ヒロインより主人公との仲を応援されている主人公の好敵手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:39:52

    鬼龍様が「早く交尾しろ」と先輩ルートを望んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:40:36

    性格がマトモで純粋に格好いいからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:13

    >>2

    それはヒロインの方はマトモじゃないと言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:41:26

    祭里と同じようにマネモブ達もメス堕ちしてきているからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:00

    でもヤヨとくっつきそうなんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:29

    もし実際やるとなった時めちゃくちゃぎこちなさそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:42:33

    かっこいいラブコメ主人公は読者すらも攻略する…
    あなたも主人公の素質がある男だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:04

    フンッ 今のお前なんかを風巻と認めるわけないだろう
    カッコいいぜ先輩 俺が女なら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:07

    二ノ曲先輩は好きだが祭里とくっついて欲しいとは思わないのは俺なんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:57

    どけ ヤヨエル まつりとくっつかないなら俺が先輩をいただく

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:53:18

    女祭里が風巻祭里だと自覚してその上で先輩と身体を重ねてほしいですねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:27:17

    分裂したから割とありそうなんだよね嬉しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:28:39

    その気持ち……わかるぜ>>9ゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:30:05

    >>3

    おことばですが女校長呼ばわりされるすずはギリ娑婆にいられる性欲を超えてますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:30

    女の祭里はすずと、男の祭里は先輩と付き合うべきだと思われるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:32:13

    3人に増えてもすずがハーレム狙いそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:58

    >>16

    実際妄想でヤる気満々だったんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:39

    先輩が風巻を抱くのは違うんだ
    性が変わろうが見た目が変わろうが風巻の内面を認め続けてるから尊いんだ
    抜けるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:57

    女みたいな性格になった風巻不要ッ
    いつものかわいい風巻がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています