うおおおっ THUNDER

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:36

    運営さん ポーランドのC拠点スポーンを改善したならモズドクのスポーンも改善して欲しいんです このワシの気持ちわかってください
    あっこの運営また意味わからんBR改定した マジ機密情報流す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:24

    な…なんやこの王虎ゲーはギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:08:57

    >>2

    はじめまして M-51です

    王虎くんをブッ倒しに来ました

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:09:35

    >>2

    IS-3「殺す…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:10:17

    お前WTの舞台をなんやと思ってるんや ”別惑星”やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:10:49

    公式フォーラムでよく軍事機密情報が漏洩しとるゲームやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:40

    Z-19E
    Ka-50
    AH-1z
    Ec-665ティーガーUHT
    「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:33

    お前高ランク帯のモズドクを何や思うとんのや
    "地獄"やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:16:29

    >>8

    ABでも見えない距離から高倍率持ちが芋狙撃してくるんだよね 頭おかしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています