私さぁ、宮沢静虎と愛し合ったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:09:46

    日下部覚吾もなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:05

    メ超メ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:43

    何を言ってるんだ?(原文ママ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:49:48

    いやさぁ、お人好しで偽善者の三男坊なんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:19

    毎回思うけど悪いのは覚吾が十割でメスブタは別に悪くないと思うのは俺なんだよね遺影の写真違う問題も悪いのはおとんでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:52:20

    ストーリーラインが猿を超えた猿を超えた猿展開なだけで別に悪女じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:53:43

    >>5

    怒らないで下さいね

    キー坊の胎児記憶とキー坊の解釈が正しければメ超メが愛していたのは覚吾なんですよ

    それを子供のキー坊が感じ取っていたなんてもし生きていたら家庭環境最悪を超えた最悪じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:31

    >>7

    胎児記憶なら別にそこまで問題ないやろうがあーっ

    それにオトンだって愛されていた自覚はあるって言っとったやないけ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:29

    >>8

    胎児だからそこまで問題無いなんて、俺が胎教してたならむなしくて自殺しちゃうね

    オトンすら覚吾より愛されていた自信はないって言ってるんだ、これは愚弄ではない事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:34

    >>9

    別にそこまで悲しく感じることスか?

    愚弄したい精神が先走ってるように感じるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:36

    もしかしてこのメスブタはおとんとヤってないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:22

    覚吾も(静虎と)愛し合ったみたいなスレだと誤解したのは俺なんだよね

    頭に猿に加えて腐まで植え付けられたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:30

    直接面識の無いキー坊がワシの生まれた目的は母親の愛した男を倒すこと何て言うなんて相当だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:47

    >>11

    そもそもキー坊が腹にいたし癌だと告白してるからほぼ確実にやってないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:55
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:24

    両親死んだとか言いながら普通に母親居なかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:02:59

    ぶっちゃけおとんを愛してたと覚吾を愛してたは両立すると思うのは俺なんだよねどちらかと言うと責任取らないくせにキー坊に会いに行ってなんか被害者面して泣いてる若覚吾が不快なんだきえさんはいくらでも泣いていいけどお前が泣く資格は皆無だろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:06

    >>16

    居たな

    でもぶっちゃけその場面考えると変な嘘つくのは不思議とも感じんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:00

    >>16

    あれ墓の近くにいた人に挨拶してただけだからただのおばさん説もあると思うのん、まあ猿何考が濃厚だけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:52

    >>17

    覚吾に助けられて好きになったけど子供作った後に捨てられた

    自殺を図る

    オトンに助けられて家庭を作る事を決める


    まあぶっちゃけ猿が全部悪いだけでこの女が悪いと思える要素ほぼ無いし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:47

    >>19

    ちゃんと「義母さん」って静虎が発言しとるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:04

    やっぱ猿先生にストーリーは期待できないっスね
    忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:04

    あれクズお前知らなかったのか?
    メ超メの称号は熹恵の言動の不気味さから授けられたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:07:52

    >>18

    好きだった男にやり捨てされて

    子供まで出来てるんだよね

    奴隷商に売られそうになってたりした身としてはまあ多少はね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:08:13

    >>22

    >>21

    無理矢理続編作るから...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:09:04

    連載されてた当時って確か普通に語録抜きで荒れてた時期だと思うからその煽りが話の中心のメ超に来た可能性が高いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:09:22

    ウム…話を考えた猿先生がアホを超えたアホと愚弄出来ないから
    メスブタを超えたメスブタというネタにして全て押し付けただけなんだなァ
    マネモブは猿先生に依存しすぎていると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:09:36

    ぶっちゃけこの女よりも静虎に関係があったような匂わせして揺さぶりかけてた鬼龍の方が不快やわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:12

    天涯孤独で寂しかったから仕方ないんです
    生きる希望一人では持てなかったから仕方ないんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:13

    しゃあけど覚吾を鬼龍だと思って話しかけて会話する時のネタに鬼龍をつかいまくってたキエさんもまぁまああれだと思うんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:18

    >>18

    普通の人間だったら嘘つくわけないやろあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:30

    >>28

    絵を描いてもらっただけなのに肉体関係ある男、結婚した男と同格みたいな感じで喋ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:42

    >>30

    そもそもその時期は鬼龍直々に自立できてない女扱いされてたんだよね(今となっては無意味な設定だけど)

    それに明確に好きになった理由はまあ理解できるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:13:44

    >>31

    すいません

    命の恩人の子供が腹にいて

    その人にやり捨てされたとか明らかに普通の状態じゃ無いんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:14:02

    >>31

    し、しかしガン発覚&夫が居ない絶望状態で自殺しかけた所を助けられて嘘言う理由もないのです……

    総合して考えると実家から破門されたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:15:08

    でも俺遺影の熹恵の方が好きなんだよね
    ふっくらして優しそうなお母ちゃんって感じでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:05

    スミス准将
    先進国のインフラいるおまえにインドの膨大なる安宿から個人を探し出す絶技はわかるまい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:19

    語録遊びかと思ったらマトモに本編の描写について論戦してて爆笑したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:11

    >>37

    これ怖すぎるんだ畏怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:33

    >>36

    やっぱこの頃は普通に早死にしただけの設定だったんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:38

    まあ小さな間違いは気にしないで当時のクソ漫画化したTOUGHの滅茶苦茶でかい矛盾点の元凶みたいな存在且つ読者的には愛着も無い癖にやたら登場人物たちに好意を抱かれてるのに絵柄のせいでマジでブサイクにしか見えない等複合的な要素が重なってやり玉に挙げられてるだけですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:33

    猿先生の奥さんって元編集やっけ
    影響してそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:08

    タフなんて回想してた田代さんが回想の中で死んでるくらいの漫画やんけ、なにムキになっとんねん
    整合性なんて求めても無駄なんだ
    虚しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:45

    正直鬼龍と付き合ってはいなかったけど肉体関係は何回かあったと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:04

    >>43

    あかんやん龍継ぐとかいうゴミとまだ漫画だったToughを比較しちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:35

    マネモブは女が嫌いだからね
    これに関しては猿先生のイイカゲン病のせいやけどなブへへ

    あっ今「こんなのただのネタやんケ」って言おうとしたでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:57

    >>36

    もしかしてこの遺影は静虎のお母さん=キー坊のおばあちゃんなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:02

    >>7

    覚吾に捨てられて精神不安定なところをオトンが私が支えますから〜って流れなんでそこは仕方なくないっスか

    というか実際に不誠実だった言動が母親の件のみだし熹恵さん自身のモノローグでやっぱり覚吾さんのほうがいいわんとか言ってたわけでもないから難癖の域に入ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:58

    遺影や母親の存在もそうだが、200話での回想では熹恵が自殺するんじゃないかとおとんに心配されて
    「私は強くはないけどそれほど弱くもない」と気丈に振る舞ってるが
    415話での回想では熹恵が踏み切りを越えて列車に飛び込み自殺しようとしておとんに止められてるんだ
    ついでに熹恵の口調が200話ではタメ口なのに415話では丁寧語なんだ
    つじつまが合わないことだらけだから考えるのは無駄なんだ
    一応熹恵の名誉のために言うが、どっちの回想でも前の男の子を妊娠していることは告白してるから
    托卵を企んでるつもりはなさそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:38

    >>49

    うぅんどういう事だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:06

    >>50

    猿渡のあほ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:48

    おとんの発言的に鉄拳伝初期だとキー坊が幼児のときまでは生きてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:14

    >>49

    左の頃はまだ可愛い

    右はなんじゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:56

    なにっ ジョナサンさんの話題がまるでない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:07:06

    >>49

    はうっ 415話じゃなくて412話:熹恵の過去 だったあっ

    ついでにコミックス38巻だあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:07

    >>37

    猿先生が当時の時勢調べずに描いたアホだっただけですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:02

    >>52

    そもそも鉄拳伝でおばちゃんの世話になってるあたりで大好きなおかんが云々ってセリフキー坊が吐いてるからね設定を投げ捨てた先生が全部悪いんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています