みんなはどうして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:58

    ブロッコリー揚げないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:49

    なんでって…森が油をガッチリホールドして不健康極まりなさそうな食べ物に変貌するからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:37:53

    クソ不味そうなのによくやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:38:48

    >>2

    アヒージョにはよく入ってるのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:59

    わざわざ揚げるのがめんどくさいからやん…
    男は黙って茹でた胸肉卵ブロッコリーなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:59

    何じゃあこのチンカスみたいな衣は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:50

    ブロッコリーの天ぷらを食べろ鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:23

    なんでって…ヘル・シーなのが取り柄なのにそれ殺したら意味ないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:01

    どうせならオニオンリングみたいにコンソメを混ぜた衣で揚げろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:40

    油まみれでたべたいならマヨネーズかけたらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:51

    天ぷらはおいしいよね
    天ぷらだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:08

    ブロッコリーは無理です
    単体で扱わないとどの食材もブロッコリーに染められる森に包まれる
    あいつは単品で茹でるだけの食材ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています