ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part255

  • 1◆NFHcagRJts23/02/08(水) 17:52:48

    📞「ククク…そろそろバレンタインデー…甘酸っぱい青春をオカズに食っちゃ寝するぞ…」

    🐮「ククク…そんなんだから太るんだぞ」


    🤍(誰か見てる…?)

    🚢(ソワソワ)


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part254|あにまん掲示板☕<大体ピザなんてどこで焼くのサ👨‍🌾<カフェで焼けない?☕<無茶言うナ ピザ釜なんて高くて買えないヨ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1543110/part1ht…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:12:13

    たて乙
    コンちゃんが51人

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:14:39

    >>1

    立て乙ブルボン(社名)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:14
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:48

    そういうわけでチョコトークです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:49

    🧶「ウマウマでもトレウマでも受けて立ちますわ!」
    💃「酸いも甘いも味わってこそ女優というものよ!」
    ♨️「皆も心の中のデジタルさんを爆発させる時ね!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:22

    >>4

    生後10分未満…ダイイチルビーの15分程度より早い…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:20

    📞「たまには女の子アピールした方がいいよね」ヨッコイセ
    🐮「効果音がおっさんなんだよ」
    📞「📞型チョコ〜」
    🐮「おいしい」
    📞「勝手に食べるな!」

    🧶「あなたとつながるチョコレイト!」ババーン
    🍞「チョコでイトの像が出来ている…」
    🧶「私を召し上がれ…なーんて…うへへ」
    🍞「ヨダレ出てるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:41

    ♨「チョコ欲しいよね欲しいって言え」
    📞「ハイ ホシイデス」
    リフレ「私からもチョコを差し上げてよろしいでしょうか」ポッ
    📞「デヘヘ ぜひ~」デレデレ
    ♨「…」ゲシ
    📞「痛い! 治ってから蹴って!」

    📞「ボクからも二人にチョコ用意するからね」ニコ
    ♨「はい好き(あ ありがと)」
    リフレ(タクトさん情熱的…!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:00:04

    「チョコの数なら負けんぞエピ野郎…」
    「いーやズナ野郎には負けんエピ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:33

    F4「たけしへのチョコどうしようか...」
    👮「カズオさんへのチョコどうしようか...」
    👑「ギフトのカタログを2人で交換日記みたいにするな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:32

    横山家にはミスドてんこ盛りが良いのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:25

    プイ「いつもお世話になってるユタカのためにチョコを作るプイ!」
    マーベラス「一緒にマーベラスなチョコを作ろうね☆材料は板チョコと生クリームと…なんか視線を感じるね?」
    スペ「なまら美味しそうだべ」
    おどう「ですね…ジュルリ」
    アヤベ「……私があの3人をなんとかするから、あなた達はチョコをお願い」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:21

    バ「アタシといえばコイツでしょ!」
    🍞「もはやこれ以上の正解はないね〜」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:09

    >>14

    🍞「で、誰にあげんのよ?」

    バ「ナカヤマさんにあげたらチョコをチップにして一勝負ありそうだな〜 それも面白そうか!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:57

    ギャーギャー
    「何をやってますの白大福とソダシさんは」
    「ここ数年恒例の『どっちが先に今浪さんにチョコを渡すか論争』ですよ。シップが折れたこともありましたが今年は最後なので白熱してますね」
    「…同時に渡せばよろしいのではなくて?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:16

    ⚡️「先輩を見習ってと言ってもこんな大層なヤツは無茶でしょうよ」
    🚤「面と向かって渡せるのなんて初めてだから...可能ならこれ以上でもと思ってるくらいです!」
    ⛰「貰う側も相応に覚悟してもらわなきゃねぇ 会長さんいい撮れ高くれそうだわ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:04

    つまりコントレイル達のバレンタイン衣装が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:49

    >>16

    SS「ところでマックちゃん、俺へのチョコは」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:20

    🐮「ウチらはレーンとかムーアみたいな外国人と組むのが多いけど世界レベルのチョコがいいのかね」
    🌍「私に聞くのかそれを。チョコにそういうレベルがあるかは知らないな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:06

    >>19

    「そこにありますわ。ご自由に召し上がられては?」

    「マジで!?アイムラヴィニッ!」

    「マックってそちらですの?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:02

    前スレにもあったソの字&ユーが☕とえっちゃんにチョコを渡すシーン

    2名程食い気寄りがいるのはナイショ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:58

    ☕️「ワタシは限定メニューでホットチョコを提供するので十分だナ」
    ⛰「特定の誰かへの特別なヤツないの? それは色気無いなあ」
    ☕️「だぁーっとれイ。割と恋愛はクソザコ寄りのアンタが言うことかヨ」
    ⛰「ヒドイナー 本命役は真面目な後輩にお任せして私はホイっって渡すのが気が楽でいいんです〜」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:37

    航路を間違えたアズールくんに続いてタクトちゃんも辞退の方向で
    コンちゃん世代の春の運動会はシーマクラシックからワールドカップに変更か…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:34

    📞「外国の方には郵送大変だからチョコ取りに来ないかな」
    ☕️「それだけのために金と時間かけて国境越えさせんナ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:14

    ⛰「ジュン子は相方さんにはどうなん?まさかの少女漫画みたいなムードになったりとか」
    ⚡️「イヤイヤそれは無いって!アイツそんなん出来るキャラじゃないし!
    ...まあチョコはちゃんと渡すけどさ...あ、あくまで礼儀としてだからね!」
    🚤「物凄く大喜びするのが簡単に想像できますね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:17

    ダノンファラオ「私がチョコ渡す人…?りゅーせーと川田っすかね。お世話になってるから義理チョコくらいは送った方がいいと思うっすからね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:41

    サウジカップ組はチョコ受け取る暇がなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:38

    🌹「リューセイさんに惹かれる娘がどれだけいようと私は最初のオンナという約束された勝利の方程式があるッ!」
    ⭐️「そんな世紀末の漫画みたいなことを」
    🎾「バレンタインは限定メニューが多くていつもの店でも新鮮なんだよね!
    チョコが1番ですわ!パクパクですわ!」
    🌗「色気より食い気は年中のようです...」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:20

    🐜「誰に贈ればいいのかな……最近お世話になったあの人には贈るべき?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:39

    📞「もしかして20世代ってユタカさんと組んだのって全然いない?」
    🚩「私は弥生賞で組んで勝ったよ」
    📞🐜「そうだっけ?」🚩「オイ。」
    🍞「ユタカだったらアタシと組んでるじゃん!」
    🐜「あなたのは東の方でしょ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:44

    最近はチョコ以外にもスコーンとか色々あるぞ♪

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:30:59

    引退するので珍しくトレーナーにΨチョコを贈る📞
    ちょっと照れくさそうな⚓️
    お世話になっている2人のトレーナーにチョコを贈る◇
    熱で溶け出すチョコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:47:14

    🔴「重賞勝利のお祝いにウイン三姉妹からチョコが貰えるときた。いやぁ〜勝ち組すぎて申し訳ないなコレは」
    ♨️「もしもしマリリン?赤の奴がバレンタインでね〜(電話のフリ)」
    🔴「おいィィィ!!勝ち確ムード潰しに来んじゃねェェェ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:35

    顔の差よ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:39:12

    どちらも白目部分はあるのにね……なんでだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:41:32

    福永くん地方交流重賞えげつないですね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:57

    >>36

    やべっ遅刻!みたいな上

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:53:12

    コントレイルの場合白目がハイライトに見えて可愛く見えるんだよね

  • 41 ◆Vsb1IJhbMs23/02/09(木) 17:54:49

    私は2021年JCで夕日に向かって走るコントレイルを撮ったもの(挨拶)

    ユーイチからサインもらっちまいました。書いた時のペン共々家宝にします。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:56:53

    >>41

    古強者よ…マジで???

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:20:53

    >>40

    なるほどね!??

    ○みたいな形でハイライト入ってるように見えるのがデカいんだこれ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:12

    >>41

    良いな~

    福永厩舎を追いかけ続けるしかあるまい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:45

    引退に間に合った! 間にあっ……た?


  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:00

    次に会うときは福永師になっておるのに変わらない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:09

    戸崎のギラギラ注入でピクシーナイト完全復活!福永祐一へ送る最高のエール.....!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:12

    ピクシーナイトも気を使うか…美容に

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:48

    このシリーズも見納めか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:18

    ♨️「あなたはいつでも元気でいてくれてありがたいわよ...」
    🇦🇷「チョコは女子の味方でもあり敵でもある恐ろしい存在なのよ フッフッフ...」
    🍞「悟りの境地に入ってるわコレは」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:26

    🌆が🦄🦁の併走相手になったようだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:27

    某育成ゲーでソの字作った
    これからバレンタイン衣装着せるぜグヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:15:00

    ところであのチョコ作り中に味見と称してチョコバクバク食ってるユーバーレーベンさんなんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:34

    >>52

    ソの字は高貴だった…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:26

    ソの字「この後レーベンに食われた」
    レーベン「( 'ㅂ' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:54

    ♨️「チョコに加える最強の味付けを教えるわ!
    くらえ!彩Phantasia!!」どん!

    👮「出た!トリプルティアラの必殺コンボだ!」
    📞「愛が重すぎる!間違いなく一撃必殺だ...」

  • 57他世代だけど最推し作りたかった23/02/10(金) 00:05:28

    2021年 菊花賞


    受け継いだものは 荒々しく猛る闘志

    道標となったものは 青雲を駆けた稲妻

    渇望と逆襲が生み出した 

    時代を越えた逃亡劇 時代を越えた三冠目の舞台

    勝利の証を 天に掲げる者 その名は、---


    「これは一頭ものが違った!」タイトルホルダー逃げ切り勝ちで最後の一冠制す【菊花賞2021】


  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:43

    カレンブーケドールが引退後色々吹っ切れた状態で元トレーナーとお付き合いしてたらバレンタインデー当日に寮で
    チョコを渡す時にファンタジアの1着のときの振り付けを見せてくれそう、それでも踊ってるうちに当時の感情が湧き上がって1コーラス分終わったときには涙が堪えきれなくなって胸に飛び込んでそのまましばらく泣いていそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:18

    ブーケドールファンクラブのガチ恋勢さん🤯

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:19

    コントレイルって本当に黒いよね

    輝いて見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:32

    ナミュール「浮き足立ってるやつらが多いな。チョコなんかあげようがもらおうがどうでも良かろうに。謎だ。
    おお、トレーナー。……なんだそのお菓子の山は。うちは平気だが、レース前の飢えたウマ娘には目に毒だぞ。バレンタイン?なんだ、見かけによらず色男というわけか。ギリ?なんだがよくわからんが、大変そうだな。まあ座れよ。
    この大袋の、一粒もらうぞ。トレーナーもどうだ。ん~、うまうま。おいおい、包みを落っことすなんて案外どんくさいのな。ほれ、口あけて」
    ザワザワ アレッテ
    アーンダヨネ コンナメダツトコロデ
    ……
    スタニングローズ「な、ナミュールちゃん、何かした?先輩たちが呼んでるんだけど」
    ナミュール「なして?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:43

    ナミュールってベルギーの都市に由来した名前なのか
    ベルギーといえばチョコが有名だけど果たしてナミュールお手製チョコは美味いのかそもそも作れるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:02:17

    ナミュール「店で買えるものをなぜわざわざ作る?うちには理解不能だ」ウニョーン
    スタニングローズ「相手の喜ぶ顔が見たい、気持ちを伝えたい、色々理由はあるよ。はい、あーん」
    ナミュール「ん~。甘い味が、する」
    スタニングローズ「味見の感想としては最低だけど、失敗はしてないってことでいいかな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:44:22

    >>61

    ナチュラルに距離が近い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:40:47

    ♪「明日が休みならオールナイトバースデーライブも問題なし!お姉ちゃん頑張るぞー!!」
    ⛰「姉妹で誕生日近いってのに、こりゃ妹の方も弾けるの確定だね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:01

    シロニイ「大事な日ですからね 行けるとこまで付き合いますよ」
    モズベッロ「やれやれチームメイトは忙しいねえ」
    シルソニ「よっしゃあ爆上げスタンバっとくぜ!」
    ウシュバ「え、私この集まりに強制入部ですか ウソでしょ。」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:39:07

    お前知らないのか
    突然生えてきたヤツは強制的に陽の世界に引っ張られるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:32

    ところであのチョロい自称暗い陰キャの店長なんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:15

    【前編】福永祐一×今村聖奈 競馬界のレジェンドと超新星が初対談SP

    ワグ「アッ…😇」

    スパーダ「❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」


    📞「ぷんぷん!なんでノースヒルズじゃないんだ!」

    ☕️「愚問だネ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:11

    https://jra.jp/special/fukunaga_jockey/index.html#horses

    📞「ユーイチさんと名馬たち!勿論トップを飾るのは三冠とった僕だよなあ?!」

    他のメンツはジャス、エピ、ワグ、ザリオ、ラインクラフト、エイシンプレストン

    キングは…一緒にGⅠ取ってないから仕方ないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:31

    うおおおおおおおおおお!!!!!!
    コントレイル!キズナ!エピファネイア!ロゴタイプ!ロゴタイプ!!ロゴタイプ!!!(素振り)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:15

    >>70

    インタビューのコントレイルとの出会いだ!

    コントレイルとの出会いを出せ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:52

    コンちゃん来たらズナとファレノプシスもokなんだよ!だから来て!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:33

    バレンタインデーライブの準備で、発注したチョコと直筆カードを包む2人

    ウシュバ 「妹と自分の誕生日でライブして、合間にバレンタインの準備か~…人気アイドルは怪物か。」
    モズベッロ「彼女はファンに応えるのに誰より真剣なのさ。」
    ウシュバ 「アンタたちも真面目に手伝いしてるんだ。親衛隊気取りの厄介オタク集団だと思ってた。」
    モズベッロ「酷い言われ様!そういう輩も鎮めるのも大事だね。ファンが問題を起こして一番傷つくのは彼女だから。彼女の見られ方は普通のウマ娘へのソレとはだいぶ違う…アレな言い方だけど、実力主義の空気にそぐわない娘だからね。」
    ウシュバ 「天下のトレセンに入ったって勝てないヤツは勝てないのは、誰でも同じでしょ?」
    モズベッロ「同じじゃないよ。彼女はアイドル人気という実力以外の強さを持っている。…メディアの贔屓、ファン投票での枠取りといった物議を巻き起こす強さをね。同じような成績でなんであの娘は…って責められたことは少なくないだろうね。」

    モズベッロ「…と!そんなポニーちゃんに心打たれた森田先生と私が、皆で気分よく本業を全うできたらいいな~って思って、友達グループ兼ライブのスタッフチームが出来ていったってわけ。」
    ウシュバ 「他の娘たちもそんな風に思って手伝ってるって?お人よしチームですこと。」
    モズベッロ「彼女と一緒にいるのが好きでやってる娘ばっかりだよ。今更だけど、巻き込んでゴメンね。なんかビビッときたからお手伝い頼んじゃったんだ。」
    ウシュバ 「いや、いいよ。結果が振るわないのも、注目される苦労もちょっとは分かるから。」

    ウシュバ 「…あのさ、もし良ければだけどさ、私も手伝ってもいいかな~とか思っちゃったんだよね。なんか一生懸命なあの娘に運命的な何かを感じたというかさ…」
    モズベッロ「おっ それはありがたい!ではチームメンバーにはバッジを進呈しよう。」
    ウシュバ 「椿の花に直筆サイン?弁護士バッジみたい。」
    モズベッロ「おめでとう!今から君は"メロディーレーンちゃんを守護り隊"のメンバーだ!」
    ウシュバ 「スイマセン。バッジ返します。」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:06

    モズベッロ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:10

    モズモズしてきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:17

    レーンちゃんのカワイイパワーを間近で受け続けきたやつだ、面構えが違う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:06:46

    🎾「今日はやけにプールに人が多いですねぇ」
    ◇ 「雪の影響で坂路やウッドチップコースが使えないからプボね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:11:17

    しかしメロディーレーン=サンのキャリアは長いので会員も多いのではなかろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:02
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:31

    >>80

    短距離G1勝ってるお馬さんだったか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:09

    🎾「なんか雪の影響でレースが後ろ倒しになるみたいですね」
    ◇ 「雪は雨より長く馬場に影響与えるから気をつけるプボ」
    🎾「重馬場のレース...、凱旋門賞...、ウッオナカガ」グゥウ
    ◇ 「うん、大丈夫そうプボね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:49

    カワーダさすがだべ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:13

    🎾「後輩がクイーンC勝ちましたよ!!」
    ◇ 「おどう君にトレーニングで喰らいついてた娘プボね」
    📞「明日は君の番だからね?」
    🎾「勝って一緒に打ち上げしますよ!!!」モグモグ
    📞「食うな食うな」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:03:53

    >>84

    「「「「もっと食べろ…これも良いぞ…」」」」

    🎾「!!!!」


    📞「こうどなばんがいせんじゅつ」

    👑「だーびーばはこれにひっかかってはいけない」

    🐮「止めなさいよ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:13:54

    ハーパー「トレーナーさん、少し早いけどこれ、もらって下さいっ」エヘッ
    トレーナー「……」

    (インタビューにて)
    トレーナー「心も体もまだ幼い」バッサリ
    ハーパー「」ガーン
    (トレーナー成績について)
    トレーナー「いいウマ娘をたくさん任せて頂いている」バーン
    ハーパー「わ、one of them……」シュン

    コンちゃん「何かショックを受けているみたいですね」
    ラヴズ「チャラ男には早めに幻滅しておいたほうがいいわ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:14

    >>86

    またまた❤️さんはそんなこと言ってもー


    (SNSでユーイチマウントをとるユーガを見る)


    つよい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:20

    ハープスター「幻滅するほどの人かしら…?まだ幼いって 事は成長すればチャンスがあるってことかもしれないわ」
    ハーパー「そうなの…?成長すれば私も認めてもらえるってことかな?」
    ハープスター「ふふふ…それはその時にならないとわからないわ」
    レイパパレ「まぁ幻滅する気持ちは分からなくはないわね…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:54

    USAトリオは交換会とか普通にやるし、ソの字はそういうことする

    解釈一致です

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:56

    F4 「...まあレース近いし」
    ☕「飛行機にチョコは持ち込めないからナ」
    📞「元気だs」モゴッ
    🐮「やめとけ、藪をつついて蛇を出す必要ないだろ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:15

    隠の者にバレンタインチョコあげるあげる詐欺はcritical過ぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:56

    なんと酷いことを…真っ白い輝きなのに真っ黒い精神だと…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:13

    アフゴ「〜♪僕に「戦士の称号」捨てさせてよ 主君の右腕と決別さ
    ライバル同士で戦おう 決着は
    宿敵を逃がさない 宿敵と決戦しかない」
    ファンロン「明日京都記念だっていうのに 下品な歌歌っとらんで戻るぞッ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:14

    >>93

    調べたら💣関連で話題に挙がるアニメの主題歌なんだねそれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:47
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:46

    キズナ産駒とコントレイル産駒でダービーを取って欲しいですね…マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:31

    ◇「明日は我が一族からタッチウッドが共同通信杯に出走するからモガミヒメ一族で応援するプボ〜」
    ローレルゲレイロ「うぉおおおおおおお!」
    北橋「いっけぇええええええ妹!」


    メロ「同じ牧場出身なのに一緒に応援しなくていいの?」
    モズベッロ「いや…モガミヒメ一族うるさすぎるから離れて妹と一緒に応援しとくよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:43

    2021年 アルゼンチン共和国杯 連覇。


    何度だって 目覚めた姿を見せてやる

    目に焼き付けよう 幻とは呼ばせない走りを


    2021年 アルゼンチン共和国杯(GⅡ) | オーソリティ | JRA公式


  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:33:19

    >>98

    早く復活してくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:55:03

    おはよう!今日はきょうと記念…ンフッ
    京都なのに阪神で開催する(今のところ最後の)京都記念だ!みんなも楽しんでいってくれよな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:33

    ⚡️「どこかで誰かのやる気が下がった音が聞こえたな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:34

    >>100

    その場の空気を和ませ、クスリと笑えるルドルフのウイットに富んだ小粋なジョークに僕は感服する他ないのだった。

  • 103SYMBOLI RUDOLF23/02/12(日) 11:06:47

    >>102

    MR.OKABE.

  • 104姉弟揃えねば無作法というもの23/02/12(日) 12:10:13

    「The PRETTY」


    2021年 古都ステークス


    菊花の名残を味方に付けて 舞台で小さな乙女が舞い踊る

    小さくたって負けられない 私も皆と同じ 夢を背負って走るから


    「私の夢…というか願いは、彼女の無事完走です。」


    目に焼き付けよう 小さな体に秘めた 大きな覚悟を


    「やったぁメロディーレーン!晴れてオープン入り」小さな牝馬メロディーレーン 待望の4勝目《古都ステークス》実況:岡安譲アナ

    声の出演:アナウンサーO

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:30

    待ってたぞおドウ
    ずっと君の勝ち姿を待ってたぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:41:20

    京都記念はどうでゅーす君です

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:14

    🎾強かったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:44:53

    おどう強かったけど…えっちゃんは大丈夫なのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:51:32

    こっちはファントムシーフ君
    おめでとう㊗️

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:52:53

    ドウデュース強すぎたわ
    そしてエフフォーリアは大丈夫なんだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:40

    イクイノックス「・・・それでこそ・・・再戦が楽しみです」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:45

    >>111

    うまいこといけば宝塚記念かな?

    ぜひ見たいなぁこの再戦は

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:01:25

    えっちゃん……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:01:41

    エフフォーリア......

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:01

    こういう時は無事の報を静かに待つしかない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:35

    とりあえず心房細動みたいやね

    競走馬にはよくあるが…やっぱ体質かなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:09:31

    >>116

    まずは原因がわかってよかった…

    すごい心配してたから……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:11:17

    おどう、お前凱旋門止めてBC行け
    悪いこと言わないから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:16

    ステ「心房細動は治れば大丈夫やから…」
    オロ「あとはステフくらい図太い心構えでいけばええんね」
    ステ「おい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:54

    同じ21世代で心室細動やらかした後にチャレンジC勝ったソーヴァリアントもいるし大丈夫になる…よね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:53

    俺はコントレイル民だから、エフフォーリアには並々ならぬ想いがあるんだ
    君の羽ばたく姿をもう一度見せてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:04

    >>118

    でも凱旋門賞はでした。トレーナーの夢だから……


    他に凱旋門に行けそうな子が見つかればおどうのフランス再挑戦はなくなるかも?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:07

    >>122

    オーウ夢は否定したくないし去年馬場酷かったけどあの着順だとちょっと…うん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:09

    仕方ねぇ…この大反亭が場を和ませる小粋な艶話を…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:37:04

    大反亭ちゃんは弟が勝ててよかったねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:38:54

    タッチウッドくんも出遅れ捲りからの凄い粘り込みだった。やはりモガミヒメ一族はガッツがすごい?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:33

    >>125

    大反亭「東京こそ我が庭なれ、クリストフ・ルメール率いる我が愛弟!オールマイデイズ好スタート、テンよしナカよし終いヨシ!直線向いて加速して、後ろの追撃振り切って!勝ち時計は1分47秒8!3戦目にて勝利を掴んだってわけでね!」

    📞「めっちゃ嬉しそう」

    🍞「弟勝ったときに騒いでた奴のセリフとは思えない」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:06

    ジオ「おドウー! おめでとー!」
    アクビ「ダービーウマ娘が黙ってられないよね」
    🌓「……」メラメラ
    アクビ(燃えている…やっぱり雪辱を誓ってるのか!)
    🎾「みんな! やったぜい👍」
    🌓「おめでとう…」シッポブンブン
    アクビ(ちょー嬉しそう)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:23:12

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202310020310

    サンセットクラウドが更倉山特別(小倉2600m)に出走予定!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:36:38

    皿倉山特別をサンクラ山特別に変えてやる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:25

    マカヒキ「ロクなことがない!そんな日は~飲む!飲んで忘れる!これよ」
    コンちゃん「マカヒキさんはそんなに嫌なことたくさんあったんですか」
    レイナス「酔っぱらいの戯言を真に受けないで下さい」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:43

    >>129

    最近かなり惜しいレースが続いてるけど、ここで3勝クラスに上がれるといいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:13

    Logo「マカ蔵。」
    ◇「マカヒキ。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:26:49
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:40

    >>134

    エピファネイアのダービーが一番悔しいレースで

    ワグネリアンのダービーが一番感動したレースか

    次回コンちゃんインタビューでは何が語られるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:53:43

    「(エピファネイアのような)こういった馬をコントロールできないのであれば、今後スーパーホースに巡り会えたとしても自分は乗り切れないんじゃないか、だったら騎手を続ける意味がないのでは無いかと思った」ってとこ、
    エピファネイアとのダービーを落とした悔しさと、ワグネリアン、末には📞に繋がっていくのを感じさせて良いよね…
    シーザリオとの縁もあるけどやっぱりエピファネイアはユーイチのお手馬なんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:59:19

    >>134

    ジャパニーズスーパースターはさぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:54:57

    流石はユーイチ先生の正s・・・
    いや、戦争の火種だったなこれは

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:31

    ラインクラフト「…」
    エイシンプレンストン「ふふふ…(ニッコリ)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:44:51

    📞「ブヘヘヘヘかわいいねぇ…将来はトリプルティアラだねぇ…」

    🐮「お前いっつもそれ言ってんな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:46:27

    なんか📞ちゃんの子供、特徴的な流星多くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:33:10
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:07:34

    >>126

    気が強い子が多いくて結構活躍してる産駒もうぉぉおおおおお(掛かり!)する気性で苦労してる子が多いから本当に負けん気が強いんだろうね

    兄貴のノースブリッジもこの前勝ったけど未だに気性面に課題があるしローレルゲレイロもめちゃくちゃ気性難だったらしいし

    20世代のこし餡?知らなーい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:45:11

    👑「そこの自販機で買ったホットココアをやろう。1日早いバレンタインとして取っておけ。」
    👮「ありがとう。どういう風の吹き回し?」
    👑「礼と同時に腹を探ってくるな。ちょっとした労いも含めてだ。」
    👮「労われるようなことは」
    👑「夕方からは関係者席にいなかっただろう。お前が大好きでやまない姉のライブを途中で抜け出すような用事など1つしか心当たりがないな。」
    👮「ああ...シャフなら言ってもいいか。あんな状況であの娘を1人にはしたくなかったんだよ。今は落ち着いてきてる。」
    👑「そうか。顔が出せるようになったらチョコでも取りに来いと言っておいてくれ。」
    👮「伝えとくよ。「お前の元気な顔が見たい」でいいんだっけ?」
    👑「都合のいい耳と頭で羨ましいな。」
    👮「それほどでもないよ。じゃあまた。」
    👑「どう聞こえたのやら...まあ無事に戻るのを楽しみに待っててやるさ。」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:21:53

    >>143

    こし餡はお手入れを思ったようにやってくれないと途端に不機嫌になるからそこが気性難


    T-falキズナとモガミヒメ牝系の血が混ざった結果がこちらのズブモグプボ~です

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:52:01

    >>144

    イケメンども

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:27

    >>139

    いやー怖すぎるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:15

    >>145

    T-faLは草

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:33

    頭T-faLはいつ見ても草

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:27
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:17

    NEW!
    【頭T-fal】
       キズナ 
         ★★★

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:29

    キズナ「誰がティファールよッッ!」バキィッ

    トレーナー「うわらば」

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E593376893459517440%7Ctwgr%5E049af8c08cdab7dd1da458eda98fea337e4ee01b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F1507199%2F
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:02

    👨‍🌾「京都記念おめでとう!休養明けでしっかり見せられたね。」
    🎾「ありがとうございます!今回のお祝いってことでバレンタインチョコ増えるかな?ドキがムネ肉ですね!」
    ⚡️「レース終わった途端にソレかよ〜 いやレース前でもか。ポタジェが餌付けするから大食いになったんじゃないの?」
    🎾「ポタジェさんの料理が美味しいのは間違いないけど、私は元から地元じゃ負け知らずでしたよ!」
    👨‍🌾「ユタカさんも「オグリやスペに引けを取らん胃袋の新入生が来た」って当初から語ってたね。」
    ⚡️「トレセンで脚より胃袋が先に話題になる奴なんて聞いたことねえよ」

  • 154???23/02/13(月) 20:52:54

    キズナはかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:49

    ユーイチ最後のG1になるであろうフェブラリーS、

    どうやら乗馬は平安Sを共に制したオーヴェルニュくんになりそうで 現状下位人気だけど…

    https://hochi.news/articles/20230213-OHT1T51128.html

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:48

    ファル子先輩由来のウマドルパワーを信じるのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:33

    しゃい☆

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:22

    ウマドル拳全開でいけ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:58

    📞「ハッピーバレンタイン!チョコをくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」
    🐮「季節違いのヤツ混じってる!」
    ♨️「チョコあげたいけど〜...あげないって言ったらどんな悪戯する気...な・の・か・な〜?」
    📞「くッ 主導権を絶対譲らない意志を感じる...
    トリプルティアラ、恐ろしい娘...!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:17

    >>154

    てつぞー…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:49

    てっちゃん、ギャンブルレーサーを貫こうとしてたあたりトレーナーになっても多分義理も受け取らない主義なんだろうなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:57:53

    📞「ハッピーバレンタイン(低音)」
    Ψ「うーん…」
    📞「どうしたんですか?はいチョコ」
    Ψ「あ、どうも。これキズナのトレーナーからもらったんやけどな」
    📞「タケさん?…1と9が隣り合ってる」
    Ψ「これなんやろか。一休さん…なわけないな」
    📞「下が緑って芝みたい」
    Ψ「芝?そんならこの白いのはゴールのつもりか。1と…9…あっ。ど畜生やなぁもう!引退間際の嫌がらせ!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:54
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:52

    ボルドグフーシュ「よー!パレス。阪神大賞典出る事になったから!ヨロ!」
    ジャスティンパレス「フーシュ。また君か」
    「またで悪かったな。得意そうなところ狙って行ったらこーなるわ」
    「まあねえ。兎も角、去年の〆の有馬は、走る前から大変だったし、おたがい悔いの無い一年にしたいもんだね」
    「きつかったなあ。雪」
    「きつかったねえ。渋滞」
    「「…………」」
    「で、ビクターモアはどうしてる?」
    「聞いてないね」
    「そうか……」
    「……心配しなくても春天には出るよ。一番強いウマ娘なんだしね。菊花賞ウマ娘は」
    「おう」
    「そんな事より、阪神大賞典もきっちり強敵ぞろいだからね」
    「誰いたよ?」
    「おおいおい……まずは三連覇狙ってるプボ先輩」
    「おお!」
    「アルゼンチン共和国杯の覇者のブレークアップ先輩」
    「なるほど」
    「一昨年のステイヤーズSとったディバインフォース先輩」
    「うんうんうん」
    「で、君」
    「今度こそ重賞取るぜ」
    「それを邪魔しちゃう僕」
    「…………」
    「…………」
    「「あっはっはっはっはっは」」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:04:34

    魔法が……解けた……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:07
  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:11:50

    有馬取ったときは来年どれだけ取れるかなあってこと考えてたよ
    同時にナリブみたいに突然の凋落も頭によぎったがまさか本当に…お疲れ様

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:13:40

    えっちゃん……復活とはならなかったか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:36

    命あっての物種
    みんなもよく知ってるね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:43

    📞「ふー……………………………………」

    ♨️「…………今日は休んだら?」

    📞「そうしたいとこだけど……そろそろ相談者が来そうだから、ここで待つよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:15:47

    えっちゃん突然過ぎて……お疲れ様でした(´;ω;`)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:10

    競馬を初めてから一番最初に見た最強だったから喪失感が辛い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:37

    コントレイルスレが始まった時の一番星が静かに去っていってしまったね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:23:34

    これでコントレイルに先着した現役馬はモズベッロだけになった
    そもそも4頭しかいなかったが

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:25:46

    えっちゃんは社台で📞や🐮と🦐と仲良くしてくれよな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:32

    >>170

    「会長。記者さんたちがコメント欲しいって」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:41

    奇しくも全11戦での引退は📞と同じか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:37:25

    シャフリヤール「…なに根詰めてんの?もう休んだら」
    ソダシ「うっさい。人の勝手でしょ」
    タイトルホルダー「ちょっと、止まんないで。練習の邪魔」
    ジャックドール「はいはいお先ー」
    ステラヴェローチェ「おうおうやったるかいな」
    メイケイエール「…もっともっと速く…」

    レモンポップ「副会長、なんでここに?」
    サトノレイナス「世話の焼ける不器用どもを監視してんの」
    アカイトリノムスメ「適当なところでお開きにさせないとね」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:14

    >>170

    そうだよな 📞は自分がしんどくても会長としての責務を果たせる人なんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:43

    有馬記念の勇姿を俺は忘れやしない
    良い子供を出してくださいよォーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:58:25

    タクトより先にいなくなっちゃうなんて…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:06

    >>144

    このSS重くなっちまったな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:11

    えっちゃん…………
    辛いけど健康が一番大事
    お疲れ様………

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:58

    あの有馬で坂で加速したディープボンドを差し返した強さを忘れることはできない…
    もう一度エフフォオオオリアァア!!の勝ち実況が聞きたかったよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:18:41

    シャフ「昔のチラシが押し入れから出てきた」
    タイホ「そう、見せて」

    二次元好きの匿名さん21/11/29 01:18:51
    次の有望株をお求めの貴方!とりあえず下の世代はクラシック三冠だけ見ても

    エフフォーリア……皐月賞馬にして秋天3歳でコントレイル・グランアレグリアに勝つ
    シャフリヤール……そのエフフォーリアを下しダービーを手にするもJCでコントレイルの3着
    タイトルホルダー……セイちゃん以来の逃げ切り勝ち。父馬が取れなかった三冠の菊花賞を手にし、鞍上は父と同じ勝ち方(セイちゃん逃げ切り)をする

    で、牝馬も牝馬でソダシ・アカイトリノムスメ・シロイアレノムスメって分け合う形になってるぞ!

    シャフ「…」タイホ「…」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:05

    🦐「…………」
    ズナ「エピ野郎…」
    スペ・ボリクリ・シーザリオ ギュッ
    🦐「!?」
    スペ「エピちゃん、いっぱい泣いてください」
    ボリクリ「悲しいのは、皆同じだ」
    シーザ「こういう時は思いっきり吐き出した方がいいのよ。だからほら、ね?」
    🦐「……う、うう」
    ズナ「…今日だけズナ」ギュッ
    🦐「…うわぁぁぁぁぁぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:44

    ほんとに命があって良かった。もう一花と思ってた矢先だからショックだけど健康第一だよね。これからは元気に過ごせるといいな。ほんとうにお疲れ様

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:47

    結局プボはエフに勝てなかったか…先着はしたけど
    あの有馬は憎たらしい程強くてちくしょう!次戦った時は勝つ!ってなったので仕方ないとはいえ悔しいなほんと
    ちょい前に他スレで見たエフはプボの頑丈さ、プボはエフの3つの栄光という互いの欲しいものを持ってるって概念がぶっ刺さって死ぬほどきつい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:49:46

    📞「やはり来たね、エフフォーリア」
    F4「会長……今日もそこにいてくれてありがとうございます、そして威厳はあの頃と変わらないままですね」
    📞「うん、ボクだって生徒会長だからね」
    F4「会長らしからぬ威厳の無さという意味です」
    📞「んー……んんんんーーー……まあいいや、それよりお疲れ様、えっちゃん」
    F4「ありがとうございます……お菓子頂いても?」
    📞「どうぞ、いっぱいあるからね」
    F4「全部ください」
    📞「さすがにそれは無理だし一応まだ心臓に気遣った方がよくない?」
    F4「今の私はもういくら食べても問題ないんです!!」
    📞「大アリだよ!!!血糖値がどうとかで!!知らないけど!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:11

    こんな形でそろそろ次スレの時間だ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:06

    スレごと気持ち切り替えしかないですかねコレは
    正直マジか...以外の感情が出てこないけども

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:56

    >>188

    …よくよく読見返したら日本語おかしくなってるわ…

    それはそうとプボは阪大勝って弾みをつけろ、3連覇した直後の春天勝率は100%って白い先輩が言ってた


    みんな健康であれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:59

    >>192

    母数定期

    次スレ立ててきます。初めてなので手間取るかもしれませんがどうかお許しを

  • 194◆elDL.DY7V.23/02/14(火) 17:46:28
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:13

    ヨカヨカ、レイナスの引退と同じくらいのショックだわ…まぁ生きてるだけでいいんだと思うしかない…無念は子供達が晴らしてくれるさ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:39

    プボはおくりびとになっちゃったか…
    春天獲ってくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:21

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:16

    200なら「夢の中でみんな一緒に走ろう」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:48
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています