機械には絶対触るな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:39

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1322691/1

    間違いなく青色サヴァンと戯言遣いの娘なんだよね可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:57

    パパに負けず劣らずメイド好きになりかけてるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:54

    >>2

    パパから心の中にメイドを雇うのだって言われてるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:16

    それ(娘の制服着て夫婦デート)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:20

    また人類最強が人轢いてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:11

    >>5

    もちろんめちゃくちゃダメ

    でも哀川潤に注意できる人とかいないし話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:01

    読ませろ 続編をもっと読ませろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:04

    西尾はいーちゃんと友が娘作っている様子を書き下ろすべきッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:18

    >>8

    なんか色々なプレイしてそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:24

    >>8

    う―――っ いーちゃんと友のボボパンを読ませてくれ西尾先生 おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:05:51

    なんですかァこれはァ
    えっマジでこれなんなのん…?
    戯言の新作が出たのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:49

    >>11

    うむ…青色サヴァンと戯言遣いの娘である誇らしき盾が主役なんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:08:54

    見せろ いーちゃんと友がメイドプレイしてたのを盾ちゃんにバレたところを見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:00

    どうしてクビシメロマンチストがアニメ化されないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:30

    うーっ 零崎くんが生きているのか教えてくれNISOISIN先生おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:43

    読ませろ 崩子ちゃんが今何してるのか読ませろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:59

    みいこさんはどうなってしまったんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:30

    >>17

    おそらく未だに骨董品を集めていると思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ独身

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:53

    >>5哀川潤はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:07

    >>19

    本当にルール無用なんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:45

    雪洞さんダメでしょ 私と父親が一緒なんて信憑性のある嘘をついたりしたら

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:59

    パパの戯言とママの法則が誇らしき盾を支える
    ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:46:03

    盾ちゃん間違いなくいーちゃんと友の娘なんだよね尊くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:48

    復縁もしていないのに玖渚本家に絶縁された盾ちゃんに悲しい現在…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:21:55

    >>24

    ぶっちゃけ玖渚本家は近寄りたくないからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:41

    >>4

    メイドプレイも見られてるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:32

    世界遺産が壊れたのは途中まで哀川さんが足を踏み入れたからなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:39

    >>27

    待てよ、哀川さんは救助まで城に足を踏み入れてないんだぜ

    まあどちらにしろ建物が崩れるジンクスは崩れてないんだけどなブへへ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:46:30

    >>27

    >>28

    こらマネモブ 今“哀川”っつたかあん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:04

    あの、今読み終わったんスよ
    なんじゃあこの爆発オチは

    というか起きてることとしては初登場の可愛い女の子が殺されて初登場の可愛い女の子が犯人っていう推理モノ的にお辛い展開っスね
    まあ爺婆おじさんが犯人もキツイものがあるっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:16:47

    ウム…あの戯言遣いと玖渚が楽しそうにデートしてるだけでも当時の読者として嬉しいんだなぁ…
    それはそれとして娘に制服デート見られたりメイド服プレイを見られないようにするのは必要ですね
    マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:18:09

    ウム、ちゃんとイチャイチャしてそうなのは嬉しかったんだなぁ
    それはそれとしてキチーよ
    まあガキが物心ついたころにもまだイチャイチャしてるのは喜ばしい限りだけども
    しかし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:19:12

    >>32

    自分の制服を着て職質を受ける親を見るのはかなり辛いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:19:17

    >>30

    ムフフ…戯言シリーズで称されるようになった"萌えキャラ殺し"の西尾が帰ってきたのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:21:23

    おじいちゃんって酷いぜェ
    最初から出来ないって言ってんのにぶっ壊したら絶縁するんだからな……

    しゃあけど世界遺産ごとぶっ壊したからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:21:40

    >>30

    動機が悲しすぎたよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:22:21

    それはそれとして
    メイドさんの父親がいーちゃんは笑えなくて笑えてくるからやめて欲しいっスね
    俺はいーちゃんならやりかねないって思っちゃうからね
    マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:24:54

    >>37

    雪洞ちゃんのセリフでなにっってなったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:27:28

    >>28

    哀川潤は無理です

    全て破壊するぶっ飛ばす人類最強ですから

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:29:18

    メイド三姉妹の娘です←なにっ、というか三人の娘ってなんじゃあ?
    玖渚直の娘です←なにっ、あのシスコンが結婚なんかするかぁ

    こうなったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:33:27

    >>31

    いーちゃんと友が愛しあってるのが分かって感動したのは…俺なんだ!

    また続編が出たら近況を教えてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:34:01

    これオチとしては
    双子の妹を殺したお嬢様のところに双子の妹を殺した()メイドさんが行くことになってるんスけど
    良いんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:35:29

    >>42

    鴉の濡れ羽島はルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:37:37

    というか友が普通の大人になって普通のお母さんみたいになってるのが泣けてきてやべーよ
    たった一つの法則もオチ見たら異常と言えないしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:41:31

    このスレに竹さんのイラストを投下だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:53:59

    言動は二人の娘だけどイラストのキャラデザはそこまで二人の娘っぽくないなと思うそれがボクです
    やっぱり黒髪だからっスかね?あとは髪型と髪飾りによる印象がありそうっスけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:12:12

    >>46

    黒髪かつ髪質が友じゃなくていーちゃん寄りだからだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:11:16

    >>45

    見せろ 竹さんのイラストでいーちゃんと友の今を見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:27:35

    >>39

    全て破壊するぶっ飛ばす人類最強ですからか、ふん

    俺は父親としてお前のことを…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:35:50

    盾ちゃんみたいなのをあと12人集めたら確かに世界を終わらせられるかも知れないっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:19:20

    玖渚盾を山奥の研究所に放て!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:22:27

    >>50

    哀川潤と玖渚盾だけで世界を終わらせるには十分だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:31

    >>52

    いいや、やっぱりこういうのは十三人集めた方が面白いことになってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:23

    >>47

    よく見たら玖渚友の服装エッチっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:02

    うーっ、友といーちゃんのボボパンを見せろ
    メイドプレイとか制服デートとか色々気になりすぎて頭がおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:46

    >>55

    嫌だ

    親のボボパンなんて語りたくないっス忌憚のない意見ってやつっス

    これ、マジで言ってんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:24

    >>56

    おいっ

    口の利き方には気をつけろよ

    俺は別にお前と遠ちゃんのエッチでも良いんだからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:42

    >>22

    マジでパパの戯言とママの法則が娘を世界から守ってたんだよね愛じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:51:54

    誰やねんその"玖渚焉"って?ワシは知らんで
    仮に続編が書かれても西尾空間から出てこないと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:09

    >>59

    ひたすら過去の出来事だけが盛られてくんだよね

    怖くない?

    もう西尾維新にも扱いきれないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:30

    >>59

    そもそも玖渚焉の骨から作っても玖渚友になれる訳ないだろがえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:57

    >>37

    哀川潤に鬼龍か何かみたいに思われる戯言遣いに悲しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:14

    >>62

    哀川潤も哀川潤で鬼龍みたいなもんっスけどね

    ふうん、鬼龍の弱き者要素と悪魔を超えた悪魔要素を分ければいーちゃんと潤さんになるということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:55:36

    >>37

    待てよ いーちゃんはチキンだから自ら手を出すことはなさそうなんだぜ

    おそらくその場合逆レされたと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:13:53

    盾ちゃんに“うにっ”て言ってほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:45:12

    >>57

    遠ちゃんには死んでほしくないのん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:08

    西尾維新!キドナプキディングの続編を書け
    戯言シリーズは人気作品…たとえ続編を書いたとしても文句は言われないはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:28

    盾ちゃんより遠ちゃんの方が可愛いと思ったのが…俺なんだ
    これマジで言ってるんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:13

    >>65今なんかいったか戯言遣い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:49

    >>68

    >>69

    盾ちゃんダメだろ 機械を使ってタフスレに書き込んだりしたら

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:57:25

    >>54

    この下裸だったと娘から明言されてるんだよねエロくない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:32:53

    読ませろ
    アパートの連中がどうなってるのかを読ませろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:57:06

    >>35

    玖渚機関への致命傷になってもおかしくないんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:08

    >>64

    いいや、本編から数年経ったいーちゃんは遊び人っぽくなることになってる

    まあ戯言というかワシの妄想でしかないんやけどな


    そもそもいーちゃんには過去に玖渚友を(おそらく)レイプした疑惑があるんやで

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:01

    >>70

    タフスレ覗いただけで世界滅亡の恐れがあるんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:30

    盾「変なボタンをさわってたら謝ります。どうもすみませんでした。でも…"何も"してないですよね?」

    ママ「世界の為に殺されても文句は言えねぇぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:55

    続きが読みたい反面
    最終的に爆発オチにできる探偵とかなしだろうという衝動に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:44

    潤「他人を自覚的に意識的に踏み台にできる人間ってのは怖ぇな」

    盾「イエイッ可愛いメイドさんに恭しくされるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:10

    >>78

    貴方の悪い噂を聞きました

    それは世にも恐ろしい所業

    異常メイドさんの口移し愛者

    ついでに

    異常他人妹認定者

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:18

    「パパって娘が殺されたら死ぬほど落ち込みはするけど三日くらいで誰かに励まされて立ち直って独りよがりな成長したりしそうだよねパパ」

    ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:07

    メイドに口移しを求めるのは遺伝を感じますね
    マジでね 

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:36

    >>80

    姫ちゃん思い出して笑いと悲しみに同時に襲われたのが俺なんだよね

    悲しいを超えた悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:15

    >>80

    完全にヒトクイマジカルなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:27

    散りばめられる内容が戯言読者へのファンサービスみたいな感じで
    やっぱりボーナストラックみたいなもんで続きとかは無いのかなって感じで悲しいっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:48

         キディング
    「愛情…? 冗談 だろ 人工衛星メンテの為に出来損ないの骨から作ったサヴァンの劣化コピーに対して愛情なんてあるわけねぇだろ」

    はーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:09

    >>84

    ウム…少なくともいーちゃんと友を出すのは難しそうなんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:40:31

    友達は大切にしろ。 明日死ぬかもしれないんだから…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:01:41

    >>85

    こんな家普通になった玖渚友から一方的に絶縁されるに決まってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:53:02

    これは忌憚のない意見ってやつなんですけど、
    無茶苦茶な人間が多い戯言シリーズとタフスレは意外にも相性がいい・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:54:27

    割と維新空間もあるしな(ヌ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:09:34

    >>89

    野蛮人も多いしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:52

    うあああああ 灘と幽玄が暴力の世界で暴れ回ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:03

    見せろ 今度は石丸小唄と絡む盾ちゃんを見せろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:59

    >>92

    どちらもやってることは殺し名と呪い名の合体みたいなもんなんだよね

    すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:18:07

    う――っ いーちゃんの本名を教えてくれ西尾維新先生 おかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:46:30

    殺し名とか呪い名みてーな人外不思議パワー持ちのキャラさすがに出てこねーのなとか
    寂しがってたら盾ちゃんがその枠だったわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:31:08

    >>93

    人類最強の請負人の次は大泥棒と絡んで欲しいと望まれる盾ちゃんに哀しき未来…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:50:16

    >>81

    おそらく夫婦のメイドプレイの時に口移しをしていると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:00

    >>34

    その技(萌えキャラ殺し)はやめろーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:57
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:58:54

    というかいーちゃんの制服はどこ行ったんスかね
    わざわざ娘の制服を着なくても良いと思われるが

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:14

    いーちゃんの周りの人間が何故か勝手に破滅していく不思議能力が遺伝している可能性があると思われるが・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:30

    >>102

    遺伝してるやんけ

    なぜか友のも遺伝して変質しとるけどな


    もしもまだ読んでなかったらごめんなぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:33:29

    >>101

    いーちゃんも制服を着て女装していると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:33

    >>104

    しかし、職質で済むとは思えないのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:46:55

    >>93

    人類最強と大泥棒の副音声がヴァルハラコンビ並みだったんだよね酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:22:07

    哀川潤がいーちゃんと盾ちゃん親子二代に渡って誘拐してるんスけど…いいんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:17:46

    潤さんはノイズくんや盾ちゃんを車で轢くとにかく危険な女なんだ
    鬼龍を轢いたのも潤さんだと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:49:35

    潤さんにタフ読ませたら普通に弾丸滑り覚えそうだよねパパ
    というか元から出来そうでもあるよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:37:19

    >>109

    そもそも銃程度じゃ大したダメージを与えられないと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:32

    >>109

    マンガ大好き全肯定人なんだから言われずとも読了してると思われるが・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:01:23

    >>110

    な…なにっ 死相がまるでない

    ◇このソードオフ・ショットガンを耐えきる肉体は一体…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:23

    哀川潤に蹴られるのと車で轢かれるのどっちがマシか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:59

    >>113

    さあね、どっちにしろ死んだら死んだで雑に生き返らせてくれるのは事実だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:30

    いーちゃんの無為式ってまだあるんスかね?
    流石に碌に生活送れないだろうからどうにかなってると思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:44:07

    >>115

    友と同じく凡人になっててほしいですね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:14:17

    >>112

    哀川潤の殺し方を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:40:03

    >>117

    哀川潤は無理です

    本人曰く首を切ったら殺せるらしいですけど切る方法がありませんから

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:42:09

    不思議やな
    別に鋼鉄の皮膚とかでもないのに殺せる気がしない
    最強議論で普通に負けそうなスペックしてるのに何でや

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:21:09

    >>119

    初戦は結構負けるよね初戦はね

    2回目は無理です 哀川潤は主人公ですから

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:39:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:42:24

    制服デートってもしかしたら中学生の制服の可能性はないっスか
    盾ちゃん寮生活やし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:20:37

    >>122

    中学生の制服はさすがにサイズが厳しいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています