私の名は新受験生・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:28:18

    このスレを開いた君たちは私に数学をやる気にさせる機会を与えられた強き者
    私を真の意味で受験生にさせる機会を得た心優しき者
    単刀直入に言おう
    私に数学の勉強のやる気を出させてほしい
    手段は何でも構わない
    脅迫、殺害予告、経験からの提言…何でもアリだ
    さあっ考えある者はレスを書き込めっ
    マスマティクス・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:07

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:00

    我が名はスヌーカ どうせ何言ってもやる気出さないんなら大人しく文転しろと思うことに喜びを感じない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:27

    ちなみに今頑張らないともう一年追加で受験勉強をしないといけないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:40

    >>1

    お言葉ですが今から数学をしておかないと最後には痛い目を見ますよ

    さっさと青チャートなりを解いて解法を覚えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:06

    笑ってしまう
    あんな楽しい科目を選ばない奴がいるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:18

    >>1

    君が数学をしないといけないと思うのは理系だから?それとも文系?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:21

    恐らく基礎問題を解いて忘れている解法を明らかにするのが良いと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:51

    >>7

    理系だからっス

    使うことは避けられないんだよね

    >>6

    い…いったいどこが面白いのん?教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:27

    >>9

    何処ぐらいを目指すつもりなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:23

    >>9

    解けた時の喜びが他とは段違いだからやん…

    まぁだからといって数学科に進もうとは思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:26

    お言葉ですが浪人してもいいけどその次の年からは範囲がメチャクチャ増えますよ

  • 13新受験生マッスル23/02/08(水) 16:36:54

    >>4>>12い や あ あ あ あ (PC書き文字)

    >>5>>8ふうんそういうことか

    >>10恐らく旧帝より少し下くらいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:40

    >>13

    とりあえず三年になる前までに解法は復習しておくのん

    それで夏〜秋までは2次対策多めに勉強して10月辺りから共通テストメインでやってくといいヤンケ

    分析もしっかりして志望校の問題の傾向を掴むことが大切だよねパパ

  • 15新受験生マッスル23/02/08(水) 17:29:43

    具体的なアドバイスあざーす
    まずは青チャートの例題で基礎を固めるのが良さそうということが分かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:34:30

    ちなみに黄チャーは持ってるんスか
    今の学力の程度によるけど場合によっては黄色の方があってるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:52

    お言葉ですが無理に数学を学んで理系に行ったところで余程のモチベがなければ僕のように留年しますよ

  • 18新受験生マッスル23/02/08(水) 17:49:13

    >>17ふうんそうなってしまう危険性もあるのか

    しゃあけどまずは当たって砕けてみたいわ!

    >>16はいっ黄チャートありますよ(ニコニコ

    まずは黄色がいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:41

    >>18

    旧帝大ちょい下なら青チャートを勧めるのん

  • 20現役受験生23/02/08(水) 18:01:53

    慶應義塾の環境情報なら、数学使わなくても理系に行けるのん。英語が嫌いなら、情報選択で受けるのん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:33

    浪人しても人生何とかなるけど浪人期間の年月は確実に無駄になるっスよ 忌憚の無い実体験ってやつっス

  • 22新受験生マッスル23/02/08(水) 18:11:19

    >>19あざーす、青やりきるっス

    >>21すごいな先人の言葉は

    時間を無駄にする恐ろしさが直に伝わってくるよ

    期末試験もあるし並行して進めることにするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています