おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part433【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:42:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part432【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:44:17

    TTOT

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:47:48

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:48:02

    O

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:48:13

    たておつ
    (ほくろすきだけど、ああいう水着とかじゃないと描けないからまぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:48:51

    たておつ
    とりあえず主題歌はもうあるしチャイナ喫茶の方向で行く?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:08

    立て乙です!
    主題歌……よくわからないので見守らせていただきます!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:49:46

    知ってる知ってる
    1/6の夢旅人2002でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:50:37

    揉みしだくその理由がたとえどんなに下らなくても
    熱く速く響く咆哮嘘偽りのない躍動だけに魔耳をすまして

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:52:34

    私がデザインしたトレーナーの中で明確にホクロの位置を決めたのは
    ・ボノトレの左泣きボクロ
    ・キタトレの口の左下のホクロ
    の2人だけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:53:50

    もうリライトがあるからなぁ
    ケツデーーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:54:29

    限りなく特殊に近い性癖へと繋がってる未来
    見せることを諦めたらもう引き返せないあの鐘の音に耳をすまして

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:56:06

    主題歌と聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:56:31

    フジトレは黒子胸元にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:57:10

    執事喫茶、メイド喫茶と来てチャイナ喫茶ですか。最高ですね
    なんならまたいつか執事喫茶もメイド喫茶もやりたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:58:20

    先生ェ
    チャイナ喫茶って何ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:03

    >>16

    チャイナ服を着て中華料理を出すお店だよワトソン君

    目的の9割はチャイナ服だよワトソン君

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:14

    わ、和メイド喫茶……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:17

    >>16

    知らんのか

    チャイナ服を来てるトレーナーの喫茶店だ


    ……中華店とかでもいいかもな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:45

    ほくろは指定がなければ基本描かないからなぁ…自作でもリウくらいかな…描ける位置にあるのは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:01:43

    これもしかして料理上手勢有利か?
    フジトレのチャイナ服見たいしフジトレのチャーハンとか食べたいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:07

    チャイナ服、これってデザインがいつ見ても迷う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:10

    なんとなく、本当になんとなくのイメージだが
    チャイナ服喫茶よりチャイナ服カフェの方がそれっぽい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:17

    グルオグライもチャイナ着るか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:48

    >>6

    主題歌は既に決められていたか… 

    良ければ決まったスレがpartいくつか教えて頂けますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:02:55

    チャイナ服って言われてなんとなく想像するチャイナ服があんまりチャイナ服じゃないからな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:03:22

    チャイナ服タキトレに飲茶とか運んでほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:15

    チャイナ服って言われて最初に出てくるのはらんまのシャンプーの服
    あんな感じでええやろ、みんな幸せになれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:47

    よく考えたらチャイナ服じゃなくてチャイナドレスでは?(ハラキリ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:05

    グルトレは華ロリなら描いたけどまだチャイナ服は描いてない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:07

    エルトレがめっちゃスリットの深いチャイナ着て
    エルの性癖に脚フェチが増える

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:18

    替え歌はちょくちょくあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:36

    グラトレ(独)は似合うかなと思ったら女装もしてくれるぞ!

    しかし昼にも言ったがコスの時は黒タイツだ(拘り)
    先程のリウトレさんのポーズでも見えるのは素足では無く黒タイツだよ

    屈んだ時とかにピリリッって破ける様な音がして、驚いた様に赤面してお尻を押さえたら良いと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:07

    貧乳が似合うと思うんですよこういう服は

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:07

    チャイナ服がイラストとかでよく見られるタイプのなら、体のラインが浮き彫りになるのでは?
    隠れボン・キュッ・ボン…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:43

    ミニチャイナでもいいぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:00

    中華鍋でチャーハン作ってる絵が一番似合うトレーナーステークス

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:09

    チャイナドレスはボディーライン出るものって認識なのでリウはああなったんですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:42

    チャイナでお茶で言うっちまうの民が好きそうなトンチキというと四川豆茶飯荘の八宝茶パフォーマンスですわね

    このクッソ長い急須クルクルやるパフォーマンスで大ウケですわ


    恐るべし!中国の茶坊主!


  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:20

    取り合えず、春節の度にチャイナ衣装が増えるアズレンを参考にしてみる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:27

    鉄鍋のトレーナー...

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:27

    >>39

    オペトレできそう(勝手なイメージ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:40

    ちっちゃい子はミニチャイナを着よう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:41

    ジャスな方の銀魂の神楽繋がり……と見せかけて龍王の香港繋がりでチャイナドレスを着るカレトレ
    ツインテールって妙にチャイナドレスが似合うイメージがあるというかチャイナ系の服にツインテール系列が多い気がするのはなぜだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:42

    チャイナ服はボディラインが出る
    フラトレとか着せてみたくなるな
    フラッシュが理想の状態を維持管理してきた成果を見れるってことなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:42

    >>34

    蒼とかくっそ似合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:27

    ちょっと調べたら、こんな感じらしいね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:34

    今の日本で想像されてるチャイナドレスのイメージは香港のチャイナドレスから来てるそうな(※諸説あり)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:16

    ルート的には中華民国→香港→中国や日本って感じなんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:34

    難しい事を考えるなこういう服を着せとけばいいんだよシンイチ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:46

    >>50

    私はる〜みっくフリーク

    やはりネイトレに着せるならこういった赤いチャイナ服だと確信。絶対似合う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:59

    そうだなミギー……
    好きなように妄想して、好きなように解釈する
    それが、俺らのやり方だったな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:23:07

    チヨトレは…
    156-85-57-86のボディラインがあらわになるので
    露出度によっては恥ずかしくてもじもじするかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:23:52

    >>52

    アーマードコア混ざってません?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:24:29

    28歳組がチャイナ服着れば可愛いカッコイイ美しいをコンプして最強になるのではと電波を受診したのに寝落ちして出遅れた奴はここです
    墓場まで持ってきます

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:27:59

    >>51

    ロングスカートロングスリットきっと似合うよね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:28:40

    また嫌々着せられる親父とV

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:28:50

    >>55

    君の最強はそれでいいのではなかろうか。俺の最強は別にあるし譲らないけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:28:57

    >>42

    「今度は茶坊主役か……練習すればできるだろうが、最近は腰が痛むからなあ」

    「筋肉の痛みと聞いてとんできマッスル!」

    「おやおや」


    「成程! オペトレさん、それはもしかすると大臀筋由来の腰痛かもしれませんね!」

    「大臀筋というとリャイトレ君、つまりおしりの筋肉かい?」

    「そうです! 大臀筋・中臀筋・小臀筋・梨状筋と4つの筋肉でおしりは構成されていますが、歩く・走る・立つを補助するのが大臀筋です! デスクワーク中心の方は大臀筋が衰えやすく、そのコリが腰へと連動して痛みを与えるんです。筋肉の涙ですね!」

    「運動不足か……となると、この役の練習は気合を入れるべきかな?」

    「WAIT MUSCLE! 急な捻りの運動は肉離れの原因にもなりますから、ゆっくりお散歩からはじめましょう!」

    「それはいい。オペラオーとゆっくり過ごすのも悪くないね……ところでリャイトレ君、ひとつ頼みがあるんだが」

    「勿論、承りマッスル!」


    「それでチャイナ喫茶で働いてるんですか……えっと、トレーナーさん?」

    「なんだいリャイアン! 大臀筋の輝きが足りていないかい?」

    「ちょっと頬が赤いみたいですけど……もしかして、恥ずかしかったり?」

    「大臀筋を見せつけることに抵抗はないさ! ただ……」

    「ただ?」

    「……チャイナドレスは、ちょっとはずかしい!!」


    ライアンの性癖がちょっと壊れた

    うまぴょいうまぴょい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:31:37

    >>59

    タイシン以外の性癖が破壊されてる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:38:05

    大丈夫だ
    ライアンの性癖は超回復でより強靭になる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:40:11

    >>61

    元の状態に回復するとは限らない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:42:35

    >>62

    性癖筋が鍛えられてるからな!元より強いゾ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:35

    性癖が強靭になるってそれ強くなってんのか弱くなってんのかわからんな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:48

    カフェトレやウオトレ組のチャイナを考えていたらお友達(シュワちゃん)のチャイナが浮かんでしまったので失礼する

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:45:08

    >>64

    つまりライアンの性癖が破壊される程

    今のリャイトレ基準の形に固まっていくって事か!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:45:43

    >>65

    嘘でしょ…

    カフェトレ増加の余波でお友達組まで一大勢力になりつつある…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:46:43

    >>65

    (注文を受けて)

    「I'll be back👍」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:46:59

    お友達やべー…
    それはそれとしてキタトレチャイナドレスは胸がやばそうだが描けぬので失礼する。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:58

    >>68

    チャイナお友達(CV:玄田哲章)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:51:49

    どうしよう、ブラトレチャイナが捻り曲がって流派東方不敗の方のチャイナ服になりそう(

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:52:58

    >>71

    それはそれでありでは?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:55

    ズボンが付いてるチャイナ服とかならウオトレ(親父)も親父も恥ずかしがらずに着るんですよ
    当然着てもらうのはチャイナドレスですが。鍛え上げたトモを見せつける時が来たんだから当然タイツとかなしですよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:04

    >>72

    足めっちゃ出すのもまあ好きではあるけどしっかり着込んだチャイナ服も好きなんだよねぇ

    時間できたら描くか……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:58:21

    シュワちゃんお友だちはアプリにカフェ実装の余波で生まれた存在だから黒芦栗のどのトレにも属してないお友だちなのがだいぶカオス(というかお友だち四人いる)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:02

    お共だち!
    お友だちのお友だち!
    サンデーサイレンス!

    ジェットストリームゴーストアタックを仕掛けるゾ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:10:00

    >>76

    これ言ってるのはシュワちゃんお友だちか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:13:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:13:30

    >>77

    司令塔としての役割持たせるのにいい声ですね、コンボイ司令官

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:05

    >>79

    私にいい考えがある!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:08

    自作トレでチャイナドレス/服描いた

    余談:オグトレのチャイナ服はエルーン仕様である。
    (カマーベストの派生ノリ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:28

    >>81

    おほ〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:34

    カフェ本人:1
    カフェトレ:3
    お友だち:4

    なんだこれは……多すぎんだろ……えっここにタキオンとタキトレを?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:26

    >>81

    ウワーッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:27

    >>81

    やっぱりでかい(でかい)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:29

    >>81

    わお……(爆破)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:56

    >>81

    ひょぽっぽぽぽ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:19:01

    >>81

    かっわ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:29:10

    >>81

    とても すごい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:31:43

    >>81

    自給自足できるのは凄いなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:45:53

    (金曜の夜だというのに静かだな、みんなチャイナ服に性癖破壊されて尊死でもしてるのか?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:52

    (金曜の夜が一番疲れてへん?)
    (それはそうとしてタイトレにチャイナ着せたい)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:59

    チャイナ服とは関係ないのですが絵ができたのでいいですか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:25

    (昨日みたいな嵐の前の静けさパターンもあるから油断できへんで。それこそ怒涛の中華喫茶SS爆撃が来る可能性も否定できひん)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:34

    もちろん

  • 96ジョートレ作成者21/11/12(金) 19:49:34

    ジョートレと
    ゴルシトレ、シチトレとそれぞれ絡む
    SSを書き込みます!
    少々時間がかかりますが、
    楽しんで待ってくれるとありがたいです!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:40

    >>93

    ヨシ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:51:51

    領域展開

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:53:45

    >>98

    ウワーッ!!マベトレの人のネタ絵ーーッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:54:09

    >>98

    ウオスッゲ...

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:25

    まさか領域展開が来るとはこのリハクの目をもってしても…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:59:09

    ウワーッ!
    領域展開!

  • 103ジョートレ作成者21/11/12(金) 20:02:21

    【ゴルシトレとの絡み】
    ウマ娘になって早数日。
    何とか普段通りに過ごしている。
    とりあえず理事長に報告したので
    学園にも知られているだろう。
    と、そんなことを思っていると、
    「よーっ、ジョートレ!!
     ウマ娘になったってホントなんだな!!
     あんま見た目変わんねーけど。」
    こう言ってくるのは学園一の問題児
    ゴールドシップのトレーナーだ。
    ゴールドシップと瓜二つで、
    よく二人で騒いでいるのを見て
    私は青春を感じている。
    「えぇまぁ。でもみんなに最初誰かわからないっ 
     て言われるのよりマシだと思っています。」
    「ふーん、そっか。それより今からゴルシと一緒   
     にUFOで海底火山引っ張りに行くんだけど
     オマエもジョーダンと一緒に来ねぇか?」
    「ええ、いいですよ。」
    「よっしゃ!!じゃあ太陽でスフィンクスフライ
     作るってジョーダンに伝えろよな!!」
    なんかさっき言ったことと矛盾しているけど、
    あんなにイキイキしているのを見ると
    青春を感じて私も元気になってくる。
    よし、さっそくジョーダンに声をかけよう!!

    尚、ゴルシの単語が出てすぐに
    「ジョーダンきつい。」と断られたもよう。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:14

    >>103

    遅くなるって言って10分で仕上げるヤツがいるか!?

    お前もバケモノ側か……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:22

    >>103

    時間がかかるとは(宇宙猫)

    そして嘘でしょ…言うっちまうでも屈指の難易度を誇るゴルトレ扱えてるの強すぎん?潜在能力一護か??


    そしてジョートレも強え…いいキャラしてらぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:41

    すげえ才能がまた芽吹いておる……

    あと、スマホで打ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:37

    >>98

    まさかこのクソコラが実際に絵になろうとはこの海のリハクの目をもってしても……

  • 108ジョートレ作成者21/11/12(金) 20:08:45

    >>106

    ハイ、

    スマホがメインなので。

    それとジョートレが三人で行った時に

    ジョーダンはトレーナーに追い付くために

    猛勉強してなんと次のテストで

    25点を取ったもよう。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:10:15

    >>108

    改行が不自然な感じになって読み辛いのが勿体ないからちょっと意識してみるといいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:11

    >>108

    ならまあ、改行の数そのままで倍の分量(適当に行数詰める感じ)か或いは分量そのままで改行減らしてみるとかどうかなぁ

  • 111ジョートレ作成者21/11/12(金) 20:13:40

    >>109

    >>110

    アドバイスありがとうございます!

    うーん···、

    余り改行とか考えにくいんですよね。

    でも物語で一番大事なのは

    読みやすさなので頑張ります!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:15:02

    やっべぇ眩しさで涙出てきた

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:17:09

    >>111

    【ゴルシトレとの絡み】

    ウマ娘になって早数日、何とか普段通りに過ごしている。

    とりあえず理事長に報告したので学園にも知られているだろう。

    と、そんなことを思っていると、

    「よーっ、ジョートレ!!ウマ娘になったってホントなんだな!!あんま見た目変わんねーけど。」

    こう言ってくるのは学園一の問題児、ゴールドシップのトレーナーだ。

    ゴールドシップと瓜二つで、よく二人で騒いでいるのを見て私は青春を感じている。

    「えぇまぁ。でもみんなに最初誰かわからないっ 

     て言われるのよりマシだと思っています。」

    「ふーん、そっか。それより今からゴルシと一緒 にUFOで海底火山引っ張りに行くんだけどオマエもジョーダンと一緒に来ねぇか?」

    「ええ、いいですよ。」

    「よっしゃ!!じゃあ太陽でスフィンクスフライ作るってジョーダンに伝えろよな!!」

    なんかさっき言ったことと矛盾しているけど、あんなにイキイキしているのを見ると青春を感じて私も元気になってくる。

    よし、さっそくジョーダンに声をかけよう!!


    尚、ゴルシの単語が出てすぐに「ジョーダンきつい。」と断られたもよう。



    個人の解釈だから無視してくれても大丈夫なんだけどこれくらいの方がいいかもしれない!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:19:25

    なぁ
    もしかして俺たちは今とんでもない卵を育ててるんじゃないか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:35

    >>114

    浮きたつような気持ちになりませぬか腹切上

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:24:03

    ところでケツって絶対チャイナドレス似合うと思うんですよ
    タバコも義も合わせて3人で着て欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:22

    こんなタイミングいい事ある?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:32

    >>115

    うn…ってちょっと待て誰だよ腹切上って!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:19

    >>117

    運に愛されているタイミングだなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:39

    (SSを書いている最中でエミュが不安になってくる私……)
    (あれ?この性格ってこういうこと言うんだっけ……?)

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:12

    >>117

    ちなみに上の発言した奴は切腹スレのスレ主なんだけどそんな事ある?

    マジでビビってるよ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:06

    >>120

    …よくあることだ。私も一緒だよ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:35

    >>121

    ありがとうございます。ケツは今1人で爆笑してます

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:37

    >>117

    えっちだ…!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:05

    (秋刀魚漁が一段落したので数日やってなかったSSまとめを再開したら水どう概念に衝突した)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:33:19

    スタンド使いが引かれ合う様にデカ尻好き同士は引かれ合うんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:03

    切腹スレの人さては割と高頻度でいるだろお前

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:21

    >>125

    パワーちゃんがまーた事故られておるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:35:57

    >>117

    ちょっと泣いちゃってるの可哀想でかわいいな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:33

    このスレ自体がスタンド使いたちの集まりみたいなもんだし…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:18

    ケツの人は矢に刺された側の人間ですけどね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:36

    そういえばトレーナー達って巨乳に隠れてデカ尻も大概多い気がするな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:27

    え?トレーナー達でジョジョの奇妙な冒険?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:38

    言うほど隠れてるかな...

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:18

    尻特化勢は言うほど隠れてない気がする…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:06

    割りかし分かりやすい巨尻おおくない?巨乳もそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:19

    >>133

    バース世界なのはMIHの影響か…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:53

    >>137

    どっちかってというとD4Cみたいな概念じゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:00

    とりあえずルドトレはホリィさん枠な気がする

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:13

    デカ尻計算スレの人のおかげでたわけがたわけ過ぎるのは再確認できた
    そういえばあのシリーズって続かないのかな
    胸もキタトレは1位固定としてそれ以外の順位が気になるし

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:53

    >>138

    ケツとタバコが添い寝出来なくなる……あっ(絶命)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:26

    >>138

    MIHで再加速途中にプッチが逝った影響で並行世界がいっぱい出来てそれを行き来できるのがD4Cじゃなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:48

    あの人のあれそれで私が尻好きなのがバレた

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:46:16

    >>139

    誰かがアブドゥル役で背中ガバァさせなきゃいけないんだがどうするんだ?

  • 145ジョートレ作成者21/11/12(金) 20:47:53

    【シチトレとの絡み】
    ゴルシさんとゴルシトレとのお出かけから三日がたった。
    「いやー、日本昔話のOP見たいに龍に乗ったり、古代文明の電磁浮遊するロボットと友達になったり、青春を感じたなぁー。」
    と、そう思っていると、
    「あれ、シチトレさんどうしました?」
    「あ、ジョートレじゃん。」
    彼女はモデルウマ娘であるゴールドシチーさんのトレーナーだ。二人は付き合っていたが、ウマ娘になってからそれを隠さないようになった。二人のイチャイチャっぷりは青春を感じさせる。
    「いや、シチーにプレゼントあげたいんだけどどんなのがいいかって。」
    「ああ、でしたら私も一緒に考えますよ。というかもう私どんなのがいいか思い付いています。」
    「ホント!!じゃあ教えてくれない?」
    「いや、プレゼントってあなたのことですけど。」
    「えっ!?いや、私もそれは考えたんだけどシチーとはいつも一緒にいるし···。」
    「いや、そういう風にしてすごく考えてくれるだけでシチーさん喜んでくれると思いますけど。」
    「で、でも···。」
    「でもじゃありません。むしろそう考えているもはシチーさんも悲しむと思いますよ。」
    「···うん、わかった。ありがとうジョートレ!!今度何か奢るから!!」
    「いや、私も考えさせられましたので気にしないで結構です。」
    楽しそうに駆けるシチトレさん。
    私もあんな風にジョーダンと···。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:48:17

    侘助!ドベトレ!ドベ太郎!
    終わりましたわ…(隣にリスポンした侘助)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:06

    >>140

    あっ興味あります?一応今からやることも可能ですけど…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:23

    >>145

    改行について一発で修正してるのめちゃくちゃ偉いな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:54:36

    >>147

    ありますあります

    今日は比較的スレの流れもゆっくりだし

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:09

    >>145

    青春、青春とは一体……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:57

    一発で完璧に改行を直してくるその才能うらやましいな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:02

    ジョートレさてはお前ウマ娘の指導以外は極めてポンコツだな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:01:28

    >>149

    需要があるようなので、巨乳ランキング:言うっちまう出張版やります

    スレも終わりかけだし、次スレにした方が良いかな


    あっ、チヨトレマッサージ道第五回はダイスによりマクトレに決まりました

    近日公開予定です

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:40

    マクトレ……マクトレかぁ
    ……なるほどなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:42

    >>153

    次スレの楽しみに取っておいて後はまだチャイナ服概念を語りますか…


    DK4、チャイナ服を着ないか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:17

    ……マクトレってマッサージされて大丈夫なの?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:22

    >>153

    いや、今から張っても十分余裕あるでよ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:19

    ナイダン、ステイ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:05

    >>153

    本当に近日か…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:32

    ごめんなさいテイトレさんの分だけちょっと服の長さ間違えちゃいまして(棒読み)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:32

    >>160

    すいませんあと生地が足りなくて胸元開いちゃって(目逸らし)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:03

    ブルトレさんにかわいい感じのチャイナドレスを着て欲しいと思うのは女々か?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:05

    >>157

    いや、今から新顔のカフェトレ義とジョートレのデータを入れるのでちょっと時間がかかります

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:27

    >>161

    あー伝え忘れてたんですけどお客様第一号としてトウカイテイオーさんに来て貰ってまして(すっとぼけ)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:12:45

    ssできたけど上げていいです?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:06

    色々考えたけどスリット付きチャイナ服を着せるイメージがいまいち重ならなかった結果、
    こういう服をウラトレさんには着てほしいなと思いました。なおこの隣にチュンリーのコスをしたハルウララがいる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:13

    >>165

    イイヨッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:14:02

    トレセン学園、練習グラウンドの近くで
    「う〜ん…」
    …そう悩んでいるのは最近tsしたばかりのジョートレ。彼女はグラウンドの近くを一人で歩いていた。
    (良いトレーニングがないものかなぁ…)
    ジョーダンのためにトレーニングを考えていた彼女に、後ろから声がかかる。
    「こんにちはジョートレ、何か悩んでいるのかしら?」
    振り向いたジョートレの視界には、その大きなものをぶら下げたキタトレの姿があった。
    「あっ、キタトレさんこんにちは。実は、ジョーダンのトレーニングをどうしようか悩んでいて…」
    「そうね…」
    キタトレはメモを取り出すと、確認しながらジョートレに問いかける。
    「ジョートレ、午後から空いているかしら?」
    「ええ、空いてますけど…」
    「なら今日は私のチームと練習しないかしら。幸い、キタもジャッジも揃っているから丁度いいわよ?」
    「本当ですか!?迷惑だったりしたら…」
    「そんな訳ないわよ。むしろ他の娘と走れるってのは中々ないからいい機会よ。」
    「…ならお願いします。」
    「勿論よ、午後にこのグラウンド集合ね。じゃあ後で。」
    「はい、なら後で会いましょう。」
    立ち去っていくキタトレの姿を見つつ、ジョートレはジョーダンに早速連絡をかけたのであった。
    ーーー午後のトレーニングでは、トレーニングに思わず参加したジョートレが疲れてくたくたになっていたがそれは別のお話である。

    短文失礼しました
    早速ジョートレを借りて書いております。ジョートレはこんなこと言わないし、しないって感じたら遠慮なく言ってください。これを消して私は切腹いたします。
    才気にあふれた彼には私なんか置いていって、どこまで高く飛んでいってほしいですね。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:14:12

    >>165

    いいよー

    >>166

    担当とあわせて滅茶苦茶強そうやん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:19

    今頃書き込む事では無いと思うのだけど、
    ウマ娘化して耳と尻尾の動かし方や逆に意識して動かさないとかできない筈
    ここのSSの中ではTSトレの耳とか尻尾がブンブン回ってるのか…
    それで内心が担当や周りにバレてのか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:44

    筆がハヤーイ! そして他のトレーナーと積極的に絡ませようというその姿勢ッ! 私は敬意を表するッ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:23

    >>166

    全盛期ならガチ武闘派タイプのウラトレ先生だ……

    今は鳴りを潜めているけどじじピは少しだけ知ってるやつだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:20

    間に合ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:27

    私からすれば、ここにいる人は皆化け物なので安心して欲しい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:44

    >>166

    春麗コスのハルウララはある意味鉄板だよね

    そしてこのウラトレ先生は太極拳使えそう…


    >>167

    卑下なさるな。ええやんすぐ絡むその姿勢

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:57

    >>173

    かわいい!!滑り込みナイス!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:16

    ホームグラウンドでしか絡みSS書かない私もいるしちゃんと他のトレちゃんとの絡み書けるのすごいと思うんだよなぁ…

  • 178ジョートレ作成者21/11/12(金) 21:19:36

    >>168

    おお!!私以外ジョートレSSを書く人が!!

    私もジョートレにわかなので

    気にすることないですよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:19:40

    >>170

    そりゃお前タイトレなんかは特に感情が出るだろうしタイシンや同僚達に耳をぴょこぴょこさせながら笑顔で喋ってるぞ

    俺は可愛さに耐えきれず死ぬ(死んだ)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:50

    次スレ建てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:36
  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:03

    >>181

    立て乙タンホイザ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:20

    >>181

    たておつ


    自信をもってSSや絵をお出ししていこう!あなたにしか書けないものだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:24

    >>181

    でかした!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:46

    >>170

    だが、ここに例外が存在する────。の精神で行けば良いのよ

    尻尾ブンブンなじじぴとか親父とか想像できんでしょ?そういうことよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:49

    鉄山靠より太極拳使ってそう感あるよね>ウラトレ

    >>181

    でかした!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:52

    >>173

    めちゃくちゃ似合っててダメだった

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:23

    >>181

    おつぽい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:50

    タテ乙

    >>173

    このブラトレは初期乱馬ぐらいの強さはありそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:01

    「だからお前はアホなのだ」とアホに言われるのはなかなか来ると思う(

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:15

    言うっちまうは全てを受けいれます……恐れずSS、絵を投げましょう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:33

    性癖と海に底は無く、故にすべてを受け容れる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:37

    >>190

    最近のテイトレは割と言われてそう(酷)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:51

    >>190

    2号居るから言える…?

  • 195オペヘリダス21/11/12(金) 21:26:55

    >>185

    でも恥顔ダブルピースの時に耳がへにょったり嫁の惚気話する時に尻尾バタつかせるじじピは見てえですわね……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:12

    さらばチームリーダー!ブラトレ、暁に死す

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:33

    200ならゴスロリを着ろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:38

    リウは顔にも尾にもなんでも出るからいじりがいがある

  • 199私はウマ娘ワイダンスキー21/11/12(金) 21:27:38

    200ならウマ娘達にはトレーナーに対するフェチしか喋れなくなってもらう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:46

    200ならチャイナドレスがもっと見てぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています