないんだよね

    だって人は殺したら死んでしまうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:33

    もしかしてトガちゃんの比較対象としては人間の犯罪者より人の味を覚えた熊とかの方が適切なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:19

    >>16

    同種を餌食にするマンイーターは社会から排除されるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:21

    普通に殺せれば後腐れない連中だから俺は好き
    完全にヴィランで相手もそう振舞ってるから殺してもだれも怒らない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:44

    >>16

    実際美少女の見かけした害獣なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:54

    >>18

    語録を使えない蛆虫に天罰が下る!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:14

    荼毘やスピナーも同情出来るけどトガちゃんはハッキリ言って人面獣心の類なんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:02

    >>20

    語録が薄くて気付かなかったんだよね

    蛆虫の薄い猿濃度に気づけなくてごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:11

    こいつら基本的に無関係の相手に攻撃する葛藤も何もないし話になんねーよ
    もうまとめて死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:15

    本当にかわいそうかどうかはどうでもいいんだ
    なんで私たちはこんなにかわいそうなのなんでこんなにかわいそうな私達をいじめるのアピールを全力でしてくるから
    なんかイヤな気分になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:57

    同情されるぐらい悲惨な境遇を持て ホームレス帝のように
    ホームレス帝のいた会社ってホント糞っすね コモドドラゴン放たれて当然の会社っす

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:57

    死柄木とトゥワイスには滅茶苦茶同情する
    しかしトガちゃんは全力で愚弄する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:33

    忍者、勝利の呪文を頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています