昔のエロ同人はいろいろ配慮してたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:37

    キャラ名をぼかしたりカラーの表紙だけ配色を変えたりするのが暗黙のルールだったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は二次創作やってた連中が一次創作側になったからそういう風潮はなくなったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:59

    い、いつの話なのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:20

    恐らく四半世紀以上前の話だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:24

    >>2

    おそらく20年近く前だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:45

    今だとそっくりさんやコスプレですみたいな言い訳すると逆に死のペナルティねなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:36:08

    昔のエロ同人ってすごいぜェ
    作品名やキャラ名は隠すのに作者の住所はバッチリ書いてあるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:16

    >>6

    なにっ

    ふうん 内容に文句があるならかかってこいという事か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:27

    ほいだらおどれは関係ないところに天安門を打ち込んだろかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:44

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:47:02

    >>1

    ほいだらおどれはDOAXVVのエロ同人書いてもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:45

    待てよ
    そんなの一部のやつがやってるだけで今以上に無法地帯だったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています