貯金してない奴はなぜ貯金しないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:18

    将来不安にならないんスか?
    200万あっても車を一括で購入したらなくなるし不安がつきないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:29

    なぜって今を全力で生きたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:02

    お言葉ですが
    意識しなくても貯金は少しずつ貯まっていきますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:33:32

    >>1

    車不要っ 自分の足があれば良い!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:20

    ほぼ全額投資信託にぶち込んでるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:34:34

    なんでって借金があるうえにまともに働いてないからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:35:28

    ブランド服を買いたいんだ
    ユニクロ十着分の一着を着る これもうセッ●ス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:35:36

    >>4

    ◇この車がないと生きていけない地方は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:36:34

    貯金にまわせる金ができるほど収入がないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:36:47

    収入がないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:37:27

    余命宣告食らって後数年しか生きられないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:33

    なんでって…ギリギリでいつも生きていたいからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:57

    全てメシ代に消えるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:53:39

    >>1

    本気でこういうことを考える人間が大勢いるから貧困問題が軽んじられるんだよね、酷くない?

    貯金無いやつのほとんどは貯金できる収入がないんだ、なのにまるで散財して貯金できないカスみたいに思ってるスレ主みたいなのが多すぎなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:00:59

    ウム…努力する才能が無い遺伝子レベルで劣ってるゴミが貧困問題に直面するのは当たり前なんだなァ
    お前の人生は搾取される為にあるんだ
    悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:51

    うむ、ガチなワープアもあるから一概に言えないんだなぁ
    そんなブラックは潰れた方が世のためかもしれへんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:28

    ふんっ貯金なんて明日死んだら全て無駄になるんだからする訳ないだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:54

    真っ昼間からタフカテに入り浸ってるやつなんかお先真っ暗っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:03:33

    俺は江戸っ子だぜ
    宵越しの金は持たない主義なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:59

    あれェ?"田舎なら普通"なんでしょ?
    ムキになっちゃダメダメェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:37

    1000万を3%運用すれば罪悪感なく30万自由に使えるんだこれはSE☓にも勝る快楽だっ 

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:16:45

    とにかく収入が低い人はストレスが高いのと、金銭感覚もアレなことが多くて無駄に浪費してしまう危険な生活をしているんだ
    コンビニで菓子だのカップ麺を購入するのはやめろーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています