ターフターフターフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:09

    神作を超えた神作

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:12

    ビーマくんは根性だけはあるよね 根性だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:53

    あ…あの自分これめちゃくちゃ気になってるんスよ…そんなに面白いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:20:15

    >>2

    待てよラーマ兄貴がなんかおかしいだけでラストの射撃含めて考えるとこっちも無知なだけでだいぶハイスペックなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:20:31

    >>3

    今世紀でいちばん面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:54

    >>3

    お前油断したなRRRは超海外輸出用本格派インド映画だ

    イギリス以外の全ての国で受けるための制作陣の努力が俺たちに伝わってくる これはもうハリウッド映画以上の作品だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:00

    >>3

    クククク…RRRは豪華なダンスシーン ド派手なアクション ブリカス愚弄 そして男の熱き友情物語が含まれた完全インド映画だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:25

    とにかくRRRは15分に一度は山場を作らないと気が済まない危険な映画なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:52:54

    でもねブリカス愚弄と言いつつ割とまともなイギリス人も出てくるんだよね
    サド夫人の異常性が深まるでしょう
    まぁそんな妻でも総督は愛してたんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:09:53

    肩車の伏線貼ってあったの笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:16:10

    タフって言葉はラーマとビーマのためにある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:17:56

    ラーマとビームが訳分からん身体能力してる中1人だけイギリス人なのに超人的アクションをするストック総督に驚いたのは俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:50

    神話がモチーフらしいけど無知ゆえに何もわからないしエンディングに出てくる人が誰だか全然わからなかったけどめちゃくちゃ楽しめた それが僕です
    は​───っ ナートゥダンスは気持ちええなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:08

    >>10

    ふうんインド映画って奴は結構しっかりしてるんだな


    あっ今ふざけてバイク持ち上げたでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:56

    あわわ お前は神話の英雄

    うむ インドの伝説ラーマヤーナを始めインド知識があれば例の場面でメチャクチャ盛り上がるんだなア

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:20

    naatu naatuがゴールデングローブ賞主題歌賞を受賞した!俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています