俺たちはヴェノムだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:54

    悪人は全員平等に喰い殺してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:33

    原作でシンビオートの王になったコンビやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:43

    気ぶり宇宙人くんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:00

    ちょうどネットフリックスで見ようと思ってたのは俺なんだよね どんな評価か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:44

    >>4

    はい!面白いですよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:06

    転移したらいい感じの現地民とTUEEチートしてる宇宙生物君やんげんきしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:15

    >>4

    もうちょい欲しかった要素は色々あるけど割と好評っスね

    両作とも面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:08

    >>3

    気ぶり…?ヒロインと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:27

    元カノとヴェノムが合体して主人公にディープキスするところで俺のナニカがバーストしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:52:31

    2作目おもしれーけどもっとカーネイジの大暴れ見たかったーよ
    ヴェノムとエディのバディ描きたい!って気持ちが強すぎるんだよね、まあ見たいものの一つではあったから金返せとは言わんけどなブヘヘ
    あと家出したヴェノムの演説…全然沸かなかったんスけど、ポリ コレノルマすかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:26

    認知ぐらいして欲しいよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:35

    シンビオートフラグのために無銭飲食した奴の寄生虫やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:25

    >>10

    傷心中の奴が湧くような演説出来る訳ないんだ 独りの無力さが表れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:11

    >>11

    ”赤”は無理です 逃げるぞエディ!


    実際赤いシンビオートってなんか生まれながらのエリートとかなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:30

    あれ>>14お前知らないのか

    "Red"には「赤い」以外に「危険な」って言う意味もあるんだぜ

    翻訳者も苦しんだと思うよ

    外国語での駄洒落を訳すのはめちゃくちゃ難しいんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:52

    狂犬に見せかけた盲導犬やん元気してるん?
    異形要素関係無くエディが蛆虫過ぎてライフ財団関係無く破綻してたと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:41

    元カノの今カレが良い奴でびっくりしたのは俺なんだよね
    もしかしてエディは元カノとよりど根性ガエルと幸せになった方が丸く収まるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:35

    ダメだろヴェノム
    別の次元にシンビオート残しちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:14

    彼女の元カレのエディに対しても紳士な対応をする現婚約者には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:33:05

    スパディ見てテレビナメナメしてた理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:21

    >>17

    近年のマーベル映画はヒーロー側をどうしようもなくして元カノを立てる傾向にあるんだぜ

    恐らくサム・ライミ版スパイダーマンの反省だと考えられるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:58

    >>15

    カーネイジのファーザーの下りとかも神父が海外ではファーザー呼ばわりされてるのを理解してないと笑うのが難しいんだ スラングの違いが現れるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:42

    >>17

    ぶっちゃけ何のスーパーパワーも持ってないのにカーネイジに立ち向かう今彼が一番ヒーローしてるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:12

    >>15

    解説あざーっす

    >>22

    神父が自分のことだと思ってビビってたのが笑えて好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:26

    >>23

    “蟷螂の斧”で立ち向かって足手まといになるんじゃなくて、キチンと敵の弱点(高熱・高周波)を突いてダメージを与えたり、今カノと即座に安全圏に避難しようとする聡明さには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:23

    >>2

    キング・イン・ブラックかっこいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:59

    ◇このスパイダーマンのエンドクレジットに登場した意味は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:47

    エニグマ・フォースって何なのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:38

    >>17

    エディが元カノと今カレのデート途中で奇行をした時にこれが原因で別れると思ったのは俺なんだよね

    「彼は僕の患者だっ!」←なにっ

    次の場面でエディを病院で検査する←な、なんだあっ

    今カレが聖人を超えた聖人過ぎるんだよねエディに勝ち目なくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:18

    ニューヨークの夜景を眺めて「こうして見るとそんなに悪いものじゃない、侵略するには惜しい」とか言っちゃうヴェノム君は根本的に侵略者向いてないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:36

    どこが最悪なのか教えてくれよ
    どこって…見ての通り序盤のエディやん
    って流れで腹筋がバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:49

    どこが最悪って…若おかみがヴェノムなところやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:13

    主人公が蛆虫を超えた蛆虫で全然楽しめなかったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:54

    >>29

    当たり前の事を抜かすな!

    続編で元カノが今カレと結婚するって言い出した時は「そうや!それでええんや!」と思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:14:34

    >>30

    ヴェノムくんゲームでもやらせたら夜中起動してピコピコやってそうな愛嬌があって可愛いのん

    なんか娯楽とか普通に楽しんでそうだし理解深めちゃったらどの星でも侵略できそうに無いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:18:11

    原作だと元カノが一時的にヴェノムになったときに人食ったトラウマで自殺したってマジなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:48:59

    レーティング上しかたないのかもしれないが…もっと暴れて欲しかった!という思いに駆られる!
    カーネイジももったいなかったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:13:09

    ウーッ脳ミソを食わせろ エディおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:14:42

    グリード…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:08

    >>36

    マジっスね

    あっちは映画と違って合意じゃないみたいだから可哀想なのん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:21

    .

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:21

    >>26

    この翼は…?

    これってシンビオートで作れるものなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:53:18

    >>42

    この語録は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:24:58

    もしかしてヴェノムよりエディの方が蛆虫なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:46:44

    >>18

    あんな少量で奇生できるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:12

    なんじゃあこの寄生虫は

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:50:47

    このスレの4だけど無印おもしろかったーよ
    結局適応できるできないみたいなのは何だったのん?研究所のホームレスはだめで主人公や彼女、社長が行けた理由がわかんねーよ 

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:28

    >>48

    ヴェノムもといシンビオートが気に入らなかったからっスね

    エディとヴェノムは同じ負け者同士だったから気が合ったのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:10:32

    >>47

    寄生虫…? 謝ってくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:03

    >>49

    運が良かったんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:23:56

    ヴェノム映画最大の評価点として観客からお墨付きを頂いている

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:54

    >>52

    いい人を超えたいい人 俺がアンなら婚約するね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:07:25

    あーっ ワシもシンビオートの宿主になってダーク・ヒーローやりたいのォ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:34

    >>27

    合成素材は揃ってるんだよね(スパイディとフラッシュ)

    厄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:10

    ベノム・ザ・マッドネスが見たいから早くジャガーノート出してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています