なんでも一人言スレ 1884

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:37

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:17

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:15





  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:36

    ただ
    たておつ
    勝つる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:47

    忠勝

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:31

    たておつウドのコーヒーは苦い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:29:36

    珈琲は基本苦いだろ俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:17

    たておつアルミホイル

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:26

    牛乳とお砂糖たっぷりのコーヒーしか飲めない俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:40:27

    いっぱいおっぱいボク元気
    仕事の開始時間を勘違いしてたよ
    ゴメンネ俺を雇ってる会社君 迷惑ばっかりかけて

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:38

    次の会社では頑張れよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:45

    俺は牛乳と砂糖入れて飲むから甘いんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:01:10

    キンモク・スターパワー! メイクアップ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:46

    白い肌作りたい勢多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:17

    トラブルと遊んでるやんちゃボーイ俺!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:28

    ベルカちゃん加入まで進めたけどこのままだとリンカちゃんかアンナさんと支援S行きそうなんだけど!
    完璧も完璧で貴重な飛行だから男シーダみたいになってんだけど!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:29

    俺は肌赤いほうが好き
    赤ちゃんかわいいから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:14

    赤い顔の人ってチークいれてるみたいでかわいいよね
    あとほりが深いかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:11

    界王拳カッコいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:45

    えっ本当に痛い人だった
    中学生とかなのかもしれないなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:39

    さすがに夫婦の問題と犯罪に関わる問題と国際問題を同じ尺度で語るのはバカだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:34

    ジョジョ6部は特にネタバレに気を使う部なのに独占先行配信になんかしたのはやはり悪手を超えた悪手 無能を超えた無能なんじゃないかって思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:57

    異端児扱いしゅき♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:48

    おいおい毎週早バレ憎しみたいなスレを立てるつもりかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:40

    面白そうなスレだけど今書き込んだらやけに変な書き方のこいつが貼り付いてきそうだから後にするか…
    ってなる事ない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:48

    ああいう結局愚痴スレになるようなはっきりしないスレ何回立てれば気が済むんだろ
    ほんと飽きた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:10

    早バレ憎しみスレ立てるから早バレが集まるんだ
    馬鹿じゃないからわかるよな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:32

    さすがに介護はやった事もないし調べた事もないけど家族みんなで協力すれば乗り越えられるとか抜かす奴はぶん殴り倒していいと思うよ
    そういう奴に限って自分はろくにやろうとしないしやらせるとあからさまに不機嫌になって当たり散らすから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:44

    うぉ…でっか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:28

    👺<判断が早い😢

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:18

    風呂入るのめんどくせー
    正確に言うと入った後に出るのがダルい
    風呂場だけ重力が五倍ぐらいある気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:35

    ランスおもしれーかもしれない
    ただ移動めんどいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:09

    うへーソシャゲのあるスレに嵐が常駐してるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:10

    俺は水中の死体に見覚えがありません。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:18

    相葉くんにサイン貰ってきて

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:44

    ついに厨二が入ってきた
    自演下手かよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:42

    で、でかわんこ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:23

    誰の話をしてるんだろう?ガワしか合ってない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:41

    よくある「今日親いないから泊まりにきて…」みたいなの都市伝説じゃないかと思ってる
    二十数年一緒に住んできて親がいなかった日とか一日もないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:18

    親が教職とかなら年に1回あったりなかったりするぞ俺
    まあどっちかは家にいるんだがな俺

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:07

    え?
    結婚記念日に旅行に行ったりしないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:37

    あにまんのスレの数だけ住人がブチギレながらレスバしてスレ主がイライラしながら管理してると思うと
    俺は今日あにまん見なかったことに幸せを覚える俺

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:51

    ようやく金曜日にPS5届くぞ
    設定結構めんどいかもだけど...あとアクセサリーなんも買ってねえや

    有休取ったし色々調べるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:06

    めっちゃ眠い
    そろそろ寝るか…♠︎

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:00

    へっ親に旅行プレゼントしてやれば家も空けられるし親孝行もできるって寸法よしかも二重に親孝行できるかもしれねぇぜ?
    まぁ俺は全部無理なんだがな
    がはは

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:44

    あー!!!!!!ゲーセンでゾンビぃ撃ち殺すやつやりたい!!!!!汚ねえ花火だぜ…ってやりたい!!!!キチゲー解放させてくれ〜!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:15

    いっぱいバレンタイン用にチョコ買ったけど置く場所がねぇ
    冷蔵庫は匂いがつきそうだし台所に置いてるけど大丈夫かしら

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:33

    時空間交換留学制度知らない俺か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:26

    玄関

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:05

    詳しく知ろうとしたらスーツ着た外人さんたちにお話しされるから気をつけた方がいいぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:15

    コロチン打ってきた
    既に腕が痛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:51

    玄関も臭い

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:52

    ここの住民もNHKアレルギーなんか?
    俺はNHKアニメの話がしたいのに

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:04

    うゆシャンの話していい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:41

    フルチン俺

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:49

    めちゃくちゃ食事が遅い父
    食べ終わった組が先にコーヒー飲んで
    食べ終わるまで暇だからと髪乾かしに行って戻ったら
    「ようやく戻ってきたー」とか抜かして
    「コーヒー飲むの?」と聞いたら
    「『の』は余計だお前はいつもry」と文句タイム
    しかも周りの家族がコーヒー先飲んでるの気づいてなかった、老害すぎる。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:20

    寝室🌚

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:15

    なんかキッズみたいなネタが増えてて草
    Twitterに帰ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:25

    明日は休みじゃ グフフ
    ガチ中華屋に羊肉スープを食べに行くぞ〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:48

    Twitterの闇は深いよ🌚

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:47

    規制一切解除でもあったか?
    各地で暴れん坊がいるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:25

    くり抜かれたトーマスの顔みたいな絵文字きらい😠

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:04

    新月やで🌚

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:10

    そんな馬鹿な!?って思って見に行って沼にハマったのならそれに勝る喜びは無い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:38

    🌚、型月民なので某包帯男しか思いつかないんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:19

    無知でごめん🌚

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:20

    部屋片付けなきゃと思って二ヶ月が経過した

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:34

    俺が常駐してたところで暴れてた奴は通報したら静かになった
    管理人ちゃんありがとね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:17

    エッチな漫画の竿役のテンションが自分の興奮を上回ると一気にギャグマンガになる現象

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:40

    うゆシャンスレで話して

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:15

    通報したら静かになるとかスライム並の雑魚じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:10

    久々に相互さんと触れ合えて喜びで狂い悶えている

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:16

    カップルは別に良いんだけど男が常に女の骨盤付近から手を退けないのが見ててキッつい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:43

    感想だからOKって返しはある

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:22:46

    世界一自尊心がでかい俺の話(R-18)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:05

    うっわ上司から電話していいかライン来てた
    お酒入ってるけどいいかな…
    何かやらかしたか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:43

    img、シャンカーとにおちゃんずが怖すぎて見るのやめたんだよな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:00

    そのレスは、我が友、李徴子ではないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:40

    自尊心よりちんちんでかい話しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:34

    頼む…
    あの決めつけが酷すぎて不快なスレレス付かずに落ちてくれ…
    これ以上レス付かないで…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:09

    あ、あの腐女子御用達キャラ嫌いなのチューリップ担女子だったのか…
    確かにマウントキモいしスレ乱立するから気持ちは分かるけどあんまり攻撃的になると印象悪くなるぞい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:35

    お前はホントにオカンの足が好きだな🐇

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:54

    はあ仕事辞めたいな
    ストレス貯まるな辞めたいな
    向こうがストレス貯まるとか知らんがな辞めたいな
    底辺でも働けそうなお仕事ないかな辞めたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:07

    辞めろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:07

    闇堕ち二次創作ハマる時期ってあるよな
    昔を思い出して痒くなってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:56

    あのキャラは嫌いじゃないけどあのキャラのファンは大嫌い
    つか◯◯担ってどっから来たんだよあいつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:00

    ファンのおかげで嫌いになりそうだよな俺は

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:48:58

    オホ声出しながらウンチするの楽しいからおすすめ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:00

    猫になったんだよな俺は

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:17

    攻略ポイント:ここまで来た実力があれば特にここで苦戦する事は無いだろう
    への憎しみを糧に明日も生きていく

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:08

    3人いて1人だけなんかグッズ展開なくね?ってなったらピリつく気持ちは分からんでもない
    俺の推し(複数)は荼毘に臥しそうだからそれどころじゃない
    あじゃぱあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:27

    またなんか変なここだけスレ増えてんじゃん…その内容なら特カテでやれや…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:27

    なんでクソみたいなテンプレ行動が未だに流行ってるんだ?ってチームプレイゲームやってて思ったら
    企業ウィキがゲーム発売当初で更新停止してググるとそこが表示されるせいだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:51

    パン食べたくてローソンのパンを夕飯にしたけどなんか腹減ったな 米も買えばよかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:12

    なんでこんなデザインにしたの選手権

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:25

    ちいかわが子供向けカレーの箱に抜擢されてる…
    それで興味もった子供が原作読んだら泣くぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:37

    日本の子供たちはアンパンマン見て育つんだから平気だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:02

    俺もエントリーするぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:11

    攻撃的になるの悪手だなあのキャラ推し
    出番約束されてんだから堂々としてたらいいのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:18

    Twitterの他ユーザーの返信文コピペリンク貼りマンへの通報に日本語と英文両方でやってやったぜ
    誤凍結で日本語だと全然通らなかったけど英語で送った瞬間一発で解凍されたってのも聴くし実際どうなんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:17

    あにまん〇〇受け付けないならマジであにまんから去った方がいいのに
    そういう所なんだよここは
    あにまん安室よりはマシだと思え

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:25

    じゃあなんすか
    紐パンの紐を「引っ張ってみる?」って言われてドキドキしながら紐引っ張っても解けず
    「飾りだからほどけませーん♡ ばーか♡」ってからかわれて
    後日同じようなこと言われてもうからかわれたくないと拒否したら今度は本当に解けるタイプのやつで
    目の前で相手自身が片方引っ張って解いてから「あーあ♡ 勇気出せば自分の手で解けたのになー♡」と言われた挙句
    「もっかい訊くけど引っ張ってみる?」って反対側の紐をどうするか訊かれたいっていうんすか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:37

    別の角度で参戦するぜ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:05

    ちょっとまじでおかしなことになってきたので削除
    流石にないと思うけどふんわり反応してくれた俺も良かったら消しといてくれ念には念を入れて

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:49

    俺の好きなあのアニメあにまんで存在を知ってるの俺だけなのかってくらい語られてないぞ俺
    布教スレ建てたいけどレスつく気がしないぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:21

    俺ンジレンジ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:02

    アヘ顔ター坊よこせ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:12

    ちゃんとスレに行ってえらいぞ
    うゆシャン俺

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:45

    どんなアニメよ俺

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:24

    あててやる
    ピチ高野球部だろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:55

    それは単に不人気なのではないのか俺

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:43

    あーんドチャシコAB双頭ディルドの絵消えてる
    まあしょうがないか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:33

    俺が推したい作品やカプをつまらないと思ってる俺もいる
    好きな作品やカプを足場に喧嘩したくないなら寛容でるべきだよ俺

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:51

    久々に覗こうと思ったら異能学園スレ落ちてる…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:05

    末期異能学園は本当に目を覆いたくなるレベルの悲惨な過疎だったからこれで良かったんだ俺
    俺の黒歴史スレよ安らかに眠れ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:22

    態度指摘されたとき申し訳ないなって気分が全くわかなくなってきたのやばい
    流石に口には出してないが他責思考になってるの気がついてしまった
    でも思うんだよなすべての原因を俺に押し付けてクレーム出してないかあいつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:06

    次イベSSRの推しクン😁✨
    ニヒルな😏が魅力的💕だネ‼️😘
    繁忙期で死にそう😵だけど、3凸くらいはしようかな…どうしよう…どうして今なんだ…待ちに待った新曲だが…とりあえず寝るか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:23

    あンの糞アーミーの広告全部サービスマンのサービスシーンに変わんないかな
    でもサービスマンは金でサービスしないから無理か

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:49

    気に入らねぇ主張があるスレだったのでネタスレに昇華しました
    ざまぁ!!!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:36

    ネコチャン「俺何食べてんの?うわくっさ!!!信じられねぇ!!!」
    砂かけされたよ
    ネコチャン的に味噌ピーだめかあでもネコチャン納豆は好きだよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:37

    ネコチャンが砂をかけてくださったことに感謝しろ😡

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:57

    俺は!!!!
    自分の非を最後まで認めない奴が!!!!
    大嫌いだ!!!!
    あの負け惜しみレスクソ腹立つ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:23:03

    バターの刺し身からラディ・オ・ブールというのを知ったが要するにどちらもカロリー爆弾では?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:19

    刀ピー流行ってるらしいから聞いてみたけど歌詞きっっもいな
    メロディはいいから歌詞見ずに聞けばいいんだろうな
    でも元動画って全部歌詞表示されてるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:44

    キモいのが売りだからなアレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:18

    アーニャピーナッツくん好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:29

    歌詞きっっっもい 笑えないキモさなのが逆にじわじわ笑いに変換される

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:32:38
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:37

    ちんちんが早バレって本当ですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:19

    ピーナッツサイズのちんちんとかかわいそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:42

    うおおおお閲覧注意付けろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:38:28

    その通りだ俺!
    閲覧注意つけろ!
    閲覧注意だけだとどんな閲覧注意か分からないからスレタイに明記しろ!
    閲覧注意と言いながら気持ち悪い概念をスレタイに書いて見せるな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:56

    推しちゃんよしよしお姫様愛され扱い解釈違いだよ俺

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:21

    わかった!わかった!弱点レイドに連れてきて即死しても良い!せめて2回目からは学習して動くな!デスループで時間減らし続ける機械より置物の方が5億倍マシ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:21

    ファンスレ立てたいときは3まで考えてスレの流れを統一させた方が良いっすね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:49

    俺のお気持ちなど同情に値せぬ
    管理人様のお言葉はすべてに優先する

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:26

    今日のちいかわがドツボにハマって、誇張抜きに5分ぐらいずっとウケ続けてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:11

    ちいさくてかわかぶってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:53

    カテの方は荒らしが多いから本家の感想記事のコメ欄久しぶりに見てみたら対立煽りのレスバ会場みたいになってて別ベクトルで恐怖だった

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:41

    もう終わりだよこのサイト

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:37

    逃げ出すよりも進む事を俺が望んだのなら

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:59

    進めばふたつ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:08

    本当にお前らはそのキャラのことが好きなの?愛されお姫様じゃないし周りのキャラ改悪が多すぎる
    俺はもっと原作みたいな血生臭い殺伐曇らせが見たかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:12

    スケボーアニメやっぱ面白い
    DVDもみるか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:13

    野良レイドにてんねんラウドボーン以外の御三家を連れてくるな高校校歌 作詞俺

    野良レイドに御三家を連れてくるな
    てんねんラウドボーン以外を連れてくるな
    あまつさえ相性を無視するな
    リフスト撃つなマスカーニャ
    ああ 野良レイドにマスカーニャとウェーニバルとリザードンとエースバーンとゲッコウガを出すな高校

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:37

    性癖のためにキャラ魔改造するのはなんとなく分かるけどそれは俺の中に留めて置いてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:26

    うおおおスレタイ貫通させるなの部

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:29

    分かった
    おっぱいは心置きなく盛る

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:56

    単体スレ立てても伸びなくなったからって他キャラにすり寄るなァ!散々踏み台にしたくせに!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:41

    困ったときだけちんちんに頼るな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:29

    10年以上稼働させてたツイッターbotを停止させてきた。
    今までありがとう・・・・・・。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:47

    ファンは友達ちゃうぞってトレンドなに…?こわ…気になるトレンドをクリックしたら負けだと思っている

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:45

    ラヴィット発信のやつ
    線引き大事だねって話

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:35

    あー!!仕事いきたくない!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:49

    ファンは友達ちゃうぞはアレだよ!アレ!公式で物議を呼んだ某有名人のお言葉だぞ?お前知らねえのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:03

    うんち!!!!!!(大不正解の音)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:10

    出る時にブブーって音がするから不正解なんか

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:25

    なんかよくわからんけどあの概念すげえモヤモヤする
    多分漫画のキャラをそのままオリキャラ概念に流用してるからだと思うんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:44

    俺誕生日で草

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:50:48

    某カテに一人言みたいなの立ってたからこれからはそのカテに関する一人言はこっちで言えばいいじゃん!と思った
    安価禁止ルールがなくて絡まれて怖かったから一人言に帰ってきた
    これからも安価無しで馴れ合おうな俺

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:33

    どのカテの話してるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:03

    昨日は普通だった気がするんだが反対側の二の腕の皮膚もゴワゴワしている 乾燥なのか?これ…本当に…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:00

    なーんか今日も寝過ごしそう!遅刻したらメンゴね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:27

    ゴワゴワ?ひび割れってんの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:07

    昨日は射精音が鳴らない俺がいるの見かけたけど今日は排便音が鳴る俺を見るとは

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:37

    一回皮膚科行ってみたら俺
    病気だろうが乾燥だろうがわかればスッキリするぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:51

    すきな作者のやる気が冨樫未満だよ〜〜〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:31

    PC持ってないのにPCで作った表で資料作れと…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:55

    理想のファッションに出来なくて吐きそう
    ロックスターゲームス…あなたはゴミだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:47

    どうやら俺は灰色 赤色 黒色の髪の女の子が好きな傾向があるらしい
    FEやってて自分の性癖わかるのなんかアレだな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:54

    何歳差だよオメーは 深夜に笑かすな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:13

    経験値ある程度吸わせたのもあるけどブレイブヒーローカムイがマクベスワンパンしちゃった…
    マイユニ毎回弱く感じてたけど毎回クソ成長してただけ…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:21

    あがーーーー早バレ踏んだしね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:59

    笑いすぎて腹が痛い

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:28:51

    テッキュウいるからカモン押してんだが!?
    なんでカタパ始末しただけで撤収かましてんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:30:55

    最近膝が辛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:41:34

    筋トレ日記【5ヶ月14日目】2/8
    腕立て伏せ30回​──可也スムーズに出来た
    上体起こし30回──割とラクだった
    スクワット30回──若干キツかった
    ランニング3km──5分12秒で1km地点通過、17分2秒で完走、走ってる時は割と調子良く感じたがそんなに速く走れてなかった
    プランク30秒×3──まずまず
    レッグレイズ10回×3──意外とラクだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:44:53

    筋トレ乙

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:55:48

    射程内で撃ち合ってスクスロに負けるガロンとかプラコラかモデラーでも大人しく握っててくれません?
    下手な事は罪ではないけどさあ…雑魚すぎんだろ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:48:41

    俺の持ちキャラとか武器って毎度ナーフも強化もされないんだよな
    独自の強みを押し付けるタイプというか中堅上位下位往復するタイプというか一回派手に調整入れて壊れになってから調整前よりは強い状態にナーフされて放置されるタイプというか

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:03:07

    コーヒー飲んだら眠れなくなってこの時間だ俺よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:31:21

    久々に爆睡した

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:23:38

    なんか外暗くない?と思ったらまだ6時じゃん!?アレ!?1時間早く動いてしまった…落ち込む…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:27:48

    最近カフェイン摂っても眠りが浅くなるだけで全然眠気飛ばさなくなっちゃった
    連続5時間程度なら普通に寝ちまう

    今日がお休みだから昨日紅茶飲んだ後夜通し作業しようと思ったのに「仕事疲れたしちょっと横になるかー」とベッドに倒れたらいつの間にかこんな時間よ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:42

    生歌は上手いっていうから信じてたのに普通に加工した方が「まだ聞ける」レベルのものをお出しするのやめてもろて

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:58:52

    やべーニンダイ見逃した
    世界樹続報はあったか俺

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:02:01

    あれ昨日立った安価でお絵描きスレ消えたのか
    結局1がどんな絵描くのかわからなかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:20:14

    フィリピンの容疑者4人組を見る度に偏見だけど全員ゲイ受けしそうと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:31:56

    久しぶりにみた相互の絵
    顎が尖ってた

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:35:52

    イーロンまさかのゲハ民だったなんて

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:39:00

    朝からツイッターにログイン出来なくて参っちゃうね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:16

    次は君の時代…ってコト⁉︎

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:51

    ネクストのスレへGOネ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています