作中のキルスコアがやべーやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:50:15

    改めて見るとネームドキラーすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:16

    最強の副官だからな…作中トップ4の実力は伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:02:31

    これを倒せるロンの母ちゃんやべーって
    なったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:59

    >>3

    母は強し(物理)なの笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:21:27

    クルーシオかけられてもニヤついていられる凄まじい精神性

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:26:49

    >>5

    あれはまともにかかってなかったんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:15

    >>4

    ベラトリクスも母なのに……一体どこで差が付いたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:41

    >>7

    最強なのは「子を守る」母だからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:40:18

    石化→粉砕の黄金コンボ
    一応石化してから砕いてるからちゃんと元の位置に直してから石化解除したら生き返るんだろうか
    生き返らせる意味はないかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:35

    モリーががキルしたのラッキーだよな
    同時刻ぐらいに、ヴォルデモートvsキングズリー
    マクゴナガル、スラグホーンがあったから
    強い味方がバラけてもいたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:29

    この作品母親バフがちょっと過剰すぎるというか、ヴォル倒したのも実質リリーみたいなもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:59:14

    >>9

    石化して砕けたものをレパロでくっつけられるかどうかだな…


    元の場所に並べただけだと、肉に戻った欠片から血が噴き出しまくってグロいことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:59:49

    シリウスとドビーと後誰だっけ?後ネビルの親もベラトリックスがやったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:01

    >>13

    トンクスとフレッドを殺したのもベラトリックス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:24

    >>11

    そら作者の自己投影強めな作品だししゃーない…大体の嫌な奴のモデルが学生時代のいじめっ子だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:14

    ハリー・ポッターは「愛」のバフがとんでもなく強いから地力はともかくそこで負けてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:30

    >>16

    そう考えると、逆に愛無しで上り詰めたヴォルはマジでとんでもない存在だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:35

    >>17

    いや、ある意味ヴォルデモートも愛はあるぞ


    究極の自己『愛』が

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:00

    そういや続編?だとヴォルデモートと結婚したんだっけ
    ベラトリックスはよくあの顔抱けたよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:47

    基本極悪非道なドSな癖に我が君に対しては恋する乙女みたいになるのかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:55

    >>19

    逆じゃね。

    実際のベラトリックス47歳の婆さんだぞ

    ヴォルデモートは尊敬に値するな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:21

    >>21

    それ言い出したら我が君なんか70歳の爺だしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:27

    >>22

    70代のジジィとそれに心酔する40代のババァって考えるとなんか生々しいな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:01

    牢獄に十数年いたうえに産後であの強さなのおかしい・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:35

    亡き父母ともに死喰い人の要職
    デルフィーニもそりゃ歪むわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:33

    >>25

    しかも自分の師にして育ての親は母の夫だからな…

    頭バグるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:54

    >>24

    脱獄時ピンピンしてんのほんと草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:34

    >>9

    これほんとえぐい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:26

    ディメンターって根っから壊れてる奴にはあんま有効じゃないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:39

    ディメンターは人の幸福が餌だから福もへったくれもない死喰い人ならあんまり有効じゃないだろうとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:59:42

    >>3

    フレッド殺されてなかったら勝てなかったと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています