怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:44

    奥の手があるのに使わずに負けを認めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    吸血鬼になってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:46

    ア レ
    吸血鬼になれ え え え え え!(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:46

    やめろやめてくれダーニック!ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:39

    ダーニックも辛かったと思うよ
    尊敬する祖国の英雄を貶めなくちゃいけないんだから
    俺たちが支えてやらないと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:47

    うーん

    “よしっ 地本補正も見込める鯖をランサーとして呼んでやったぜ もうこの聖杯戦争は買ったも同然だ”って思っていたら、敵がそれ以上のバケモノ・ランサーを用意して来て、自分のランサーも敗北を受け入れそうな感じだったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:07

    >>5

    陣営の戦力格差ありすぎやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:51

    >>6

    アストルフォとフランケンシュタイン…これ勝つ気あるんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:41

    >>6

    >>7

    挙句の果てに数少ない赤の陣営に対抗しうる大英雄だったジークフリートが使い捨ての電池の為にいきなり自害したんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:22

    まあ落ち着いて
    いくらカルナを召喚できても燃費悪すぎてフルパワーにはなりませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:50:51

    >>9

    あの…節約状態でも初戦のジークフリート割と押されてるんすけどいいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:52:00

    >>7

    うーん


    アストルフォに関しては召喚したマスターがペロペロしたくて呼んじゃったから仕方ない


    本当に仕方ない


    ◇この相手陣営の“ガチ”っぷりは…⁉

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:11

    >>10

    古代インド鯖はルールや常識無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:54:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:53

    ダーニック…お…俺は疲れた
    も…もう終わりにしねえか
    精一杯やって誇り高く負けたならいいだろう?

    はいクズ決定
    ぶっ吸血鬼します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています