どうしてやったことないゲームの批判をするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:07:17

    カーナ初見の人多すぎて驚いてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:17

    カーナ初見の人とIB批判してる人は同一人物ではないと思われるが…
    カーナ初見なのにIB批判してたら愚弄してもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:01

    うわっカーナ初見の人とIB批判してる輩が同一人物だと思っとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:13

    あーどの意見について言ってるのかお前にしか分からないから何も言えねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:02

    オプーナから代々受け継がれてきたネットの伝統なんやで
    もうちょっとネット文化をリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:21

    >>1

    結局何が言いてえんだえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:54

    でも僕はレビュー系youtuberの動画は見たんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:15

    でも僕はからすまの動画を見たんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:45

    カーナってイヴェルカーナ…?なわけねーよななんのソシャゲだよジャっプって思ったけど普通にイヴェルカーナの話しそうで驚いてるんだよね
    ◇なぜ今さら…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:09

    >>9

    何故って…カプコンから好評発売中のモンスターハンターライズ:サンブレイクにおいて

    昨日実装されたタイトルアップデートでとうとう実装されたからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:25

    ポケモン150匹イヴェルカーナ  なんつってなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:03

    >>11

    今何か言ったか龍星

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:49

    >>11

    なんかクスッとなってしまったのは俺なんだよね

    殺す

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:18

    >>12

    ポケモン150匹イヴェルカーナ

    って言ったんですよ本山先生

    人を指導する立場でありながら教え子の渾身のギャグを聞き返した時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:02

    >>14

    ◇この鋼のハートを持つ男は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています