スーファミの悪魔城ドラキュラをプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:46

    その結果めちゃくちゃハマったということが分かった 
    スーファミなのに鞭を放つ方向のの自由度が高くて驚いたのは俺なんだよね
    ムフフ 次はXXかぼくドラキュラくんに手を出すのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:54

    いいや悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンスをやるということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:36

    全ての元凶はドラキュラ伯爵 お前だッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:03

    >>3

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ


    悪いのは邪悪な祈りを捧げて私を呼び覚ますお前たち人間だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:43:47

    xXは難しいけど面白いのん
    月下やってるとリヒベルに愛着もあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:34

    これ(SFC版『悪魔城ドラキュラ』)の“Bloody Tears”が一番好きなのが… 俺なんだ!

    是非とも下の動画で聴いてみて欲しいですね… そのステージ開始前のマップBGM(50:29~)を含めてね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:08

    月下を意識しているなら
    リメイク版でも血の輪廻をやった方が
    困惑しなくて済むぞ

    XXは月下の前日談でもなんでもない…
    容量乏しさに物語の要素を削った劣化移植なんだ あれもまた再現もできないくせに
    新規開発もせず柳の下にドジョウ的
    メディア展開を夢見とった凡作や
    血の輪廻としても悪魔城としても中途半端なんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:02:26

    「どれも古すぎてプレイ環境が整えにくい」
    「プレイ動画を見るだけで大体満足できる」
    と思う一方で「ドラキュラ伝説2」や「バンパイアキラー」を薦めてみたいという衝動に駆られる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています