もしかして呪術廻戦の次の乙骨パートは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:44:56

    VS羂索で久々に熱いバトルとちゃんと苦戦したけど乙骨が勝って爽やかな終わり方が見れるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:54

    ボクゥ?現代の異能のコやね?
    ちょう今度こそ領域見せてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:00

    いいや乙骨は普通に負ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:24

    しかし…メロンパンがわざわざ仙台に赴く理由がなさそうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:00

    それこそさすがに主人公周りが蚊帳の外すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:46

    猫先生(怒らないで下さいねいくら天才とは言え呪術を学んで1、2年の奴が1000年単位で活動してるエキスパートに勝てる訳ないじゃないですか)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:50:05

    仙台からどうやって来るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:11

    待てよ仙台から移動できないとどうにもならないんだぜ。

    いいやそこんとこはどうにかなると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:56:27

    >>5

    しゃあけど伏黒は実質死んで宿儺滑りしたし虎杖は弱き物…。割と乙骨とかくらいしかマトモな戦力いないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:31

    >>5

    怒らないでくださいね?

    虎杖が主人公のはずなのに大した活躍もせず蚊帳の外で頂上決戦が始まってる時点で今更じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています