宇呂惔瀦を反対に読むとマヌケ野郎…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:13:05

    安易な技のコピーは危険です 私は余程のことがないと自分の流派で戦います

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:17:44

    模写矢倉みたいなもん
    アイディアの枯れた作者が苦し紛れに
    既存の強い奴に寄生させる形でカッコつかせとる
    間に合わせのザコキャラやんけ
    何シンのパチモンにやらせとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:54

    待てよ 桜咲く男塾の校庭で待ってるぜは名言なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:25:22

    伊達臣人の正体見たり!
    作中屈指の実力者の背景は孤戮闘を生き延びるも
    心に深い傷を負い仲間の絆に飢えた
    優しい青年だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:26

    やっぱり連載当時は腐った本は伊達先輩のやつ多かったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:13

    1号生と3号生は筆頭が出てるのにまあまあ新入りの後輩に出番取られた赤石先輩に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:18

    >>4

    実際一匹狼っぽい突っぱねた態度取ってるが

    よくよく見てみれば敵の頃も仲間入りしてからも

    常に周りに誰かいるんスよね

    やっぱり寂しがりやスね 将来ヤクザになる伊達は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:49

    アヒャヒャヒャ この漫画滅茶苦茶ギャグもシリアスも面白いで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:59

    >>6

    邪鬼亡き後病院送りの死天王の留守に三号生にくりあがって筆頭になったからマイ・ペンライ

    あっ一発で死んだ

    あっなんか普通に死天王復学した

    なにっ続編で邪鬼が生きているっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:37:37

    化け物みたいな男塾塾長江田島平八に輝きし現在…!

    滅茶苦茶強いんだよねすごいない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:32

    >>6

    もし伊達じゃなく赤石が出ていたら

    もっとあっさり勝てたんだぜっ


    一文字流斬岩剣はフォームを真似して

    真っ向から切り結んだら偽物が真っ二つにされて

    赤石にキツいコメントもらうだけだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:40:23

    コピー能力者に対してのシンプルかつ効果的な対処法なんだよね すごくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:08

    >>11

    おそらく影慶の毒手もマネ出来ないと思われるが…

    全うな槍術や拳法で強かった伊達だから苦戦したけどもっとビックリ人間出せば真似できやしないと考えられる

    てか一回戦と二回戦入れ換えただけでも良さそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:41:15

    >>10

    エダジマ ダメだろ

    他がシリアスなバトル漫画の解像度なのに

    ギャグのテイストを持ち込んだら


    作者が出る漫画のジャンルを変え間違えたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:05

    冨樫が男塾の中でも一番好き それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:48

    >>5

    さあね…ただ連載当時の人気投票で

    唯一主人公の桃を抜いて1位になったこともあるほど伊達が好かれていたのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:19

    >>4 >>7

    第四凶殺の頃から、雷電飛燕月光が死んだ(と思われてた)ときに

    自分の体に傷をつけて三人の名前を刻んでたから仲間思いの人物だったと考えられる


    森田大器の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:01

    むふふこの秘技は修めたのが3人といないの、何っ対戦相手の桃太郎が前習得者っ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:46

    >>18

    とにかく桃太郎はインフレを起こすことが普通のバトル漫画の主人公でありながら次々と奥の手を繰り出し実力の底を見せない危険な男なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:19

    >>18

    桃の人生を年表で表すと十代前半の密度が

    怪物を超えた怪物になるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています