俺はヘイト管理の上手い作者は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:01

    どんな人気キャラでもヘイト管理を間違えれば一気に読者にヘイトを買い転落するからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:10

    それは真人のことを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:27

    はーっ なんか耳が痛いなあ
    アイアン木場とか綺麗に退場したのに続編で愚弄されたからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:00:41

    それは最近のアオのハコのことを

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:17

    推しの…子…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:59

    >>2

    真人は割と上手い方だと思うんだよね

    散々やりたい放題やった挙句の果てに醜態晒して羂索に取り込まれましたから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:17

    >>6

    ワシもそう思う

    しかし 人気はマジで獲得できなかったっぽいのです 人気投票が酷かったしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:14

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:17:03

    うーん真人は顔はイケメンだけど行動も技もゲテモノだから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:18:23

    >>6

    むしろ散々やりたい放題やった挙げ句気持ち良くぶっ殺させず別の的に無為転変献上したせいで最後までヘイト晴れなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:16

    やっぱり”上げたら下げる、下げたら上げる”が鉄則だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:28

    >>10

    やっぱりあれだけやってあの程度じゃ全くカタルシス感じないよねパパ

    まず真人自身が夏油(じゃないけど)に裏切られることを悟っていたある種の覚悟の上の死なのがムカつくんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:33:23

    >>11

    銀魂はこれが上手く出来てた印象なんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:02

    >>13

    妙さん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:44

    >>7

    やられ役の敵キャラに人気など必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:48

    エース…おでん…リーボック…八丸

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:56

    ンンンンンンンン それは拙僧のことを言っているのですかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています