タフガキ楓

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:38

    アル中を超えたアル中

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:07:40

    楓さんが"タフガキ"?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:08:51

    投票で一位のアイドルと楽曲を決めてその歌を歌ってもらう企画で持ち歌と共に一位になった時はさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:09:51

    今なんか言ったか高垣

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:11

    とにかく高垣楓は酒が飲みすぎて肌の色が悪くなると言われるくらい酒を飲む危険なアイドルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:54

    オレ、初期~中期によくあった楓さん含めた大人組が酒のんで周りに迷惑かけてそのまま終わる話キライなんだよね
    ジュエリーズCDで未成年に酔ったまま絡んだり
    宵乙女コミュでの未成年の菜々ちゃんイジり・酔いつぶれオチは酷いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:03

    胸は絶対に盛るな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:28

    早見沙織ってマジなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:28

    >>8

    はいっ!本当ですよ!!声優って凄いぜぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:57

    花火よりーーッ貴方のほうがきれいじゃねえかよえーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています