不思議やな 確実にFPS人口は多いはずなのにスレが立たん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:44

    他ジャンルのゲームスレはたまに伸びてるのを見るのに何でや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:26

    よしっじゃあゴールデンアイの思い出を語ろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:37

    なんでって プレイ人口が少ないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:31

    見てる人が多いだけでプレイヤーはいないんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:46

    ゲーム体験が立ち回りとかAIMとか語りにくいところに終始しているからだと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:58

    なんでって...何故...?
    前BF4スレを日曜に立てたら十何レスくらいで落ちたんだよね
    は...話が違うであります BF4は人口も多いしシリーズでも屈指の人気だからもっと語れたはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:09

    少なくともここだとBF民とTF民が多そうなんだ
    衰退を感じるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:00

    スプラトゥーンのスレを数えたことないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:35

    ow2のスレが立たないのにガンエボのスレは見るんだよね なぜ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:25

    いいやC4バギーやドローン特攻芋堀などの懐かしい話題を語ることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:44

    >>8

    fpsではないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:47

    >>8

    怒らないでくださいね

    TPSじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:07

    FPSゲームの金字塔として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:09

    異常タイタン愛者の生き残りがちょくちょく話題に出せると思った瞬間出没してるのは見るのん
    普段おそらくクロークサッチェル使いだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:11

    怒らないでくださいね apexしかやったことないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:22

    CSGOの話題 どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:50

    >>13

    はあっ 何言ってんだそれおかしいだろセガップ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:03

    ジャンル単位で語るにはタイトルで差がありすぎるからだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:06

    単にあにまんにFPSプレイヤーが少ないだけだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:57

    なんでってそういうゲームを好む層は他の場所に居るからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:44

    >>20

    は・・・話が違うであります あにまんはトリコ世代とかの20〜30代が多いと聞いていたであります

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:06

    お前知らないのか FPSは友達がいないとできないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:38

    このVALORANTの話題ならこのカテでも語れるんじゃねぇかと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:28

    kovaakは語ってええのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:52:45

    新旧ソロゲーオンゲーFPSTPSなんでもアリだ とにかくゲームの話題ができるなら内容は問わない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:52:52

    FPSの主戦場がPCだからだと思われるが…
    ここはCSゲーかスマホゲーやってる人の方が多いイメージなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:53:52

    あにまんで1番人気のFPSとして
    お墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:07

    しゃあけど・・・Apex見せ物小屋スレはそれなりに伸びたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:27

    >>28

    すいません

    ここじゃ不人気ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:40

    >>28

    すいません ストリーマー以外やってるイメージないんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:17

    まとめソシャゲ豚ばっかのあにまんで何いっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:51

    屈伸お気持ちスレを立てれば伸びると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:08

    荼毘に付したよ...骨はレトロゲーの墓場に置いてある

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:57

    正直掲示板のfpsの話題って負けて顔真っ赤にしながらゲーム愚弄してるイメージしかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:18

    いいんですか?BF2042愚弄スレを立ててしまっても

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:23

    まとめられやすい定番ネタが無いからだと考えられる
    昔はcodとbfで煽りあってたのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:00:13

    >>37

    昔はBFがミリヲタから支持されてたのになぁ

    お前は成長しないのか 今じゃCoDの方がリアルな銃が使えるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:00:32

    >>36

    洒落にならないのはルールで禁止スよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:21

    いいんですかサ終した太古の化石FPSについて語っても

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:27

    最近はバトロワ系以外のFPSって何が流行ってんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:22

    オ、オーバーウォッチ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:58

    オーバーウォッチはゲーム性自体は楽しいよね、ゲーム性自体はね
    全員が平和な人格で全ロール出来れば神ゲーだったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:46:43

    立ち回りの時点でコイツあれだな…って思うのにスコアまで表示できるようになったんだ溝が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:47:45

    プレイヤー、配信、者、プロ辺りが嫌すぎてオーバーウォッチ引退した人は結構いるんじゃないかと思われる
    もちろんワイもメチャ引退したわっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:30

    怒らないでくださいね
    立ててどうするんですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:40

    ow2は完勝か完敗かみたいなマッチばかりなところ以外は神ゲーだよね マッチングシステム以外はね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:53:55

    >>47

    サポートかタンクに一人でもトロールを引くとみんな何もできないんだ

    悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:41

    >>48

    しゃあけどDPSが馬鹿だとサポ同士で自衛する羽目になって潰されるわ!

    もしかしてチームのこと考えられない奴はOW向いてないんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:43

    これ以上殺伐とした話題を持ち込むのはやめようという自制が働いてるんじゃないスか
    ただでさえ荒れるスレ多いから好きな人ほどここで語るのを避ける気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:51

    >>49

    ウム…DPSが全然ダイブキャラの面倒見ないせいで折角のアナ構成がブリギッテモイラとかになって、タンクが絶望してホグにするのを良く見たんだなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:32

    >>49

    DPSのコメント

    ハッキリ言って今試合のサポは滅茶苦茶ゴミ

    前線上げようと思ってたのにタンクについていかないし距離離れすぎてるから守れないし話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:26

    エイムと瓶のタイミングの上手いアナだったら側でフランカー弾いてあげるだけで勝てるよね エイム上手いアナならね
    何っ一生トレーサーとゴリラに絡まれてサポ同士でいちゃいちゃしている

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:45

    やっぱし競技系はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:22

    >>51

    ブリもモイラもいいとこあるけど今の環境アナキリコが強すぎるわっ!

    瓶と鈴はスキルにしては強すぎると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:25

    >>54

    面白さ損なって競技性とか言ってるのみると俺がプレイヤーなら眼を濡らすね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:17

    待てよ タンクが前に出ないからDPSもサポも仕事できないんだぜ
    待てよ DPSがダメージ出さないから前に行けないんだぜ
    待てよ サポートがヒールしないからDPSが活躍できないんだぜ
    待てよ タンクが無駄にダメージ喰らうからDPSをヒールできないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:39

    owにも勝ち筋負け筋色々あるが
    強ポジを取りに行かないタンクと暴れているキャラをメタらないDPSには天罰が下るっ!
    でもトレーサーのメタとか不可能だーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:32

    いいんですか?CS系列のゾンビとか言う過疎を超えた過疎について語っても

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:43

    >>54

    許せなかった...非競技系FPSの金字塔BFが荼毘に伏すだなんて...!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:33

    ほいだらAimlabのスレでも立ててみるか あーん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:43

    トレーサーみたいなもんキリコがHS近接でワンパンやんケ ウィドウみたいなもんキリコがHSHSでどかせばええやんケ 何もかもキリコがやればええやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:57

    元金字塔のHALOは荼毘に伏したよハーフライフは日本だと知名度が低いしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:35

    >>28

    急に打たれてこえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:06

    有料は無理です まずプレイヤー人数が多くないとプレイヤーが増えませんから

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:01:57

    >>62

    おいコラっ ダメージを出すのはいいのがヒールもしろよ お前はサポートなんだからな

    おいコラっ 相手にアナがいるんだからバトルに鈴は使うなよ 鈴より瓶の回転の方がいいんだからな

    おいっ クソ遠いけどワープあるんだからヒールしてくれっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:22

    うぁぁぁ 異常OW愛者がスレを練り乗っ取ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:34

    結局今はエペが一番流行ってるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:36

    今はこれと言ってぶっちぎりで流行っているゲームは無いと思われるが…
    一時期のAPEXの流行り方が異常だったくらいだよね パパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:48

    steamの同接の減少は否めないがCS人気はキレてるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:18

    チョ.ンゲーの現状について教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:33

    >>13

    >>18

    あわわお前らはガンシュー

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:56

    ヴァロだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:28

    いいんですか、レインボーシックスシージのスレを立てても

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:14

    >>74

    はい!タチャンカスレならいいですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:24

    サドン…アタック…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:11:28

    MAG・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:34

    >>75

    タチャンカはあまりの弱さに死ぬほど愚弄されてきたんや……その数500億


    リワーク後の話はするなっ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:51

    >>68

    なんやかんや面白いスね

    野良がゴミなときのストレスが一番少ないんだよ怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:06

    codのシップメントで立ち回りも何もない突撃するのが好きだったんだァ…
    このモクモク焼夷弾は…?
    このSG率は…?
    この亀は…?
    あーガスとフラッシュで何も見えねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:45

    待てよ、これからタイタンフォール2は流行るんだぜ
    流行るんだぜ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:07

    結局今人気の無料ゲーに勝てずに一瞬話題になるけど人が戻るを繰り返すんじゃねえかと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:57

    かつての覇権FPSであるPUBGに悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:47

    超でかいマップで超大人数VS超大人数のお祭りFPSがやりたい「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:11

    >>85

    BF・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:39

    今なんか言ったか>>86

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:24

    待てよ PUBGとかFortniteとかは同接の数字はまだアホほど多いんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:07

    >>78

    タチャンカが弱いだなんて面白い事を言うなぁこのオリジムシは

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:10:03

    お言葉ですがFPSの話がしたいならそっちの板に行きますよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:58

    ここでヴァロのフルパ集めようと思ったけど民度マネモブと語録でボイチャすることになるから考えを改めたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:05

    修理奴隷でひたすら点数だけ稼ぐ「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:49:22

    >>91

    ほいだらマネモブ集めて5デュエでアンレにでも潜るかあーん?と思ったけど

    電源が寿命近くて品番に落ちるから人とやるゲームが出来ないのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:14:30

    HELL LET LOOSEを日本語チャットが機能してる状態でやりたいね…日本人100人でね…
    しゃあけど英語圏と中華圏のプレイヤーしかおらんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています