ここのファントム・ジョーはよく愚弄されるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:10:24

    カタギには手を出さない任侠だと思ってた御子神がカタギである自分に復讐しようとする卑劣な外道だったのだからファントム・ジョーが憤慨するのも当然だと考えらえる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:17

    ↓この辺に欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:33

    こいつのドコがカダギなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:42

    ↑この辺に欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:21

    何ならカタギのグレートオルカ襲ってるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:38

    >>3

    無職住所不定の一般男性だと考えらえるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:49

    >>1

    怒らないでくださいね

    自分は何しても報復されねぇと余裕ぶっこいてやりたい放題したら

    報復されたってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:13:42

    >>5

    オルカはやり返さなかったんだ

    御子神も国士なら泣き寝入りするべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:13:52

    >>5

    通り魔してる時点で正義マンやる資格ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:14:49

    >>3

    待てよ ヤクザじゃないからカタギなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:16:15

    >>8

    ううんやはりファントム・ジョーってやつは蛆虫だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています