うわっ 人間は争いや嫌悪しか行わんやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:14

    あはは ワシが人間を選別せな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:11:58

    いいや負の感情も人間の素晴らしいところということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:17

    まずお前が死、ね(ニィー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:13:03

    >>2

    うわっ お前みたいな奴がおるから消えへんやん


    あはは お前ごと消してやるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:13:33

    あなたは"ラスボス"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:26

    へっ人間と同じで独善的で神様になったつもりでいやがるよあの馬鹿…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:49

    うわっ 所詮人間という種自体が不完全な生物やん
    アハハ ワシが新人類を創造するわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:04

    人類を嫌悪するってことは
    お前も人類と同じってことやん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:18:00

    うわっ武力で統治してるだけなのに一丁前に平和について語ってるやん
    アハハあれは恐ろしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:13

    うわっほっとけばいいのに上位存在面して人間以上に傲慢な殺戮行っとるやん
    あはは人間嫌悪してたのは所詮は同族嫌悪というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:39

    人間の選別なんてせずに生命を滅ぼしたほうがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:20:45

    その前にお前を殺してやるよ!


    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:00

    もしかして争うという未来や並行世界があるから何もかも悪いんじゃないんスか?
    もうあらゆる世界を一つに圧縮させるしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:43

    うわっ 完璧な世を創生しても時の流れがある限りいつかは崩れるやん
    永遠の停滞…「無」こそが至高なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:23:50

    凄い数のラスボスが集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:23:54

    >>12

    主人公とラスボスが揃ったぁ〜!


    ラストバトル開始だGO〜ッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:23:55

    戦争を長引かせ争いに適した個体を死なせることで楽園に住まう資格を持つものを選別する、火星の王とだけ言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:11

    お言葉ですが楽園を作ったら生物は自ずと滅びに向かうので魔物のようなストレスを作っておけば一定以上に纏まって平和にできますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています