スパロボogには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:33

    どうしても本家よりも優先度が低いから新作がいつまで立っても来ないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:11

    ogよりも本家出した方が売れるんだ悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:21

    許せなかった…
    そこそこの価格をした30のDLCのOG勢が性能もアニメも酷かっただなんて……!!
    第二次OGの使いまわしなのに劣化しているのはどういう事だよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:27

    いい加減いつメンの合体技が飽きたから
    ケイサルエフェス倒して宇宙進出して欲しいと思ってるのが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:56

    OGの続きは荼毘に付したよ、今はDDで金を稼いでいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:03

    教えてくれ、ほとんど売れないシリーズを優先させる必要などあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:47

    >>6

    ちゃんと完結させてもらっていいっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:21

    ちなみにトーセも何故か最近のスパロボには関わらせないっスね
    エーアイはDD作ってるのに不思議だね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:52:25

    別にMDもマイズル以外は面白かったと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:53:28

    エク姉の人が荼毘に付して以降なんかフェードアウトした感じがあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:36

    MDもog最高傑作と言われてる第二次ogも同じ脚本なのになんでシナリオに差が出たんスかね
    同じ人でも毎回百点出せるわけじゃないと言われたらそれまでなんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:55:34

    パチ化してパチンカスから金奪えばええやん…

    あっ爆死した

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:56:57

    登場キャラのほとんどが正規の軍人で
    何度も戦乱経験したせいで軍も成熟しきっているからトンチキな命令もないせいで上からの命令聞いていれば良い状態になってしまったのはある意味問題っスね
    どうにか理由つけて銀河なぐりこみ艦隊みたいな感じで鋼龍戦隊+グランドレッドフェノッサだけでバルマー本星に突撃みたいな事をしないといけないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:56:57

    自社IPでやりたかったんだろうけど10年代でOG連発しすぎて先細り感はあったっスね
    今のスパロボは海外売上が多いからそっち優先する必要があるんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:09

    >>12

    性能低かったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:40

    >>13

    普通にパルマーvs地球になると思われるが...

    今更軍蛆虫化してもアレやしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:01:45

    og関連の商品の売り上げ次第ではと言いたいところやがまぁ本家の新作作るための金に使われるんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:27:40

    取り敢えずトーセば本家スパロボに関わってほしいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:58

    早く最強の家やアトリームが荼毘に伏す所を見たいですね生でね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:02

    無限のフロンティアみたいな外伝で良いからまたOGの系譜出してほしいですね
    …できれば八房デザインでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:39

    あ…あの 自分…2007年発売のOGSから引っ張られ続けてやっと因子溜まったんスよ 
    早く第三次OG発売してもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:05

    >>21

    いいや、まだ因子が足りないということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:08

    いつになったらミストさんがでてくるのですか?
    も、もうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:22

    よしそれじゃ企画変更してDCが天下を取ったルートのゲームを作ろう
    もちろんアギラやアードラー、アーチボルドは滅茶苦茶組織を裏切った敵役

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:45

    >>11

    答えでとるやん...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:44

    どうして久保くん回り頑なに出さなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:48

    >>26

    その頃は市場あったしひっぱっても大丈夫と思ったんじゃないッスかね

    まあ急速に萎んでいったんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:26

    Wの家族達に登場してほしいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:47

    どうしてゾヴォーク、バルマー関係の対外宇宙星人系でいったんシリーズを終わらせなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:00

    キャリコやエレクトラのバルマー先遣隊がMDで出てきてセレーナの部隊壊滅やクォヴレーの登場も描いたので
    次であろう第三次OGでその辺全部やるつもりだったと考えられる
    しゃあけど…しゃあけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています