今はもう幻の文化「ニコニコオールスター」の好み手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:51:20

    鬼龍様と共に主にストーリー・バトル系の動画を探している
    あと鬼龍様は「俺はニコニコオールスターの中でも避けられがちな例のアレ関係を避けない動画は特に尊敬する 例のアレ関係もまたニコニコのスターであることは変わらないからな」と申している

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:53:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:05

    へっ 何がスターや
    ハセ・カラも受け入れてMMD潰したくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:01

    >>2

    ムフフ…ニコニコメドレー系はええのう

    しゃあけど…基本メドレーか音MADなのがそれ以外を探す時ちょっと面倒やわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:16

    >>2

    明らかに例のアレが増えててもう悲しくなったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:27
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:46

    いいんですか?MMDDFFNTを貼ってしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています